7月 トリミング は、バッサリ イメチェン ♪ な日記

(飼い主 は) 3連休 の 中日~
この日 も ハンパなく 暑かった 気がする、日曜日。

現在 ナッツ の 湿疹対策の為、 月一回 → 3週間 間隔 での
トリミング に 変更している、白黒姉妹 (*´ω`*)ゞ 飼い主 の 美容室 は… 4ヶ月 間隔 よ~

そーいう訳 で、本日 は トリミング に 行ってらっしゃーい ♪
トリミングに感付くすももんと、ノー天気なナッツ^m^
トリミング だと すでに 勘付き、イヤ顔 な 勘が良すぎる のも、ちょっと 困る すももん と
全く 何も 考えてない っぽい 気が付かない ナッたん (笑)
ホント、性格 真逆 だわー

ちなみに こんな すももん ですが、サロン に 着いたら 尻尾フリフリ 大喜び ^m^
逆に ナッたん は、家族以外 には なかなか 気を許さない ヒトミシラー
でも、オヤツ が あれば 簡単 に 落ちちゃう ( ̄m ̄) だって、食い意地 張り子 ですから~
これまた、性格 真逆 だわ・・・・・  足して 割れば、ちょうど良さそう だな。

さて!  
今回 も Dog Style さん に お預けして、数時間後~
Dog Style さん  ブログ に、白黒姉妹 の 写真 を UPして 下さってます ^^
今回もお土産沢山~
揃ってご帰宅~
今月 も いろいろ お土産 を 頂いて、
モッサリモサ子 を 卒業した 姉妹 が、揃って ご帰宅。

・・・・・ さてさて!!!
では、今月 も 始めさせて もらいましょかねー (*≧∀≦*)ノ 親バカTime の スタート だよー!
↑ 毎度 毎度、申し訳 ない (´-人-`;) 付き合ってやって 下され。


まずは、すももん ビフォー ☆
3週目なのに、予想外にモサ子^m^;
前回 から 3週間しか 経っていない のに、予想以上 に モサ子 (汗)
目の上の毛、完璧 に まゆ毛 だよね~  しかも、こち亀 の 両さん 並 の 極太 だし ^m^;

からーの!
すももん、アフター ☆
H25.7トリミング・すももん
お顔 は 普段より、だいぶん スッキリ目 に~  両さん ・ まゆ毛 も スッキリ ね (笑)

久々 に ボディ も、バリカン で 5mm。  普段は 、オール シザーカット です。
手足 は 長め残し で、ブーツカット風。
目力UP~! ウラヤマシ(^O^)
炭酸泉浴 で コート は 超サラサラ~
目力 も 大幅UP で、とっても 美ワン に なっちゃった *゚。+(n´v`n)+。゚* かわえぇ よーん  


お次は、ナッたん ビフォー ★
ナッたんは、ちょっと前に飼い主カット入れたからね^^
数日前 に (顔 のみ) 飼い主カット が 入ってるので、そう モサってない 気も?

からーの!!
ナッたん、アフター ★
H25.7トリミング・ナッツ
ハイ、見ての通り アフロ から イメチェン してみました。

個人的 には、ナッたん は 頭でっかち の 方が 好み なのですが、
頭にも いくつか 湿疹 が 出来てて・・・
暑い時期 は ちょっと、短くしてあげた方 が イイかな~ って ね ^^

パピーの頃 以来 の、このスタイル。  
似合わな過ぎて、封印 してきたの ですが・・・・・  に、似うかしら!?
イメチェンしたけど… アフロの方が好きかも^m^;
ちなみに 〇〇家 家族 には・・・ 大不評   
「 可愛くない (← !?) 」 と、ブーイングの嵐 だったの ですが・・・・・

翌日、馴染んだら ↓ こんな感じ に なったよ ♪
翌日はこんな感じ★
幼くなった 感じ で、
飼い主 的 には 結構 気に入ってまーす (´∀`人) ナッたん、カワイイ カワイイ

今月 も、スッキリンコ に 可愛く 仕上げてもらって 大満足
Kayoさん & 南ちゃん、今月 も アリガトデス!
親ばか記事にお付き合いいただき、サンキューです^^
でも、ピカピカ に してもらったん だから、白黒姉妹 よー・・・
耳毛 を (遊びの最中) お互い に 引っ張り合う のは・・・・・  
マジ、お手柔らかに 頼みます よ ( ;∀;) すでに、ヨダレ で お耳 カピカピ だし (涙)
そう 叶わぬ事 を 思う 飼い主 でした。


※ ナッたん の イメチェン、似合う?  似合わない??
  ちょっと 不安 なので、コメント欄 OPEN 中 です (^◇^)ノ バシッ と、本心 書いちゃって~ 
  お返事等 が 遅くなるかも ですが、お時間 が ある方 は よろしければ 一言 ♪
  もちろん、読み逃げ 大歓迎 デッス

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ご協力 よろしく お願いしまーす (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

110 Comments

ショコラン☆  

こんばんは☆

いつも楽しくすももんちゃん☆ナッたん☆見させてもらってま~す♪
またまた素敵なかわいいお洋服ですね!
すももんちゃん☆もナッたん☆もとってもよく似合ってますよ♡
モデルもしっかりできてエラ~イ i-189
すももんちゃん☆の魂がぬけてきたのには笑っちゃいました i-237

以前のクークチュールさんのクール×クールのお洋服の福袋の記事を見て 
機能重視で我が家もとりあえず1つ注文しました~♪
お盆休みをはさみやっと昨日届きましたが
なかなかよかったのでまた注文しちゃいましたぁ^^
いい情報を教えていただいてありがとうございました!
 
