役立たず ですが… お役に立てますか?! ♪ な日記

もう 言い飽きたんだけど~  も1回 言っちゃっても、OK?
せーの!!!

ハンパなく アチー よーーーーーーっ!!!!! ヽ(*`ε´*)ノ 猛暑、退散~

そう 朝から、言っても どうしようもない事 も
ついついつい 言いたくなっちゃう、暑い 暑~い 土曜日。

朝から お出かけ準備 な 飼い主 を、
期待なナッツと、気が付いてるすももん^^;
(一緒 に お出かけ だと) ワクワクしつつ 待つ ナッツ ^m^; えーと…

と・・・・ (汗)
その後ろ で、すでに この後の展開 に 気が付いている すももん  
もしや、すももん… 天才!?
そうなの・・・  
今日は 白黒姉妹 は、お留守番 なのよ (^人^;) ソーリー……

すももん は、一緒に行ける 行けない が 完全 に 理解 出来てる子。
ホント、毎回 感心しちゃう程 よく 解ってるのよ ね (;'д')ゞ 解られ すぎてて、たまに 困っちゃう
でも 一体、どういうトコロ で 見分けてるん でしょ???

そんな訳 で、白黒姉妹 に お留守番 を お願いし 向かった先 は~
お邪魔しますね♪
カワイイ D&B兄弟 が お迎え してくれる dio家 だよーん ♪

えっ?  いつもは、白黒姉妹 も 連れて 行ってるじゃん??  
ちゃんと 読んでて 下さる方 は、そう 思いますよね ^^
でも 本日 は ミッション が あったので、白黒姉妹 は お留守番 なの。

くまくまさん も 合流したら、まずは ミッションの前 に 腹ごしらえ。
バーニャカウダパーチー!
dioマ 作 な、バーニャカウダ と アボカドディップ で ヘルシーランチ。
食べたい って 言って、呼ばせたん だけど ホント 美味しくって 大満足 ♥
無理やり 誘わせたん だけど おご馳走様 でしたー (*^人^*) 次は、何かしらん ♪
↑ ちょっ…  あーた!  ずーずーしさ、ハンパなし ∑( ̄Д ̄;)


さて、肝心 な ミッション とは~
↓ SHOP ・ D&B の コート作成 な ちょっとした お手伝い。
お洋服作成のお手伝い
くまくまさん は、ワン服教室 にも 通われてて いろいろ お手伝い も 出来る子。
でも 飼い主 は・・・・・・・ (´>∀<`;)ゝ 何も 出来ん のだ~ 
つー 訳で、指示通り やったら OK な 印付け係 に (笑)

実は 飼い主、ファッションデザイン を 3年間 学び、
卒業後 は 某メーカー で、レディース服 の パターン を 引いていたのですが
すでに その面影、全く ナッシングー (汗)
人 って、やらないと 忘れる物 ですねぇ ^m^; すっかり 何もかも、忘れちゃってた。

飼い主 は、ほぼ 喋ってた だけ 全く 大した事 も してないのに、
ケーキで栄養補給♪
オデザ の ケーキ も 大満喫!

しかも その上、
やたー!ラッキー!!
サイズアウト の お洋服 や、お土産 まで 頂く 始末・・・・・・
dioママ さん、お洋服 ピッタンコ でした ^^ どうも アリガトー ♥
いつもは 紹介して ないんだけど、くまくまさん も いつも いろいろ 本当 に ありがと ♥


そんな こんなで、楽しくって ホクホク顔 で 帰宅した 飼い主 を 待っていたのは~
スマンね^m^
白黒姉妹 の、激し過ぎる チェック・・・

楽しいカホリ、ムンムン 漂ってた?!
今回 は、布 を 広げるから~  って事で、
くま家 ・ ロランリ兄弟 と 白黒姉妹 は お留守番 だったん だけど、
今度 また、みんなで 遊べると いいね ^^    そう思う 飼い 主でした。

てか?  喋るばかり で、お役に 立てたのか は・・・  謎 だわ (笑)


ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね~!