お礼 と 紫陽花 ♪ の日記

前記事 の 飼い主 の ボヤキ に、いろいろな アドバイス を ありがとうございます ^^

時間の使い方 が 下手くそ な 飼い主
現在、お返事 が 書けそうにない & コメント も なかなか 残せない状態 なので、
ずっと コメント欄 は 閉めさせて もらってるんですが、
そんな 不義理な飼い主 に、沢山のアドバイス   
感謝 & 感謝 (o^人^o) アリガトー  PCの前 で 心配して下さった方 も (いたら) アリガトー  

空梅雨ですが、アジサイは綺麗に咲いてます^^

飼い主 的には、白黒姉妹の事 は 自分の事 以上 に 手をかけてる つもり。
(*´ω`*)ノ 自分のお手入れ は 手抜き三昧 だけど、白黒姉妹のお手入れ は 手抜き しないよー
↑ て! それも どうか と 思うけど… ∑( ̄Д ̄ ;) 女子力、低い訳 だ


結構 がんばってる と 思うんだけど、
なかなか 結果 が 出ないと、やっぱり ちょっと 凹んでみたり・・・  

すももんとアジサイ

焦っても 仕方ないんだけど ね、
目の前 で カイカイ してたら、早く 治してあげたいなー って。

ナッたんとアジサイ

でも まぁ、いろいろな アドバイス や コメント を 支えに、
なるべく 焦らず、気長に 湿疹撃退 を 頑張りたい と 思います (^^ゞ
コレから 暑くなる 夏 に かけて、何だか 酷くなりそう で 怖い ですが・・・・・・・

いい土曜日でした^^
(たぶん) 近々 コメント欄 も 開けたいと 思いますので、
その際 は よろしく お願いしまーす ^^  ← 強要 デスカ??

本日 の 写真 は、
土曜日 の カフェ後 に、アジサイ を 見に行った時 の 写真 で お届けしました ♪


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村