もしよかったらブログで紹介させていただいてもいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします☆

2013/08/21 (Wed) 20:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/21 (Wed) 11:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/15 (Thu) 12:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/14 (Wed) 11:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 22:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/10 (Sat) 12:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/06 (Tue) 18:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/06 (Tue) 00:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/05 (Mon) 21:50 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ひなのかーたんさんへ ♪

こんにちわ^^

涙焼けは、ゆっくりお付き合いですね♪
見た感じはどうしても気になっちゃうけど、
涙焼けは特に病気って(逆まつ毛の場合もあるけど)訳じゃないから
のんびり行きましょう~

ひなちゃん、お散歩苦手ですか?
実はナッツも最初は、お散歩キライだったんですよ^m^
というか、外自体が苦手だったみたい(笑)
でもこれもまた、じっくりお外に連れ出している内に
大好きになってくれましたよ~
まぁ わが家の場合、すももんの力 も 大きいですが^^
育ワン疲れ、大丈夫かな?
あれもこれもとがんばりすぎずに、
のんびり楽しんでくださいね♪

ちなみに歯磨き、乳歯の間は
きっちり磨かなくても、個人的はOKだと思ってます。
歯ブラシを、カミカミさせるだけでも大丈夫。
永久歯に生え換わった時に磨ける様、
乳歯の間は、慣らす程度で大丈夫じゃないかなー??
って、あくまでもワタシの考えですけどね(^^ゞ

また何かありましたら、気軽にコメント下さいね♪

2013/08/05 (Mon) 15:50 | REPLY |   

ひなのかーたん  

こんにちは。
お返事&アドバイス、ありがとうございます。
涙やけ、成長とともに変わるとの事。あせらず、気長に付き合っていこうと思います。
目薬もはじめは大変!歯磨きもスリッカーも!普通ワンちゃんってお散歩大好きじゃないの?ひなはお散歩も嫌がる。
育児疲れ?してます(*_*)
ごめんなさい、愚痴っぽくなったけど、やっぱりひなが1番な親ばかかーたんです。
また相談にのってくださいね。
ビビりのひなが、すももちゃんとなっちゃんとRUNRUNするのを夢見て...


2013/08/03 (Sat) 14:16 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ひなのかーたんさんへ ♪

昨日もコメント、ありがとうございましたー♡
こちらからコメントを頂けたら
お返事を書けますので、何かの際には
(開いている)コメント欄をお使いくださいね^^

そうそう! 涙焼けって、大きくなったら(成長に伴って)
ちょっとずつ減る場合もあるので
あまり気にし過ぎない方がいいかも^^
すももんもチビの頃は、涙焼けが酷くて…
その後 手づくりにしたり、合うフードが見つかったりで
ちょっとずつ減りましたが
大きくなって涙の量自体も減った気がします★
なのでゆっくりね~^^
ちなみにわが家は、どっちも生後3ヶ月から
手づくり併用なんです。
手づくりでも、体はしっかり出来上がると思うんだけどなぁ…
ナッツは細身だけど、
すももんは結構、がっちりムッチリですよ(笑)

お互いに楽しんで、
そしてワンコにも楽しんでもらいつつ
ワンライフを送りましょうね♪
またコメントを頂けると幸いです。
ありがとうございましたー!!

2013/08/02 (Fri) 17:10 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ことさんへ ♪

こんにちわー!

ことさんのリクエストに応えてみました^^
でも予想以上に・・・
結構激しかったでしょ^m^;
だいたい毎晩、コレやってますから
耳毛も減っちゃう訳だよね・・・・・(汗)

ちなみに、すももんは実は
ああ見えて、毛はあんまり引っぱってないんですよ^^
引っぱるフリをしてるんです。
でもナッたんは、本気でガッツリ引っぱるから~
ホント、程ほどで止めなきゃです(@_@;)

2013/08/02 (Fri) 17:01 | REPLY |   

こと  

こんにちわ~。
耳の毛…。引っ張り合いっこ見てみたい言ってみたけど、これじゃあ本当に減りますね(汗)
わちゃわちゃ可愛い~♥のにスカスカが待ってるんですよね(^_^;)
なっつちゃんの寝ころび走りに大ウケしました(笑)
すももちゃんも以外にお転婆さんなんですね♪

2013/08/02 (Fri) 15:55 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・いつも陽気なて●んさんへ ♪ 

どうしてるんだろ? って思ってたので、
元気そうで安心しましたよー^^
いろいろバタバタされてるのかな?
でもまた、ブログ更新をして
元気って事の確認をさせてね!

こっち暑いよー・・・・・
北の方の最高気温が、福岡では
最低気温だったりする(汗)
本気で溶けそうなんだけど(=_=)

まぁお互い、しっかりこの夏も乗り切りましょー♪
ワンズチームにもよろしく伝えててね♡

2013/08/02 (Fri) 14:38 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・mocoママンさん ♪

こんにちわー!

今週、記事にできませんでした・・・
ごめんなさい<(_ _)>
来週には必ず!!!
もう少々お待ち下さいね♡

mocoちゃんの調子はどうですか?
早く元気になれますように!
カワイイお写真、ありがとうございました^^

2013/08/02 (Fri) 14:34 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・広島のかわい子ちゃん大勢のママさんへ ♪

いい情報、ありがとうー!!
むちゃ可愛かったので、
早速、真似させていただいちゃいました^m^
お洋服は止められませんよね~ (笑)

連絡済みですが、ちゃんと受け取ってます♪
でもまだ大事に取ってる^m^
本当にありがとです♡

2013/08/02 (Fri) 14:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 09:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 22:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 18:56 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ あのんさん ♪

あのんさん、
コメレスが前後しちゃい… 申し訳ないです(-人-;)

そうなんですよー!
トイプーはやっぱり、いろいろなスタイルが
楽しめる犬種ですね^^
すももんも、毛質がトイプー寄りだったら
もっといろいろ楽しめたかも^m^;
あまりスタイルは変えないタイプなんですが、
これを期にいろいろ楽しみたい気も♪

3週間間隔のトリミング、
金銭的には、かなり・・・・ アレなのですが・・・(笑)
なのでワタシの美容室に行く間隔が、
その分延びちゃってます^^;
宝クジ当たってくれないかなー♥

2013/07/22 (Mon) 22:25 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ペットの夢pinokioさんへ ♪

こんにちわー♪
いえいえ^^ 一歩遅れようと
コメントはうれしいです&ありがとうございますー♡

ナッたん、全身カット大丈夫ですよ♪
ナッツの湿疹は、アレルギーとかでは(たぶん)ないので、
毎回 全身カットしてもらってます。
苺ちゃんはアレルギーなのかな?
血だらけになっちゃうほどのカイカイは
かわいそうですね・・・・(>_<)
苺ちゃんのカイカイも、ナッツの湿疹も
いい方向にむかいますように~♡

2013/07/22 (Mon) 15:32 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ BlueRoseさんへ ♪

ご無沙汰ばかりで、ホント申し訳ないです<(_ _)>
ちょうど遊びに寄らせてもらったら、
記念日だったので~♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

そうですよね^^
いろいろなスタイルを楽しまなくっちゃ~♪
とは思いますが・・・
すももんは、スタイルブック等もないので(Mixなので)、
なかなか冒険、出来ないんですけどね^m^;

お手入れだけは、毎晩欠かさずにやってますよ^^
サボった結果 → 毛玉が出来ちゃったり で、
結局ワンコに痛い思いさせるの… ヤですも~んv-356
でもBlueRoseさんのマメさには、
負けちゃいます^^あんりちゃん、いつも美しー♡

