そろそろ ムリめ? お外ラン で ランラン ♪ な日記

梅雨 の 晴れ間~  曇り空 だけど、雨 は 降らない予報 だった 土曜日。

梅雨明け しちゃうと、お外ラン は なかなか 厳しくなっちゃう よね?! と 思い、
ちょっと 久々に、 海ノ中道 ・ ドッグラン へ GO ★
久々の海中ドッグラン♪
やっぱり お外ラン は 人気が無くなる季節 なのか (?)、
〇〇家 と もう1組 だけで、ラン は 貸切状態 ^m^; 昼 から 来た方 が、よかったのかなぁ?

ラン での 楽しみの 1つ、お友達 とは 出会えなかった けど、
今日 は 姉妹だけ で 存分 に 遊びたまへー ヽ(≧▽≦)ノ 思いっきり 楽しんじゃって ♪
すももん、楽しそう♪
すももん は ニカニカ顔 で、好き勝手 に ラン内 散策~

ナッたんも、楽しんでるー?
ナッたん は、大好きな ボール遊び に 夢中。

走って~すももん!
あっちに 走り~

おもむろに、スリゴロ に 励んでみたり ♪
スリスリは止めて(^_^;)
・・・・ て! オイ、オーーイ!!
スリゴロ は 止めてオクレ (ーεー;) 何に スリゴロ してるか、知りたくない わ… 
↑ ちなみに ブツ は、乾燥ミミズ でした (泣)  帰宅後、お風呂 が 決定した 瞬間。


走って~ナッたん!
ボール を 追って、こっちに 走ったり~

それぞれに ラン を、満喫した 結果・・・
仁王立ちで、ニャハハはー
ナッたん、仁王立ち で ベロ全開 な ンベー顔 に ^m^ 

すももん も 負けてないよー (笑)
ニャハハハ★
気温 は そう 高くなかったん だけど、この日 は 湿度 が ムシムシ
梅雨明け してないけど、もう そろそろ 昼間 の お外ラン は、厳しい かしら?!

でも、終始 楽しそうな お顔 を 見せてくれてた 白黒姉妹。
何をお話し中かな?
室内ラン も いいけど、やっぱ お外の方 が 気持ちいい もんね ^^
すももん は、室内ラン の 方が 好きな気 も するけど~  ナッたんは、お外 の 方が 確実 に 好きそう ★

あと も1回 くらい、
真夏 が 始まっちゃう前 に、遊びに 来れるかな? 来れると イイナー!!
そう思う 飼い主 でした。

この日 の 海中ラン には、何て名前 なのか 分からないけど 黄色の花 が 沢山。
何のお花でしょ?
すごーく キレイ だったのです

あんまり キレイ だったから、
お花 を バック に、白黒姉妹 と パチリンコ  と 思ったら・・・・ 
楽しかったかしら?
うむむむ・・・・・・・・ (汗)
何だか 残念なショット に (; ̄Д ̄) あれれ… こうなるつもり じゃ、なかったんだけどな……
↑ て、カメラの腕 が 悪いんじゃー ( ̄∀ ̄;)


背の高い花 と ワンコ の 写真 を 撮りたい時 って、みんな どうしてるんでしょ?!
親切な方~  飼い主 に、求! 指導!! 


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村