かわゆー な ハンドメイド服 & お誘い 失敗… ♪ な日記

本日は まず、ハンドメイド な お洋服 の ご紹介~ ♥

ちょいと前、 まつこさん ・ ブログ に 遊びに行ったら、
カワイイお洋服 を ご紹介 されてたので、
飼い主 も 真似して オーダー (*´ω`*)ゞ カワイコちゃん が 着てたからさ ♪ ついつい~ 

そんな訳 で、トイプーぷうのすけブログ の Pooohmama さん 作 な お洋服 が
〇〇家 にも やって来たよーん!
ぷうままさんのハンドメイド
どうどう?
これは 間違いなく、カワイイ よねー ^^

ではでは!  まずは ナッたん から、いざ 試着 ☆
立ってもヨユー♪ でも尻尾は、ややINね^m^
最近 ますます、お洋服写真 が 慣れっこ に なった ナッたん。
立ち姿 も~

振り向きポーズ も~  
一回 で パチリンコ  OK ( ̄∀ ̄)b て、あくまでも、ギャラ 目当て なんだけど (笑)
ナッたん、ヨユー♪
写真 撮ってて 思ったんだけど、ナッたん・・・  やっぱり TOP、伸ばそうかね~

正面 向かって 左側 の お耳の毛 が、ガッツリ 抜けてて スカスカ なんだもん
アフロ の 時は、他の部分 の 毛量 で 目立たなかったん だけど
短くしたら、気になって 仕方ない (-∀-`;) カイカイ した時 と、耳毛 の 引っ張り合い が 原因 やな。

お次 は、すももーん ☆
すももんも、がんばってます!
ナッツ の 妙に やる気 満々 テンション とは 逆に、
お洋服 = お出かけ の 図式 が 完璧なので、お出かけナシ な お洋服着用 は・・・・  
むちゃ 真顔 (汗)

でも、がんばってくれて、ありがとね ^^ 

最後 は、白黒 揃って パチリンコ~
仲良くハイチーズ★

うんうん   
どっちも 似合ってて、 今日 も カワイイ よー

ありがとうございました^^
Pooohmama さん
今回 は、カワイイ お洋服 を ありがとう ございました ヽ(≧▽≦)ノ 大事 に 着させます ♪

※ 最近、壁紙の端 を もらったので、お洋服写真の時 背景 に 使ってるんだけど・・・
  今回・・・・・・・ 雲 が 縦に なっとるね   その辺、スルー で お願いします (笑)



お洋服 写真 の 後、
そのままの 妙な 高いテンション で、すももん を 遊びに誘う ナッたん。

もうねー (笑)  
笑っちゃう位、しつこく & 真剣 に 誘ってるの ^m^ ププ
お誘い4コマ

でも、月曜日 は のんびり気分 な (だいたい、のんびり してます) すももん に、
あっさり 断られて、撃沈。

ナッたんが元気すぎなのです(笑)

まぁ、こういう日 も あるよね ^^

で、ですよね^m^
明日 は 仲良く 遊んでる姿 が、見られますよーに!

この後 すももん の 代わりに、
延々 と ナッたん の 遊びのお相手 を させられて させてもらい、
飼い主 の グータラ時間 確保 な 為にも (← ?!) そう思う 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ☆

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村