2013/07/22 (Mon) 15:26 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ウイたんさんへ ♪

サッパリンコでしょ~
でもトリミングから1週間超・・・
すでにモサモサですけど(@_@;)
毛が伸びるのが早すぎる・・・・・・・(汗)
キレイな時間って、
長続きしないものですね~(=_=)

2013/07/22 (Mon) 15:19 | REPLY |   

ペットの夢pinokio  

こんにちわ ぴのきおです なったん変身したのですね すごく可愛いですよ  
一歩おくれたコメントですね こんな おばちゃまですが苺と共によろしくね
ところで なったん 全身カットしても大丈夫なのですか? うちの苺は痒くて
血だらけになってしまうのでカットは長めですけど・・・暑くてかわいそうで
すが ママちゃんのために頑張っているつもりでしょう 

2013/07/21 (Sun) 00:13 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ゆずさんへ ♪

こんにちわー!
コメントありがとうございます^^
コメ入れにお伺いしたのですが、
アメブロ会員のみしかコメントを書けない様で~
こちらから失礼しますね♪

すももんのウインク、
これは偶然なんですよー(笑)
目を瞑りたかっただけじゃないかな^m^
たまーに、こういう偶然があります♪
ナッたんのNEWスタイルは、
確かに見慣れないからかも~
早く見慣れてくれて、ブーイングが減るといいけど…(=_=)

お引っ越し、いろいろ大変でしょうが
頑張ってくださいね~
ワンコも、早くお迎え出来ますように♡

2013/07/19 (Fri) 17:12 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・カワイイストロベリーちゃんへ ♪

わざわざありがとねー!
そちらにコメ入れに伺ってます(^^ゞ
あまり焦らず、ゆっくりゆっくりね♪
ママの元気こそが
家族や、カワイ子ちゃんの元気だから~

ふふふ^m^
すももんのウインクは、偶然なのよー(笑)
たまに ミラクルな写真 が撮れる時って なぁい?!
ちなみに、最近ギャラの食べ過ぎで
すももんの体重がヤバいので
この日のギャラはすこーしだけね^^
体重に問題がないナッたん的には
いい迷惑かも(笑)

2013/07/19 (Fri) 17:06 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ きっこさんへ ♪

こんちわー♪

ホント~ 毎日毎日、飽きずに暑いよねぇ・・・・
もう夏、十分に満喫したから
次の季節に行って欲しいんだけどなぁ(@ε@;)
あ!
でも脂肪が溶けてくれるなら、夏でもイイかも!!(笑)
体重が本気でマズイです。
顔がまん丸で、 アンパンマン だよー(泣)
(↑ 泣くなら食うな!)

ナッたんのカット、変じゃない?
よかったよかった~
カワイイの言葉ありがとね♡
意外に好評だから、来月まで継続しようかなぁ…^^

2013/07/19 (Fri) 17:01 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ Kayoさんへ ♪

こんにちわ~!

先日もお世話になりました(*^_^*)
すももんもスッキリ短くなって、
お手入れもちょっと楽になったかも~
ナッたんは、断然楽です!!
楽さに負けて、今後 伸ばせないかも・・・・(笑)

いーちゃんも湿疹出ちゃいましたか…v-356
やっぱり毛量も、関係ありそうな気が~
お互いホント、早く湿疹から卒業出来て
スッキリになれますように♡

そうそう、ナッたんは毛量が多いんだけど、
片方のお耳の毛だけが少なくって、ビックリ・・・・
カイカイか、
すももんとの引っぱりっこで、抜けたんでしょうね。
短くして、それまた新たな発見でした(;_;)

2013/07/19 (Fri) 16:57 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ひこぞーママさんへ ♪

コンニチワン^^

ありがとうございますー♡
夏はやっぱり 短いが一番ですかねー^m^
でもワタシ・・・
たぶん湿疹の件がなかったら、
短くカットしてなかったと思います(笑)

そろそろひこぞー家では、
みんなサマーカットの時期ですかな♪

2013/07/19 (Fri) 16:52 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・黒白兄弟のママさんへ ♪

こんにちわー♪

どうどう? 変じゃなーい??
まだ見慣れない感はありますが、
ちょっと馴染んで見やすくなったよー^m^
ちなみにオトコノコも、
カワイイカット全然ありでしょ♪
と言うか、黒白兄弟ともいつもカワイイですよー♡

ワタシも一瞬 閉店!? って思っちゃった^m^;
ペット関係って、いきなり閉店ってパターン
かなり多いからね~
またリベンジしましょーね★

2013/07/19 (Fri) 16:49 | REPLY |   

BlueRose  

こんにちは

先日はコメントありがとうございます。
すっごい嬉しかったです。

すももん、ナッたんとも いつも綺麗で可愛くって
すももママのお手入れが行きとどいてるのわかります。

ナッたんのNEWスタイル、幼くなって可愛い❤
ロング好きの私としては ふわふわアフロも捨てがたいですけどね。
色んなスタイル試してみるのも良いですよね~

2013/07/19 (Fri) 15:29 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・南の国のRママさんへ ♪

こちらこそ、おひさしぶりぶり~♪
バタバタ、少しは落ち着かれたのかな?!

ナッたんのスタイル、
馴染んだら なかなか でしょー^^
ワタシもちょっと気に入ってるの♪
でも家族は… 相変わらずのブーイングだけど……
見慣れないからかなぁ?
すももんは、サロン上がりは本当にキレイ★
でも、すでに… 薄汚れとります。 キレイが、1週間持たない(涙)

スヌード、必要だよー
だって、うちの子達よりお耳の毛長いでしょ^m^
耳毛カピカピ防止の為、
スヌード着用を推奨します!!

2013/07/19 (Fri) 15:25 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・我らがリーダーへ ♪

もろもろ了解です!!
そちらにお返事にお伺いしてまーす♪

相変わらず、頼りっきりで本当にスマヌ…(ー人ー;)
きびだんご無くっても、
何かあったら
いつでも家来(応援隊)になりますからねー(笑)

2013/07/19 (Fri) 15:19 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ぴーなちゃんへ ♪

こんにちわー♪

ナッツのイメチェン、似合ってる?
ぴーなちゃん、ありがとー♡
オサレなぴーなちゃんに そう言ってもらえると、
本当にうれしいな♪
すももんも、地味にちょっとずつ変化があるんだけど、
それは 飼い主だけが分かるレベル なのよね^m^;
でもサロン上がりは、本当にキレイ!!
白毛の子は特に、分かりやすいです(笑)

なっちゃんも湿疹?!
夏場は湿疹、やっぱり出やすくなるみたいよー
ぴーちゃんもなっちゃんも、
今のスタイル似合ってるから
スタイルチェンジせずに、治るといいね★
お互いに 打倒!湿疹!! がんばろうね^^

2013/07/19 (Fri) 15:17 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ くーかちゃんへ ♪

ほーんと! 
くーかちゃん、お久しぶりぶりです!!
今回のコメント欄、
お久しぶりな方からのコメントが多くて、
コメ欄開けて良かったわー♡

すももん、トリミング後は本当にピカピカ♪
やっぱりお家洗いとは、全く違う・・・
白い子はホント、分かりやすいです^m^;
顔バリね~
一度はやってみたいんだけど、なかなかー(笑)
ナッたん、似合うかな?
でも、プードルなら一度はやってみたいよね♪
ちょっと考えてみよーっと!

