こんなんでも イイの? でも、花 と 犬 ♪ の日記

やっぱり 今日 も、花粉 と 黄砂 に 完敗 さ  
鼻 の かみ過ぎ で、お鼻 カサカサ・・・  
相変わらず 絶不調 継続中~ な、木曜日 (´;ω;`) てか、勝てる気 が しないんですが…

家 で 寝てたい 休んでたい かも・・・ そう 思いつつも、
先月 も お休みした ので、アレンジメント教室 に レッツラ ゴー ★

行ったら 行ったで 楽しいんだけど ね、
体調 が 良くないと、出かけるのが メンドクサク なりません?  って、飼い主 だけ??

そんな こんなでの、4月 ・ 1回目 の アレンジ は ↓ コチラ。
定番 の オールラウンド (スフィア)
2013.4 アレンジ・1回目
花材 : ガーベラ、スプレーカーネーション、マーガレット、アルストロメリア、
     スプリングゲーリー、レザーファン

明るい色使い って、なんか 元気 に なれそう~!

と、ちょっと 気分も上がり 〇〇家 に 帰宅 ^^ 行って よかったぁ ♪
お土産デース♪

で!  ネタ も 無い事だし、とりあえず 写真 でも 撮っとく? 
そんな事 を 思いながら、白黒姉妹 と 花 を とりあえず パチリンコ

えーっと…何?
うむー??  こんな写真、ネタとして 使える???
 
たぶん・・・・ ムリ よね (汗)

でも~ ムリムリ だけど、 犬と花 って タイトル で でも UP しちゃおかなー ♪
まぁ、そうですね! そうしますね!!
そんな テキトー な 飼い主の心 を 見透かした様 に、
渋い お顔 の すももん <( ゚Д゚;)> もしや すももん、エスパー か ?!

最近 思うんだけど さ、
ワンコ って 解ってないフリ して、きっと いろいろ 解ってるよね・・・
一緒にいる 期間 が 長くなるにつれ、全部 見透かされてる気 がするのは・・・・・・
き、気のせい? だよね??  
そう思う 飼い主 でした。
一体 どっちが、本当 は 飼い主なのかしらー (ーー;)ゞ ?

ところで、ナッたん~
ナッたん、お花は食べ物じゃないしね(-_-;)
花 は 食べられない から、むしるの は 止めて よね ^m^; この子、ホント 要注意。


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村