バーン! を 練習中 ♪ な日記

やっぱり、帰り が 遅くなっちゃった~・・・
おしゃべり教室 アレンジメント教室の日 は どうしても・・・・・ ね

そんな 木曜日 の アレンジメント は ↓ ブリザーブドフラワー アレンジ ★
H25.6.27はブリザーブドアレンジ。
涼しげ な 色合い で~ と 言うか・・・  一見、ちょっと 地味?

だけど よく見ると、意外 と 可愛いん です ^^ 密かに、蝶々 も 飛んでたり
蝶々もいるんでですよー♪
暑くなってくると、花持ち も 悪くなるから
たまには こういう、生花じゃない アレンジ も 楽しいかも!



さてさて~
妹家 ・ ちくわ が、現在 【 バーン! (で、倒れる) 】 の 練習中 と 聞いて、
負けてはならぬ! (← 何の競争だ?) と、白黒姉妹 も ちょこっと 練習中。

まずは、すももん から 行ってみよー (≧▽≦)b 頼みますぞ ♪

行くよー  バーーン!
すももんから、バーン★

ホレ ♪  バーーーーン だよ、バーーーーン!!

バーンじゃないよね、ソレ(^_^;)
うん・・・・・ (汗)
ペロペロ、それは・・・ 違うよね (^ω^;) ペロペロ、親バカ 的には うれしい けどさー ♥

でもね、すももん は やらない って 事 は はなから 想定内。
↑ って… アマアマ 飼い主 ですね ^m^;

お次は、ナッたん。
ナッたんのバーン、現在練習中なんだよね!
ナッたん は 何度か、練習してる からね ^^
今日 も バーン、行ってみよーーー!!

ちなみに、ナッたん も まだ 出来ないの ですが、ちょっと 行動 が 面白いのですよ ^m^
そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪

★ 6/28 11:30 追記 ★
  と、思ってたの ですが・・・
  どうやら YOUTUBE の 公開設定 を、うっかり 非公開 に してまして・・・・
  ○○家 じゃ ないと、パスワード が 分からないので、
  職場 から 帰宅後 に 公開設定 に 変更 します (ー人ー;) うっかり者 で、ソーリー です……
  沢山の方 に 動画、見れないよ! と 教えて頂いてて、ありがとうございました

★ 6/28 18:45追記 ★
  公開設定 に 変更 しましたー! よかったら、見てやってね ^^


※ 声 が 出ます ので、音量注意 願います。


プププッ (*≧m≦*) 

ナッたん、バーン で 倒すと なかなか 起き上がれない のよね (笑)

でも、一体 なぜに?!
いつも (バーン の 練習 以外の時) は すぐに 起き上がるのに~
ホントに??(笑)
・・・・・・ うむ?  もしや?!  
コレって、ナッたん なりの 拒否表現 か!? (汗)
そう思う 飼い主 でした ( ;∀;) ナッたん まで、そうなの~

白黒姉妹、本日 バーン の 練習 から 卒業 しまーす (泣)
↑ って… やっぱり、アマアマ 飼い主 ですね ^m^;


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村