2013/07/19 (Fri) 15:11 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・きらきらな白い天使のママさんへ ♪

こんにちわー♪
うれしい言葉、ありがとうございます^^
そう言ってもらえると、
思い切ってイメチェンして良かった~♡

ふふふ^m^
満足しちゃだめですよー♪
成長の様子、ぜひぜひ一緒に見させてもらいたいなぁ^^
でもブログの更新は
無理せずに、くれぐれもマイペースで!
本当に可愛く成長してますよね~
ますます今後がたのしみね^^

2013/07/19 (Fri) 15:06 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・いつも若々しいヨーキーのママさんへ ♪

こんにちわん♪

目の上のまゆ毛、これはヨーキーさんも出来ちゃうの?
ナッたんはこうはならないのよ~
毛質の違いかな!?
すももんの場合、ちょっと伸びただけでも
目の上の毛が ひさし 状態(笑)
それもまた、面白い(← !?)けどね^m^
ナッたんのNewスタイル、
意外と好感触でよかった&よかった♪
でも… 家族からは、いまだにブーイングの嵐だけど(ーー;)

いえいえー それもこれも、運ですから(笑)
また懲りずに参加しますよん♪
なのでどーぞよろしく(^^ゞ ←こちらも遠慮なし(笑)

2013/07/19 (Fri) 15:03 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ことさんへ ♪

えへへ(*^ε^*) 
ナッたんのイメチェン、変じゃないですか?!
ありがとうございます~♡
やっぱり カワイイ って言ってもらえると、
親バカ的には、むちゃうれしいです♪(笑)
すももんはトリミング上がりは、
本当にキレイですよー^^
すぐ汚しますけどね・・・・・(汗)

耳毛の引っ張り合い、むちゃ毛が抜けますv-356
しかも結構、ガッツリと…
お互いの口に、お互いの毛がびっしりついてたら
ちょっと泣きそうに(;_;)
なので、写真や動画を撮る前に止めちゃうのですが、
機会があったら動画でお届けしますね^^

2013/07/19 (Fri) 14:56 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ★ラムネ★さんへ ♪

ありがとうございまーす^^
なかなかスタイルを変えないタイプなので(ワタシが)、
久々のイメチェンです~
似合ってるか不安だったけど、
そう言ってもらえるとうれしいな♡
すももんもスタイルチェンジしたいんだけど、
Mixワンコは難しいです(;_;)スタイルブックとかないし~

短くしたんだから、
湿疹もホント… 改善されるといいのですが……
いい方向に向かいますように!

2013/07/19 (Fri) 14:52 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・沢山のニャンコのママさんへ ♪

いろいろと大変でしたね…
新しく書かれた記事を読んで
涙出ちゃった。
ママさんの気持ち、
ちゃんと伝わってると思いますよ。

本当に良くがんばってたので、
沢山褒めてあげなくっちゃですね^^
ワタシにも、いつも癒しと元気をありがとー!!
そうお伝えください。

2013/07/19 (Fri) 14:48 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ 鍵コメ・Tお姉ちゃんへ ♪

ありがと ありがとー♡

カワイコちゃん達のママさんに
そう言ってもらえるとうれしいでーす♪
でも確かに、ワタシもまだ
ナッたんのNEWスタイルに
見慣れない感がアリアリかも^m^;

ホント、湿疹は早く治してあげたいです…
いい方向に向かうとイイナー

2013/07/19 (Fri) 14:45 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ chiharuさんへ ♪

コンチワン♪

そうそう… 
湿疹、ホント手ごわいのよ……
夏場は 悪くなるかも、って聞いてたんだけど
案の定……  良くなーい(;_;)
今回のトリミングで
頭の毛も短くして、首回りもバリカン入れたから
改善してくれるといいなぁ~

すももん、サロン上がりは本当にキレイ!
家で洗うとなんでだろ?
黄ばむ気がするわ(ーー;)
やっぱり、プロはすごいよねー♪

2013/07/19 (Fri) 14:36 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ Hanaママさんへ ♪

すももんの目の上の毛・・・
すごいでしょー(笑)
すももんは、体型はトイプー寄りなのですが、
毛質もトイプー寄りだったら よかったなぁ^m^;
カットしても、
目の上にすぐ ひさし が出来ちゃってv-356
ナッたんのNEWスタイル、
ワタシもいまだに見慣れないです(笑)
アフロの期間が長かったから~・・・
でも、湿疹対策とかじゃなかったら
きっと切ってなかったと思うので、
いい体験かも^^

ん?
名前出しての返信、全然OKですよ^^
こちらこそ、何だか逆に
気を使わせちゃってスミマセン(汗)
リンク、こちらも貼らせて下さいね♪
(貼らせていただきました (^^ゞ)

2013/07/19 (Fri) 14:31 | REPLY |   

ウイたん  

さっぱりしましたね!(^^)!
すももちゃんは真っ白でカワイイですよね(^^♪
さらさらですよね^m^
ナッツちゃん似合ってます~\(^o^)/
パピーみたいでかわゆい❤

2013/07/18 (Thu) 21:29 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ レオママさんへ ♪

ありがとうございます♪

スタイルチェンジ、ワタシはあまり
したくないタイプなのですが…
(↑ 結構、保守的)
湿疹対策の為にカットして、
本ワンも涼しそうだし、結果 よかったです^^
ホント、たまには変えてみるものですねー♪

すももんも何か他に、
出来そうなスタイルがあるといいのですが…
Mixなので、なかなか難しいんですよ(;_;)

2013/07/18 (Thu) 16:39 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ こたゆずママさんへ ♪

こんにちわー♪

ありがとうございます^^
いつもオサレなこたゆずちゃんのママさんに、
そう言ってもらえるとうれしいです~♡
でもでも…
ナッたんのお目目は、パッチリじゃないんですよ^m^
ちっちゃくって…
でもまぁ、ちっちゃなお目目も
カワイイですけどね(笑)

こたゆずちゃんは、今のスタイルが
本当に良くお似合い~!
しばらくはチェンジしなくても、バッチリだと思います♪
コタくんのモヒカン、男子ワンだったら真似したい♡

2013/07/18 (Thu) 16:35 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ れぃんさんへ ♪

れぃんさん、コンニチワー!!
楽しいバタバタ、落ち着かれましたか?

