帰国 ナウ ( って、ナウ じゃない けどー… ^^; ) ♪ の日記

ただいまーっ ♪
って 事で、韓国 から 帰国しました よーん (^^ゞ 

福岡 からは 東京 に 行くよりも、 (旅費 が) 安くて 近い
韓国 ・ 釜山 (プサン) に 行ってきました。

旅行に行く とは 言っても、親バカ 的には どうしても 白黒姉妹 が 心配 だから・・・ 
2泊 するか 迷って、結局 1泊2日 で バタバタ と~  
1泊 と 2泊 って、旅費 が そう 違わなかった のよね ( ̄∀ ̄;) でも、なぜに?

旅行の写真 は 飼い主 は カメラ を 持って行かなかった ので、
ほぼほぼ 撮ってないの ですが、
右手の筋 を 痛めてて、イチデジ 持つの が 重いんですよ ( ;∀;) もう、そういう 歳 なのー!?
↑ ただの 運動不足 じゃ ∑(`Д´ ;)

白黒姉妹 の ホームステイ先 ・ 妹家 で 妹一家 が、
飼い主 の 予想と違った 感じ で (← ?!) 白黒姉妹の写真 を 撮ってくれていたので、
次記事 で、簡単に (?) UP しちゃう 予定 (*´Д`*)b お付き合い、よろしく デス ♪


日曜日、飼い主 が 帰ると 大喜び で お出迎え
喜び過ぎて、ブレブレね^m^
大興奮 で 走り回る ので、写真 が ブレブレ~ ^m^;  って、いつも? (笑)

で、走り回り 過ぎて・・・ 
ハーハーなっちゃってます^m^
ナッたんも、一緒だね(笑)
揃って、ハーハー状態 に (笑)

今回は お留守番、ホント に ありがとねー!  
って 実は・・・ 
8月 も お留守番、してもらわなきゃ なんだけどさ・・・・ (^ω^;)ゞ 法事 で 1泊 予定
まぁ ソレは とりあえず、秘密 に しときましょ

そういう訳 で、韓国旅行 の 詳しい記事 は また 後日 ♪

今 この記事 を 書いている間も、 ベットリ 抱っこ~ な ナッたん と、
甘え上手のナッたんは~
やっぱり甘え上手ね^m^;
一階 で、飼い主 ・ 母 に マッサージしてもらっている すももん と、
本日 は 早寝したい と 思います (^^ゞ

ところで 火曜日 から フツー に 仕事・・・
しかも 月曜日 お休み を もらって、確実に 仕事 が 溜まってる 予感・・・・・
飼い主、今週 無事に 乗り切れるのかしら


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村