のんびり で 行こう ♪ な日記

G.W 前半 ・ 2日目 も いいお天気~!

本日 (日曜日) は 夕方から、お友達 との 夕ご飯 に お出かけ 予定 ♪
なので 昼間 は、〇〇家 で のんびーり。

いいお天気でしたね♪

庭遊び を したり、お昼寝 を したり、家過ごし を それなりに 満喫 ^^

お天気 な (飼い主 の) お休みDay は、
なるべく 外 に 連れ出してあげたい けど、のんびりなのも アリ だよね?!

だから鼻が… 大変、飼い主(-_-;)

そーいう訳 で、ブログの更新 も のんびり~ ♪

前記事 で ‘ 続く ’ とか 書いちゃってましたが、
本日 グータラ更新 で お届けしました (^^ゞ

月曜日 で 飼い主 の G.W ・ 前半 は、終了・・・
休みの日 って ホント、あっちゅー間 だよね ( ;∀;) 宝くじ、早く 当てねば~
お休みの日 は 1日 = 30時間 希望 (≧▽≦)b で、仕事の日 は 仕事な時間 を 2時間 カット ♪
そう思う 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村