うれしい言葉、ありがとうございます♡
トリミングのサロンさんとは、
もう何年もお付き合いしているので
安心してお任せ出来て、助かっちゃいます♪
プレゼントのバンダナも かわいいですよね^^

ナッたん、バッサリ切ったので
まだ見慣れない感があるんだけど、
本ワン的には、むっちゃ快適そうです^m^
それだけで、切ってよかったー!

2013/07/18 (Thu) 15:24 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ちゃぷこままへ ♪

コンニチワン★

ナッたんのイメチェンカワイイ? よかったぁ^^
ちょっと安心したー!
プヨコロちゃんはカットしないのね~
確かに妹家・ちくわも、
年に3回位しかカットしないかも♪

お目目の違い、すごいでしょー(笑)
すももんは、フツーよりも 大き目。
ナッたんは、フツーよりも 小さ目。
なので違いが、ますますすごいよね^m^
でも、お顔の大きさも違うのよー!!

2013/07/18 (Thu) 15:20 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ツカオリさんへ ♪

イメチェン、変じゃないですか?!
よかったよかった♪
でも確かに 見慣れない感 は
まだまだハンパないかもー(笑)
でもこれを期に、いろいろなカットを
楽しんでみようかな? とも思います~^^
(↑ でも予定は未定・笑)

耳毛の引っ張り合い、
結構激しいのよ・・・・(ーー;)
特にナッツが、すももんの耳毛を
ガッツリ抜いちゃって・・・・・
遊んだ後、ナッツの口に
すももんの白い毛がガッツリ付いてたら、
本気で泣きそうになっちゃう(泣)

2013/07/18 (Thu) 15:11 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ もも&あずきままさんへ ♪

湿疹、なかなか手ごわくって・・・
思い切って今回短くしたので、
いい方に効果があるといいんですけどねー(ー人ー;)
アフロを見慣れていたので
まだ違和感がありまくりですが、
本ワン的には なかなか快適 みたいです^m^

すももんは、サロン上がりは本当にキレイ!
コートが真っ白でサラサラなんです♪
でも・・・ お家洗いだと、なぜか黄ばんで・・・・
やっぱりプロはプロ、なのですね~(笑)

2013/07/18 (Thu) 14:52 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ igaccoさんへ ♪

igaccoさん、コンニチワー!
お引っ越し準備、進んでますか?!

ナッたんカワイイですか?
アフロを見慣れてたので、
今現在も違和感アリアリなんですが・・・^m^;
そう言ってくれると安心しちゃいます♡
すももんのウインク、
偶然撮れただけ なんですけどね(笑)

あんこちゃんのイメチェンも、
ワタシ的には大好きです♡
早くいろいろ落ち着いて、
復帰をお待ちしてますねー!!

2013/07/18 (Thu) 14:48 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ MOCOママンさんへ ♪

こんにちわー!
コメントありがとうございます^^

ナッたん、可愛いですかー?
それまたアリガトです♡
MOCOママさんのトコロは、
2ワン目は 黒っ子ちゃん をお迎え予定なんですね~!
ブラックって、レッドやアプリに比べると
人気がない気がするのですが(ワタシ個人の見解)
本当に可愛いですよ^^
写真が撮りにくいのが、ちと… 難点ですが(笑)

ワタシは宝くじが当たったら(← いつだ?)、
白プーをお迎えしたいです♪
当たらないかなー、サマージャンボ(笑)

2013/07/18 (Thu) 14:45 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ くうママさんへ ♪

すももん、トリミング後は目力がスゴイんです^m^
ちょっとワタシに分けて欲しい位~…
毛が伸びてくると、
目もどんどん小さくなってきますけどね(笑)

ナッたんのイメチェン、似合ってますかー?
くうママさんが そう言ってくれると
ちょっと安心しちゃいます^^
でも、アフロ姿を見慣れているので
慣れるまでしばらく、時間がかかりそうだけど…(^◇^;)
違和感、ハンパないですー(笑)

2013/07/18 (Thu) 14:31 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ココさんへ ♪

あらっ!
ナッたん、女子力UPしましたかー?
ワンピースを着ててもよく、
オトコノコ? って 聞かれてたんだけど・・・
もう 見た目男子 から、卒業できるかしらー(笑)

たぶんですね、
上の子って 勘がいい子 が多くないですか?!
付き合いが長いって事も、多少はあるんだろうけど^m^
飼い主の事を、良く見てる気がします~
下の子は・・・ 
本当に、 世渡り上手 な気がします。
ヒトも同じだねー(笑)

2013/07/18 (Thu) 14:26 | REPLY |   

ゆず  

すももんウインク♪

はじめまして~♪東京に、明日引っ越しのwゆずと申します♪
いつも楽しく見てます(*^^*)

すももんウインクがかわいすぎますー!
芸の一つなんですか?

なったんの、ヘアースタイルかわいいです!
アフロに見慣れているから、ご家族の皆様から、不評なお声があるのでは?笑っ

2013/07/18 (Thu) 13:30 | REPLY |   

あのん  

幼いかんじ推奨派(ってどんな?)の私、
ナッちゃんの今回のカット、ドンピシャ!大好き!です^^
女の子らしくなりましたね。
ミッキーさんみたいな大きめなお耳ができて、
ますますかわいいです^^
トイプーさんは色々アレンジが楽しめてうらやましいです!

すももちゃんはいつもどおり美人さんに~。
変わらず美人をキープって一番難しいっ!さすがすももちゃん☆
3週間に一度のトリミング、すももちゃんもナッちゃんも
幸せワンコさんですね^^

2013/07/18 (Thu) 05:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 00:42 | REPLY |   

きっこ  

こむばんわっ!!

