恐るべし… 実は、演技派 女優 ♪ の日記

土曜日 & 日曜日 は、雨 が 降ったり~ 止んだり~
全く ヤル気 が 出ない お天気 だった、福岡地方 ( ;∀;) しかも、1日中… 中途半端 に 雨!

普段の週末 は 出来るだけ、ワン孝行 (どこかに 連れて行く) に 励む 飼い主 も、
さすがに この天気 は・・・ ちょっとねぇ・・・・・

って 訳で、ゴロゴロ三昧~ (*´ω`*)b たまには、こういう週末 も イイよ ね ♪ 

でもねぇ・・・・・・・
そう 簡単 に、ゴロゴロ を 満喫 なんて できないの デスよ (汗)
だってー・・・・・・・・・・・

チラっ… 
すもも > 何? 週末 なのに、お出かけナシ なの?? (チラッ)

ナッツ > お出かけ ナシ?! ・・・ みたい でちゅねぇ (チラっ チラっ)
チラチラっ・・・


飼い主 > えとー?? 外、雨 なんですがー (´Д`;)ゞ ウゥッ…


ため息、はぁ~
すもも > はぁ~・・・ お出かけ したかったなぁ・・・・ (ため息) 

ナッツ > したかった でちゅねぇ・・・・・・・ (同じく ため息)
ナッたんもため息~


飼い主 > ヽ(д`ヽ) オロオロ (ノ´д)ノ   ← 弱っ


悲しいお顔は止めて^^;
すもも > ホント、お出かけ・・・ したかった・・・・・・・  (深~い ため息)


飼い主 > ヽ(д`ヽ) オロオロ オロオロ (ノ´д)ノ   ← すでに、グータラ どころじゃない。 


結果~!  ハイ!!!!  
雨 が 一瞬 上がった隙 を 見て、お出かけ決定 でーす (*´∀`*)b お散歩だけど OK ★
↑ あーた、白黒姉妹 に…  特に、すももん に 弱すぎるよ (´Д`;)


んーで、雨上がり に 出ていた 虹 を 見ながら、
雨上がり、虹出てたよー♪
結局 近くの公園 を お散歩する事 に。

公園 では、むちゃ ご機嫌 な 白黒姉妹 ^m^;
さっきのお顔は、どこ行った?
       はい、チョロイです(-_-;)
な、何?!
さっきまでの お顔 と、全然 違うんだけど??!

この子達~  意外 と 演技派 女優 だわ・・・・・・ ∑(`Д´) 手玉 に、取られちった よー
↑ て、いつもの事 じゃん (^ω^;)

そう思う 手玉 に 取るには、チョロ過ぎる 飼い主 でした。

あなたの トコロ の カワイコちゃん も、演技派 女優? 俳優?? (笑)

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村