2013年 の クークチュール (クール×クール) ♪ な日記

日曜日の日記 を~  と 思ったの ですが、
ちょっと アレ なので・・・ 本日は、お洋服のお話 で (*≧∀≦*)ノ 今日 は アレ だったから… ♪
↑ てか、 アレ = うたた寝 してたら、またまた 23時 過ぎてた事 って、キッチリ 書けよ ( ̄Д ̄;)


さて!  
そろそろ 30℃ オーバー な 地域 も 出だした、福岡地方。
今年の夏 も 確実に、暑くなりそう・・・・ ( ;∀;) 夏 こそ、冬眠 希望。 ← 夏、苦手 な 飼い主。

って 事で、早々 に 予約 していた
毎年 お世話になっている、クークチュール の クール素材 の お洋服 が 先週 到着 ★
新作届いたよ♪
一便 到着 は、浴衣 と イロチ の キャミ。
イロチ で 買った、キャミ・・・ 黒の方 が 断然 かわいいわ ^m^; でも 夏の 黒 って、暑いかな?

試着でも してもらうかな ♪  と 思ったのですが~
試着…断念^^;
すももん が 目 を 合わせてくれない ので、試着 は 中止 (汗)
夜に 洋服 を 着ても、出かけない事 を よく ご理解 の 様で……
そういう事 ばかり、バッチリ 学ぶのよ ねー (´-ε-`;)ゞ


なので ちょっくら、クール×クール の お洋服 の 整理でも やっちゃう事 に。
今まで買ってた分の一部^m^;
夏場 は ほぼ、クール素材 の お洋服 しか 着せない 〇〇家。
ちょこちょこ 買ってたら 結構、コレクション (?) 出来て きたかもー ^^

ちなみに 新作 も まだ 予約してたり しますが、
どうしても 欲しい!  って 物 以外 は、基本的に 冬場 の セール時期 に 毎年 購入
冬場のセールで買ってた分♪
↑ は、今年の初め の セール で 40%オフ で 買った物。
セール だからね、どっちかの サイズ が 無かったりも するけど・・・ 
まぁ・・・・・ 
それは、仕方ない よね ^m^ オソロ か イロチ が 基本 の、〇〇家。 同じ物、安く 探さなきゃー (笑)

そんな こんな で、そろそろ 出番 が やって来る クール素材 の お洋服 を、
ゴソゴソ 整理している 飼い主 を これまた クール に 見つめる、白黒姉妹。
何でしょうか?

う、うん   
キミ達 が 言いたい事、目付きで バシバシ 伝わってる から (汗)

うん・・・そうだけど・・・・・
そ、そうだよねー (汗汗)
クール素材 じゃない 夏物 も・・・ 沢山 あるもんね (大汗)
でも きっと、dioママ や おかんちゃん の 家 にも~  山程、あるはず (*≧m≦*) でしょ!? 

でも、大丈夫!!!!!
来年 の 1月 に、毎年 福岡ドーム で 行われている 
‘ スーパーフリーマーケット ’ に、使わない物 & 着ない ワン服 を 出品計画 だから ♪
そうしたら、ザクッ と 減っちゃう予定 よ   今年は、申込 が 遅れちゃって 無念。
そう思う 飼い主 でした (´>∀<`)ノ だから いろいろ、オール OK なのだ ★ 
↑ オイ…  それ、大丈夫 って 言えるん ( ̄Д ̄;) ?


ついつい 買っちゃう ワン服 マジック、恐るべし   でも、みんなも そう よね?! ねっ??  
けど、 暑い時期 これから は あまり 買わない事 を ここ に 誓います (^^ゞ

お洋服、山程あるけどオヤツも山程ありますが^m^
ちなみに オヤツ も、半年分位 ストック が あったり~ ^m^
だからって 白黒姉妹 には、ちょっとずつしか あげない けど ね (← ケチ ・ 笑)


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村