本気寝 は 誰のせい? ♪ な日記

ぼんや~り 白黒姉妹 を 見ていたら、
いつの間にか 本気寝 で 爆睡 うたた寝 しちゃってた 水曜日。

新しい (ハンドメイド) お洋服 の 写真を撮って、ご紹介記事 を 書こう と 思ってたのに、
気が付くと、23時前?! (汗)

いやー・・・ (汗汗)
うたた寝 って、癖になると マズイ ですねぇ (-∀-`;)ゞ うたた寝 ってか、本気寝 レベル かも
毎晩 同じ位 の 時間になると、ひたひたと 睡魔 が・・・・・・

でもね、眠くなる原因 は 睡魔のせい だけじゃ ないの!
仲良し?

目の前 で、白黒姉妹 揃って 仲良く まったーり。
仲良く って 言うか、主に ナッたん が すももん に くっついて行ってる だけ なんだけど ね ^m^

仲良し??

まったーり & まったーり。
でも 最近、それ (くっついてくる、ナッたん) を すももん も 待ってる風 だったり ^m^

ホントに仲良し?
いやいやー・・・・・・・
↑ な 様子 を 目の前 で 見てたら、そりゃ 眠くなる って もんよ~!!  ね? ねっ??

そうそう、眠くなるのは すももん の お陰 ♪
すももんがいいお姉さん?
ナッたんがイイ妹?
うんうん、ナッたん の お陰 でも あるね ♪

て、お陰 表現 は ちと 違うな・・・・・・・  

だけど、仲良しな様子 の (ちょいちょい、ケンカ も してますが) 白黒姉妹 を 見ながら、
眠たく なっちゃえるの って、
さて、どっち?
ソレ って 確実に、幸せな事 だよね~ ♥
そう思う まさかの 本気寝 で、目 が はれぼったい 飼い主 でした。

んーな訳 で、手抜き更新 ソーリー です (´>∀<`;)ゝ


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村