暑いね~~~
冬より夏の方が好きなんだけど、暑くて脳みそ溶けそう~~
とけるなら脂肪オンリーでお願いしたい今日この頃~^^

2わんずのトリミングスッキリンコでかわええ~よん♪
ナッちゃんのスタイル私的にはGoodだよ~
パピーちゃんぽくていいよね~(デレデレ~)
こっち推し1票♪^^

2013/07/18 (Thu) 00:00 | REPLY |   

Kayo  

こんばんは♪

日曜日はありがとうございました(^-^)
ナッチャンのイメチェン、幼さがでてかわいかったです。
あたしもアフロ個人的に大好きですが、
今回のカットも、にあってましたよ(*^^*)

すももちゃんも、夏らしく短くなって涼しくなったかな?

いろはも、またまた湿疹がでて、今日病院にいってきました。
頭にはでてないんですが、体にポツポツと出てきて、湿疹退治に苦戦中です。
やっぱり毛量も多いから蒸れてるのかな。
早く湿疹とおさらばしたいですねm(。≧Д≦。)m

2013/07/17 (Wed) 23:31 | REPLY |   

ひこぞーママ  

こんばんわ。
ナッツちゃん、可愛いーー!
すももさんもナッツちゃんもスッキリンコで可愛いです~♪
夏は短いに限る!がモットーの私の好みに「どストライク」ですワン♪(^m^)

2013/07/17 (Wed) 22:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 22:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 22:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 22:17 | REPLY |   

ぴーな  

こんばんは!
ナッたんのnewスタイルgoodです!
とーーーっても可愛いと思います♡
わたしはアフロナッたんがとっても好みだったんですが
newスタイルはさらに幼いかんじになって
ナッたんの可愛さがUPしたような~(*^^*)
すももんはますます美人さん~♡
真っ白で本当にキレイだわん(*^^*)
ウインク写真めっちゃお気に入り~可愛い~♡♡

今うちもなっちゃんの頭に湿疹が…(涙)
やっぱり長いと夏はムレちゃうのかなあ…
せっかく伸ばしたのにどうしようか悩み中です( ; ; )

2013/07/17 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

くーか  

お久しぶりです~
トリミング行かれたんですね^^
すももんとってもふわふわで可愛いです( *´艸`)
すりすりした~い(笑)
ナッツたんもちょっと幼い感じがカワイイ!!
私的には顔バリLOVEなので
顔バリしてほしかったり…w

ナッツたんの湿疹早く良くなりますように。

2013/07/17 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 21:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 21:07 | REPLY |   

こと  

ナッツちゃん、すごく可愛いです♪
前のアフロは女子~って感じで、今回は幼い感じの女の子♥
すももちゃんも真っ白で、相変わらずお美しいです^m^

耳の毛引っ張り合いしたら、やっぱり抜けちゃうのかな?
でも、引っ張り合いなんて、可愛い事(^_^)
見てみたいです♪

2013/07/17 (Wed) 20:45 | REPLY |   

★ラムネ★  

おぉ!
ナッたんイメチェンしましたねー♪
アフロのイメージが定着してたけど、
こちらもなかなかどうして可愛いですよ♪
前よりも幼くなった感じがして(*^^*)
湿疹って治りにくいのですね(^◇^;)
この夏、このヘアーで乗り切って、
カイカイが和らぐといいですね〜

2013/07/17 (Wed) 19:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 19:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 19:01 | REPLY |   

chiharu  

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ナッたんの湿疹なかなか治らないのね…´д` ;
こう暑いと悪化?も心配だよ。
早くスッキリするといいね^ ^

ところで、白黒姉妹揃って、今回も可愛いくなったね(^_^)
ナッたんのイメチェンも♪(´ε` )Good!
ナッたんはどうしても、可愛いわぁ♡

キラキラ真っ白のすももん、可愛いナッたん、この目で見て、癒された〜い♪( ´▽`)

2013/07/17 (Wed) 17:56 | REPLY |   

Hanaママ  

すももちゃんの両さん眉毛^m^ププ
美人さんだからとっても可愛い~
毛もサラサラで綺麗だわ♪
ウィンクも素敵。
私的にはアフロナッたんが大好きなんですが、
NEWナッたんも可愛いですよ~
見慣れるまで時間かかりそうですが
お肌のためにも短い方がいいですもんね。

そうそう、時間経っちゃったけどコメありがとうございました。バカな私は堂々とお名前を出して返信してしまって(汗)私の返信は削除してしまいました。
迷惑かけてたらごめんなさいm(_ _)m
それと、リンク貼らせてもらってもいいですか?

2013/07/17 (Wed) 17:37 | REPLY |   

レオママ  

めっちゃ可愛い~~v-346
ナッツちゃん凄く似合ってます~♪
幼く見えます^^
たまには変えてみるのもイイですね^^
すももちゃん 安定の可愛さv-10

2013/07/17 (Wed) 17:25 | REPLY |   

こたゆずママ  

ナッちゃん可愛ェ~(*・・*)ポッ
すっきりしてお目目ぱっちり
とっても似合ってますよん
私的に、女の子~って感じで
このカット大好きなんです♪
ゆずは毛量なくってできないんですけどね…^^;
何故かトリマーさんに、ゆずはこのまま
スタイルチェンジするならコタくんねって言われてますw

2013/07/17 (Wed) 16:26 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ miyuさんへ ♪

そうそう! そうなんです~!!
伸びてないと思ってても、
トリミングに行くと、全然変わりますよね~^m^;
わが家は3週間間隔のトリミングなんだけど、
毛ってむちゃ伸びますね(驚)
もうちょっとゆっくり
伸びてくれてもいいのになぁ…(@_@;)

ナッたん、実はお耳の毛が少ないので
意外とお耳周辺は、スカスカなんですよ~(笑)
でも体の毛が多すぎて・・・・・
毛量もほどほどが一番ですね^m^;

なつめちゃん、今のスタイルとってもお似合い♡
シャノンちゃんもいつも可愛いです♡♡

2013/07/17 (Wed) 16:20 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ あきねぇねさんへ ♪

ありがとうございますー♪
家族にむちゃ不評だったので
ナッたんのイメチェン、ちょっと心配で・・・^m^;
すももんはいつもと、ほぼ変わらないからですね(笑)
とは言え、ちょっとずつ変わってるんですよー
(↑ 飼い主だけが分かるレベル・笑)

トリミングって、
本ワン達よりも飼い主の方が
幸せかもですね~^m^

2013/07/17 (Wed) 16:15 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ Sママン♪さんへ ♪

Sママンさん、ありがとー^^

そうそう、ヘアスタイルを変えるのって
結構勇気がいるよね~
ワタシも全く同じ考えなので、
イメチェンって超・久々かも!
しかも、湿疹が出てなかったら
変えてなかった気がする・・・^m^;

さっくん&さいさいくんは、
どんなスタイルでも似合いそうだけどなー♡

2013/07/17 (Wed) 15:37 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ Kaoさんへ ♪

コンニチワー♪

うれしいコメント、ありがとです^^
確かにナッたん、幼くなりました♪
しかもむちゃ小顔な事が分かって、
新たな発見もあったかも★

ホントそうですよね~
湿疹の具合を見ながら、いろいろなカットを
楽しみたいと思いまーす!

