白い子 は 楽々~ お得 ♪ の日記

土曜日 は、いつものお友達 と 一緒に 遊んだ 白黒姉妹 & 飼い主。
dioママ & くまさん、今回 も いろいろ アリガト でしたー ^^
その記事 は また、後日 に UPする として、
前々から 感じてた事 を 再確認 しちゃったので、それを チラッと ね (*・∀・*)b

飼い主は、ワンコ の 顔写真 を 撮るのが 大好き なので
毎回 必ず 撮っちゃうんですが~ (*´ω`*)ゞ 下手くそ なりに ね (笑)
コート (毛色) が 白い子 って、本当 に 撮りやすいの

特に 設定 を しなくて サッと 撮っても、

dio家 の 白っ子 ・ ブランくん。  ※ 19日 撮影 写真。
白っ子・ブランちゃん♪
かーわーいーいー ♪

くま家 の 白っ子 ・ アンリくん。
白っ子・アンリくん♪
同じく、かわゆー ♪

〇〇家 の 白っ子 ・ すももん。
白っ子・すももん♪
うんうん、かわゆーい ♪♪

と まぁ、(飼い主 的には) 上出来 に キレイに撮れちゃう 白っ子チーム。
って、みんな かわいい でしょ? でしょ??  ← 強引 かしら ( ̄m ̄) ?!

レッドっ子 な、dio家 ・ dioさん も、
レッドっ子・dioさん♪
白っ子チーム程 では ないけど、ピント も 合いやすく
時と場合 に よっては、飼い主 でも なかなか に 撮れちゃう時 も~ 
本日 は 失敗 しちゃった…  Dさん の 実物 の 可愛さ、これじゃ 伝わらない わぁ (ーー;)ゞ 次回 リベンジ!

って 訳で、白っ子 & レッドっ子 の 写真 は 撮りやすいの ですが、
問題 は・・・ 黒っ子 チーム。

くま家 の 黒っ子 ・ ロランくん。  ※ 19日 撮影 写真。
黒っ子・ロランくん♪ ピント合っておらず…
黒い子様 に カメラ設定 したはず なのに、
ピント は ロランくん じゃなく、なぜか 飼い主の手 に・・・・ (汗)

そして 確実 に、5枚中 4枚 は ブレとります・・・・・・・・・ (汗汗)
黒っ子・ロランくん♪ 今回もブレブレ^^;
本日 も ほぼ ブレブレ   
実物 は 可愛いのに 伝わらない写真 で ゴメンよ、ロランくん・・・ (^人^;)

〇〇家 の 黒っ子 ・ ナッたん。
黒っ子・ナッツ♪ 同じくぶれてます^m^;
一見すると ブレてない風 ですが、これまた ブレブレ

うむ。  
もしかして・・・  飼い主 の テキトー カメラ設定、 やっぱり 間違ってる?!
黒い子 を ブレずに 撮るコツ、誰か 教えて 下されー <(_ _)>  ← 今さら? ですか?? 

しかし、白い子 は 本当 に (写真 が 撮りやすい って 面 では) お得 よね
そう思う 飼い主 でした。
注) 飼い主 の カメラの腕 に 問題アリ なのでは? な 意見 は… 受け付けてません (^^ゞ


拍手コメント を 頂いた 皆さま、ありがとうございます ❤
週末 は 基本、コメ入れ は お休みさせて 頂いてます ので、
月曜日 に お返事 に お伺いさせて イタダキまーす ^^ お待ち下さい ね★

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村