新たな ジャイアン、降臨 ♪ な日記

梅雨明け と 同時に、高温注意報 発令中~

毎年 書いているけど、本気 で 夏が苦手 な 飼い主。
すでに 暑さ で グッタリ。  でも、食欲 だけは 元気いっぱい ^m^;
早く・・・ 早く・・・・・ 秋になって オクレ~!!  そう願う、水曜日。  ← 無茶。

そんな、梅雨明け 早々 に 到来した 真夏の暑さ に 負けず、
今日も 元気いっぱい な ナッたん。

本日 も 狩り に 励み中~ ( ̄m ̄) って、獲物 = ライオン丸 (おもちゃ) だけど (笑)
ライオンを倒す、ナッツ!

楽しそうだね ♪  
でも、新しく 入れ替えたばかり の ライオン丸、お手柔らかに・・・  

えーーっと… さっきの出来事を、よく思い出してみて!

ところで、すももん は どした?!

こんな位置関係^m^
ふと 見ると、白黒姉妹 の ビミョー 過ぎる 距離間 (汗)

そして、浮かないお顔 の すももん (汗汗)
すももん、がいじけちゃった理由はね・・・
なぜに、この 距離感?
なぜに、すももん が こんなお顔 に??

その理由 は、動画 で ドーゾ ♪

※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


こーいった理由 ↑ で、こうなっちゃったの でした (*≧m≦*) すぐに お互い、忘れるけど ね~

最近、オモチャ を 取り負けする事 が 多い すももん。
たぶん ‘ 力の差 ’ とかじゃ なくて、 ‘ 遊びにかける 熱意の違い ’ で 取り負けるんだと 思われ ^^
すももんのお気に入り、うさちゃんは渡さない★
でも、一番のお気に入り の ウサちゃん だけは
絶対 に ナッたんには、渡さなーーーい!!

そんな 決意 (飼い主 推測) で、
この後 ひたすら、ウサちゃん を 守り続けた すももん でした。

まぁ・・・・・  ナッたん は、 
あーたのせいだよっ!!(笑)
すももんの 決意 なんて、気が付いてない風 でしたが ね (笑)

悩める 姉 と、ノー天気 な 妹。
この関係、どこに向かうの かしらねー??  楽しみ 楽しみ ^^


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村