2013/07/17 (Wed) 15:33 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ きらちゃさんへ ♪

こんにちわー♪
うれしいコメント、ありがとです^^

ナッたんのイメチェン、似合ってます!?
家族に 変だ!変だ!! と言われてたので、
そう言ってもらえると
ちょっと安心しちゃいました^^ アリガトー♡
すももんの毛は、トリミング後は本当にサラサラ~
やっぱりお家シャンプーとは…
全然違いますね(笑)

2013/07/17 (Wed) 15:09 | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ♪
今回もすっごく可愛いです~.*・゚☆ 
トリマーさん お2人の可愛いい落ちポイント 十分に知り尽くしてくれているんですね
すももちゃんはますますエレガントですし 
ナッツたんはとってもガーリーです( *^^)(*^^*)ッ!
一番馴染んだ感じも、たまりません(*'-'*)"

パッワーク風のすももちゃんバンダナも似合ってますね~
暑い夏もすっきりさっぱりと過ごせそうですね♥♡

2013/07/17 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

♪ むっちゃんへ ♪

こんにちわー♪
むっちゃん、お元気ですか!?
暑過ぎなので、体調には気をつけられててね^^

ナッたん、ちょっとイメチェン★
たしかに夏場は短い方が
本ワン自身も快適かも~
でも… 湿疹の状態を見つつ、
また伸ばす予定なんですけどね^m^

2013/07/17 (Wed) 15:05 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ さと~るさん ♪

コンニチワン★
すももん、すごいですよ~
たぶん、良くワタシの事を見てるのかなぁ?
本当にいろいろと分かってくれます^^
でもね、素直じゃないんですよー(笑)
その不器用さが、ワタシ的には ますます可愛い!!!

ナッたんはアフロの方が、ワタシも好きです^m^
湿疹対策で短くしたんだけど、
様子を見ながらまた伸ばしまーす(^o^)丿
湿疹が本当に手ごわいんだけど、
焦らずにちゃんと治してあげたいです。

今年はむちゃ暑い・・・
お互いにしっかり、体力付けて乗り切りましょうねー♪

2013/07/17 (Wed) 14:56 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ MILKさんへ ♪

こんにちわー♪

ふふふー^m^
実は私も、ナッたんは
どっちかって言うと、アフロの方が好きです(笑)
来月からまた、TOPの毛は伸ばす予定ですよー
すももんは相変わらずですが、
実はちょこっとずつ変わってるんです^m^
(↑ 飼い主だけが分かるレベル・笑)
うちの子達、結構ガッツリ遊びますよー
ナッたんの耳毛が薄いのは、
引っぱり合いのお陰かもv-356

MILKさんは、神戸にお住まいなんですね~
京都に居た時に遊びに行ってましたが、
ホントにステキな街ですよね^^

もしもブログ等お持ちでしたら、ぜひ教えてくださいね♪
コメント、ありがとうございましたー♡

2013/07/17 (Wed) 14:51 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ pippiさんへ ♪

おぉーーっ!
pippiさんも、お久しぶりです^^
ご家族もムーちゃんも元気なのかな??
ブログ更新されてない様ですが、
元気ならそれが一番ですもんね~♪

たしかにムーちゃんは
お耳短めテディですね^^
でもそれが一番似合ってる気がするー♡
沢山可愛がってもらって、
ますます可愛いムーちゃんでね!

2013/07/17 (Wed) 14:44 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ ラブママさんへ ♪

お久しぶりぶりでッす!
みんな元気なのかなー?
そうそう!
ナッたんのお誕生日前に、会いに行きたいんだけど…
忙しいラブママ、空いてる日ってありますかねー??
(って、その内にメールしますね^m^)

ラブちゃんや、エトロ・あぐり姉弟に
近々会えますよーに♪
ご家族の皆様にも、どうぞよろしく(^◇^)ノ

2013/07/17 (Wed) 14:39 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ まるこんぶさんへ ♪

こんにちわー&ありがとです^^

えぇーーっと…(笑)
ナッたんの女子度は、
全くもって 上がってませんが、
まるこんぶさんの優しいコメントに、感激!!
実物のナッたんは… 
本当にオトコノコみたいなんですよ~(笑)
ワンピース着てても、
男の子か聞かれる事多し…… な、なぜだ?!

2013/07/17 (Wed) 14:35 | REPLY |   

★すももママ★  

♪ dioママへ ♪

コンニチワン♪

ナッたん、思い切って切ってみたよー
ずっと 頭モフモフ系 だったから、
最初は違和感があったけど、
見慣れたらコレはコレでいいかも~♪
ただ… (笑)
やっぱり見ようによっては…… 落ち武者 やね^m^;

dioさんは、パパさんがNEWスタイル考えてたでしょ?
次回トリミング、
dioさんのイメチェンも楽しみにしてます~
て、プレッシャーかけとこ^^

2013/07/17 (Wed) 14:28 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

こんにちはー♪
かわいいよ!
親バカ正解だよ!
てかうちはカットしないしビフォーむゆアフターもかわいいよとしかコメントできない気づかないひとなんだけどさ。
それより、2わん並んだら、おめめの大きさのちがい!
すももんおめめおっきー!うるうるかわゆい♪
ナッたんおめめちいさいなんてかわゆいのー♪

2013/07/17 (Wed) 14:01 | REPLY |   

ツカオリ  

ナッちゃんのニュースタイル、と~っても似合っててかわいいよ~!!
どうしてご家族の方に不評なのか不思議で~す(?。?)
今までのスタイルに見慣れてたからかな?
アフロももちろん似合ってて可愛かったけど、アフターのほうも幼くなって更に女の子っぽくなってgooooood!ですよ(*’v`*)❤

耳毛の引っ張り合い!ロングの子はそんな遊び方もあるのねo(゚∀゚)o!!
我が家では見たことない遊び方です(笑)

2013/07/17 (Wed) 13:54 | REPLY |   

もも&あずきまま  

なったん変身しましたね
なったんのイメージと言えばアフロだったんで
お~と思いましたが
新しいスタイルも幼く見えて可愛いですね
すももちゃんもツルツルピカピカで可愛いですね

