のんびり屋さん? それとも… 鈍い だけ?! ♪ な日記

土曜日 の ヒトコマ ★

常に そばに くっついてくる、ナッたん。 
ホント、人が好き~ でも、〇〇家 の 家族 限定…  なんか ちょっと 残念 だわぁ (ーー;)ゞ

あまりにも ベットリ くっついて ちょっとだけ、邪魔 に なる くるので、
お出かけ前 の 変身中 メイク中 は、テーブル に 変身!
ナッたーん、上に物を乗せてるけど・・・気づいてる?
でも、体の上 に 物 を 乗せられても 全く 動じない、ナッツ。

むしろ そのまま、二度寝 しちゃったり・・・
気付いてないね^m^;
えーーっと??
ナッたん よー、本当 に ソレ で 大丈夫 なの? ( ̄∀ ̄;) 危機感 とか、感じたり しない訳??

そして、お出かけ から 帰宅して 夕方~
あっ!  
ちなみに 飼い主 の パンツ は、部屋着 ですから ね (*´ω`*)b 誤解 しないでー

またまた ベットリ くっついてくる、ナッツ。
ナッたん、また乗せてるんだけど~

だから 飼い主 も またまた、今度 は リモコン でも 乗せてみた けど~

ナッたん…やっぱり気が付いてないよね^m^;;
やっぱり 全く・・・ 気にも してない よね

うーーーーーーん (笑)
そうだよね(笑) 飼い主も、そう思います!
だよねー!
飼い主 も ‘ ナッツ は、気 が 付かなさ過ぎ ’ に、激しく 同意 ^m^;

しかし、アレ だね。
上 に 乗せられる物 が、むっちゃ 重かったりしたら どうしよう… 的な 事は、
一切 思ったり しない訳 ね

じゃ、そういう事ならー・・・・・・ ( ̄ー ̄) ニヤリ  ←  ちょっ… ∑(`Д´;) 悪い顔 しとるぞ!
そう チラチラ 思う 飼い主 でした。
あっ!! 冗談 ですからー (笑)

***** ***** ***** ***** *****

大きな地震 が あったけど、そっち方面 に お住いの 皆さま。  大丈夫 でした?
怪我 や、大きな被害 は 出てないかな??
また 大きな 余震等 が、無い事と いいんだけどなぁ・・・・・ 

※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村