海遊び・・・ それは、こうなる 運命 ♪ の日記

時間 が 行ったり 来たり しちゃいますが、本日は 土曜日のお話~ ^^

週末 に トリミングの予定 が、甥 & 姪っ子 の 運動会の為・・・ 1週間 延期
なので 絶対、シャンプー しなくては

モサモサ ・ ヨレヨレ な 白黒姉妹 を 見て (特にナッツ)、そう 心 に 決めてた 土曜日。
早起きして、海にGOGO♪
どうせ 洗うんだし ♪  って 事で、早朝 海散歩 に GO ☆

お天気 は 良かったんだけど ね、PM2.5 の せいで 何だか 薄曇り・・・
スッキリ 透き通った 青空、
これから もうしばらく 見られないのかなぁ・・・・・・ ( ;∀;) 早く、何とかして~! C 国 さん!!
海好きすももん、大喜び~
そんな事 を 考えると、空 と 同じく 飼い主 も どんより気味 に なっちゃいますが、
白黒姉妹 は、スッキリ 楽しそう ^^

特に 海が大好き  な すももん は 大喜び で、
走って~
あっちに 走って~

こっちに 走って~ うれしくって 大はしゃぎ ♪
走って~ って、真顔で走り込み??
て?  えーーっと??  
むちゃ 真顔 なんだけど・・・ 楽しんでる よね? ( ̄∀ ̄;) ガチな 走り込み 的 図 に なっとる…

なんて 心配 ご無用!
にゃはは顔で、満足そう~
にゃは~顔 に なっちゃう位、大好きな海 を 大満喫 (笑)

一方、波が怖い = 海が苦手 な ナッツ。
ナッたんも、ちょっとは慣れてきたかな?
いつもは ヒッソリ、飼い主の足元 に ジッと 座っているの ですが
ムリムリ 連れて来られる内 に ちょっとは 慣れたらしく、今回 は なかなか いいお顔

飼い主の足元 を 離れ、海 にも 近付いて みたり~ (*≧m≦*) へっぴり腰 だけど (笑)
ほぼほぼ、金魚のふん状態だったけど^m^;
ほぼほぼ すももん の ‘ 金魚のフン 状態 ’ だったけど、
ちょっとずつ 苦手 も 克服して いけそうね ^^

休憩 を しつつ、福岡タワー を バック に パチリンコ
ナッたん★福岡タワーをバックに。
すももんも、福岡タワーをバックに^^
ナッたん の 表情 が 見えない けど、たぶん いいお顔 頂きましたー!

そんな こんなで、早起きした 甲斐もあり
貸切の砂浜 を 大満喫 (ナッたん は… ビミョー かな? ・ 笑) した、白黒姉妹。
それはよかった^^
喜んでくれて よかったよー ❤

でも・・・・・・
でも、そのドロドロ加減はよくない(@_@)
その 濡れて & 乾いて を 繰り返し、砂まみれ に なった アンヨ は・・・ 
あんま・・・・ よくない かも (^ω^;) 顔 も 体 も、砂 だらけ

楽しんでもらえた事 は、うれしい ヽ(≧▽≦)ノ 喜んで くれると、連れて行き甲斐 も アル アル ♪
だけど その後の事 (シャンプー は する予定 だったけど、車の掃除 や 洗濯) を
考えると、海遊び って ちょっとだけ・・・  大変 かもー ^m^;

海遊び = 砂まみれ に なっちゃう 運命 は、仕方ないんだけど ね~
車の掃除 を しながら、コッソリ そう思う 飼い主 でした。


帰りの車内 で、遊び疲れて うたた寝中 な すももん の 横で、
何か 言いたげ に 飼い主 を 見る、ナッたん (汗)
ナッたんが満足する場所って、どこなの??
えーと?  やっぱり 海 は、ナッたん 的には イマイチ だった?? (汗汗)

食べる事 が 一番好き な ナッたん。
ナッたん が 好きな場所 って、カフェ以外 に 一体 ドコ なんだろう?????
未だに 謎 だったりー ^m^;


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村