早く湿疹良くなるといいですね

2013/07/17 (Wed) 13:39 | REPLY |   

igacco  

すももママ、こんにちは。

ナッたん、めちゃかわいいですよー!(^^)!
もちろんアフロもかわいいけど、
イメチェン後の写真見た瞬間、「おぉ❤」ってなりました。
すももんのウィンクも、かわいすぎ❤

2013/07/17 (Wed) 13:34 | REPLY |   

MOCOママン  

かわゆす♪( ´▽`)。

初めてまして、毎日楽しみに読ましてもらってます(^-^)/。
ナッツたん何をしても可愛いです。
2匹目は、ブラックと決めてる私としては、憧れのナッツたんです。

2013/07/17 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

くうママ  

すももちゃんもナッたんも可愛い~♪
すももちゃんは、スッキリ!真っ白フワフワ~!
お目目が更に大きく見えますね♪
ナッたん!大幅なイメチェン!
パピーちゃんぽくて可愛いじゃないですか♪
このカット好きです!
う~ん...でもアフロなナッたんもすご~く似合ってるんですよね。
難しいですねー(笑)もうどっちも可愛い♪

2013/07/17 (Wed) 12:57 | REPLY |   

ココ  

うんうん、かわいいよー^^
幼くなったばかりでなく
女子力もアップしたんじゃないかしらん♪
アフロもいいけどこっちも好き❤

お察しのいいすももちゃんと天然系のナッちゃん、
うちの兄弟と全く同じで笑っちゃった^^;

2013/07/17 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

miyu  

すももちゃんもなったんも可愛い~♪
伸びてないように見えても
トリミングに行くと大変身ですよねぇ(^^)

なったんのイメチェン可愛いと思います♪
毛量が多いので、どんな髪型もいけちゃいますよ!
なつめも一度アフロから同じように変えてみたんだけど
毛量が少なくて・・・
しゅんなりしちゃって。。。

なったんの湿疹が良くなりますように(*^_^*)

2013/07/17 (Wed) 11:31 | REPLY |   

あきねぇね  

なっちゃんのニュースタイル可愛いですよ~♪
私は好きだな(*^_^*)
ちょっと幼さが出て可愛い☆
すももちゃんは相変わらず、美人さ~ん(^o^)
トリミング後のフワフワにもちろん飼い主は顔からダイブですよね~?(笑)
いい香りがこっちまで伝わってきそう♪

遅くなりましたが、私へのメッセージありがとうございました。
元気をもらいました!!

2013/07/17 (Wed) 11:28 | REPLY |   

Sママン♪  

うんうんとっても似合ってるょ~~~
パピちゃんみたい♪
ヘアスタイル変えるのって勇気いるよねぇ
私出来ない・・・

2013/07/17 (Wed) 11:13 | REPLY |   

kao  

こんにちは♪

ナッツたん、めっちゃかわいいじゃないですか!
ほんとパピーちゃんみたいでぬいぐるみみたいですよ~
夏の期間はパピーナッツたんで涼しくなったらアフロナッツたんに戻せばいいのかなーなんて個人的意見です^^;

2013/07/17 (Wed) 08:53 | REPLY |   

雪だるま  

おはよーございます!

コメ欄開いてるぅーーーラッキー❤
似合いますよ!
とっても可愛いです♪
もちろんアフロも可愛かったけど・・・
どっちが良いかって・・・
うーーーーーんどっちも(笑)

2013/07/17 (Wed) 08:30 | REPLY |   

きらちゃ  

可愛い~(ノ´∀`*)

こんにちは♪
凄くナッツちゃんお似合いですよ★
ツインテールの女の子みたいで凄くキュンキュンしちゃいました♪
すももちゃんも。すっごくサラサラそうで、見ていて触った気分になります(笑)

イメチェン大成功ですよ~♪(*ゝ`ω・)

2013/07/17 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

むっちゃん  

おはようございます。
なっちゃんは普段のアフロ姿も可愛いけど、
こちらのカットもとてもいいと思います!
暑い日が続いてるしね、なっちゃん的にも快適かもよ♪

2013/07/17 (Wed) 07:43 | REPLY |   

さと~る  

おはようございます^^

すももちゃんの最初の表情、気持ちが出過ぎてて、
思わず笑ってしまいましたw
しかも、感がいい?というか頭良すぎじゃないですか★

ナッちゃん、別犬に見えちゃいます^^
幼くなったかんじで、可愛いです!
個人的な趣味だと、ナッちゃんのアフロ好きなんですがね♪
湿疹が手ごわいようですが、
ナッちゃんがカイカイしなくてよかったです。
早く、治るといいですね。

暑い夏が来てますが、頑張りましょう^^

2013/07/17 (Wed) 07:37 | REPLY |   

MILK  

もっちろん 可愛いです♡ でも私個人的には、アフロが好きです(笑)
すももんちゃんはいつでも安定の可愛さですね。
2ワンは、耳毛を引っ張り合って遊ぶの? 結構ワイルドな遊びなんだなぁ〜
いつもいつも、引っ付いて寝ている2ワンに癒されています。

コメ欄 開いてて 嬉しい♡ わたし、神戸市に住んでます。

2013/07/17 (Wed) 07:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/17 (Wed) 07:23 | REPLY |   

pippi  

可愛いですよー^^

ナッちゃん、可愛いですよ~^^
お耳が短いと赤ちゃんチックで可愛くなりますよね。

ムーもずっとお耳短めテディです。
なのでずっと赤ちゃんぽいの^^;

2ワンの表情が豊かで毎度楽しませていただいてます^^
ありがとーございます。

2013/07/17 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ラブママ  

おはよーございます(*^^*)ナッタン、かわいい8(*^^*)8ですよ。もちろん、すももんもかわいい8(*^^*)8ナッタン、頭を短くしたらエトロにそっくりです。エトロが、すももんと一緒に写ってるかと思った位だよー。

2013/07/17 (Wed) 06:12 | REPLY |   

まるこんぶ  

かっ・・・かわいい!!
ナッツちゃん似合ってますよ~!!
すももママさんのファミリには不評だったのか~
たぶん前のアフロに見慣れてたからなのかなぁ(・´з`・)
私は、さらに女の子っぽくなったと思いますよん♪

2013/07/17 (Wed) 02:10 | REPLY |   

dioママ  

およよ~コメ欄開いてる~
しかも1番乗りかしらん♪
なったんのnewスタイル 
ズバリ似合っているでしょう~
個人的にはアフロなったんが好きだけど
コレはコレで幼い感じがgoodです~。
今度dioさんもなったんの真似してみようかなぁ~
でもパパさん的にはNGだろうけどね~(落ち武者風が(笑) )

2013/07/17 (Wed) 01:34 | REPLY |   

Post a comment