親バカ で イコー ! 4月 トリミング ♪ の日記

G.W の 前半戦、ご訪問先のブログ でも
トリミング に 行った子達 を、かなりの数 拝見 (*´Д`*) みんな、可愛くなっとった ね ❤ 

で!! 白黒姉妹 も トリミング なのよー! な、G.W 前半戦 最後 の 月曜日。

目の上の毛 が 極太 ・ まゆ毛 状態 に なっちゃっている、すももん
H25.4 ビフォー☆すももん
H25.4 ビフォー☆ナッたん
マズル周り が 寝癖 で ペットリ 変形中 な、ナッツ

程よく (?) モサり気味 な 姉妹 を 連れ、いつものサロン Dog Style さん で、
スッキリンコ に して頂く事 に ♪

トリミング を お願いしている間、飼い主 は お掃除 Time。
ノミ ・ ダニ予防 は、室内の掃除 も とっても大事 だって 聞くから
これからの時期 は お昼寝時間 が 減るけど (悲) 特に 念入りに ^^ 

トイレ毎 に 毎回、拭きあげてはいる けど トイレトレー は 洗剤 で 洗い、天日干し~
鬼の居ぬ間にお掃除よ~

↑ ベッド類 や 布製のおもちゃ ↓ も、まとめて ジャブジャブ お洗濯。

おもちゃは洗濯&絨毯も交換よ~
絨毯 も 交換 完了!

ケージ も 拭き上げ、ようやく お掃除 終了 よん ヽ(≧▽≦)ノ やっと お昼寝 Time だーぃ ♪
ケージの掃除も完了!
そんな こんなで、 ちょっと お昼寝 して お部屋 も キレイ に なった頃~ 
白黒姉妹 が ご帰宅

トリミング から 帰ってくると、何をするか よく解っている 白黒姉妹 ^m^;
片方を撮ってると、片方はスタンバってます^m^;
片方の写真 を 撮っていると、その横 で 片方 は 自ら スタンバイ (笑)

なので ご期待に応え (← 誰の だ?!) 、今月 もト リミング後 の 親バカ ・ 写真! 
いっちゃいましょっか ね~? (*>▽<*)b アーユー OK?? 
↑ てか… OK しか、選択肢 が ないんでしょーが ∑( ̄Д ̄ ;)


まずは、すもも~ん
トリミングH25.4☆すももん
すももん♪ 真っ白ピカピカね^^
いつもと同じ ですが、いつもと同じく (笑) カワエェよー ヽ(〃∀〃)ノ 親バカ、バンザーイ ❤
すももん は トリミング後 ・ 1週間 位 が ベスト状態 なんですけど ね ^^

そして、ナッたーん
トリミングH25.4☆ナッツ
ナッたん♪ モコモコでかわいいー^^
ナッたん は、湿疹対策 で お顔周り スッキリ & ボディ も スッキリ目 で。
一回り 小さくなって、スッキリ 可愛くなったねー ヽ(〃∀〃)ノ 親バカ は 永遠 ナリ ❤❤

今回 白黒姉妹 共に、 ‘ 炭酸泉 ’ を お試しサービスして 頂いちゃいました。
初めての ‘ 炭酸泉 ’ サラサラ で 手触り 抜群!  
何 が 違うって?  もうねー、毛の柔らかさ が 全然 違うのよ!!!
なので、次回 から リピ決定
ナッたん の 湿疹 にも、効果があると いいなぁ・・・  ← あまり状態、良くないん です (泣)

写真撮影 が 終わったら、
おつかれちゃーん(^O^)ノ
揃って 仲良く、夢の世界 に 旅立った 白黒姉妹 ^m^ ギャラ は バッチリ、食べたけど (笑)

トリミング、お疲れちゃん ♪  
お部屋 も お掃除 で ピカピカ、白黒姉妹 自身 も ピカピカ で 気持ちイイ ね ^^   
でも この キレイさ・・・ 
汚し屋 姉妹の事~・・・・ いつまで 持たしてくれるかしら?! (汗)
そう思う ピカピカじゃ ない 飼い主 でした。

ナッたん、一体 何色!?
飼い主もわかりません(笑)
退色、なぜか 下半身 から 絶賛 進行中~  来月 は どうなってるかしら??! (笑)


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村