すもも の 日 は、ナッツ の 厄日? ♪ な日記

すももん の 誕生日 に、沢山の お祝いの言葉 を 頂きました
本当 に、ありがとうございます ^^

ブログ を お持ちの方 には、ブログ に お伺いさせてもらって、
お持ちでない & URL が 探し出せない方 には 昨日 の コメント欄 から、
お返事 を させて頂きます。
順番 に お礼のご挨拶 に お伺いします or お返事 を 書かせて頂きます ので、
しばらく お待ち下さいませ (*^人^*) お待たせ しちゃいますが… よろしくデス ♪

沢山 の 暖かい言葉 に、感謝 ☆
そして、出会い に 感謝 ☆
PCの前 で 祝って 下さった方 も、 (もしも いらっしゃったら) ありがとー ^^ 

***** ***** ***** ***** *****

さて!  すももの日 (誕生日) の、木曜日。
誕生日プレゼント は また後日 にでも、記事にする事 に して~ 
とりあえずは お誕生日ディナー を 作りましょかね!!

牛ステーキ に しよう と 思ってたのですが、珍しく ラムチョップ を 発見。
で、メニュー を ラムチョップ に 変更。
ワンご飯はラムチョップ★
2本 で 660円・・・ 
うむ。  結構 いいお値段 よねー (^ω^;) でも 解凍 じゃなく、生 だし… こんな物? 

ちなみに 飼い主 の 夕食 は ↓ 2枚 で 298円 の 広告の品 ほっけ (笑)
飼い主ご飯はホッケだけどね^m^;
うむ・・・・・・・・・
何か ちょっと、価格の差 が アレ だけど・・・  ほっけ、美味しかったから OK さー (笑)

と いう訳 で、お誕生日ディナー の 出来上がり ♪
すもも・お誕生日ご飯
野菜 の トマトリゾット (作り置き) + ラム の ローズマリー 焼き。
出来上がりに バジル と すりゴマ を、散らしてます。

生肉 は NG (食べるの、完全 拒否) な 白黒姉妹 ですが、
焼き が 入ってると、ちょっとばかり レア気味 でも OK~  
ガッツリイタダキマース!!
今日 も ガッツリ、揃って 完食。

お気に召した らしく すももん、立ち上がって まで オカワリアピール ですが・・・
立ってオカワリをオネダリ中
ケーキ も あるから、お誕生日 と 言えども それ は ナシ だよね ^m^

そんな こんなで、夕食後 は お散歩に行って → ちょっと 飼い主 も 一緒 に ウトウト。
お腹 も こなれて 来た頃、ケーキ 登場 ★
お誕生日ケーキ♪
今回 も キアッケレ カー二 さん の ケーキ を チョイス。

いつものケーキ じゃ なく、今回 は ピンクのケーキ に したんだけどね・・・ 
白黒姉妹 的には、いつもの方 が 美味しかったみたい ^m^; 変化 は 不要 って事?

でも ソコ は ソレ! 白黒姉妹 ですから、生馬肉 以外 は キッチリ 食べます (笑)
では ドーゾ、召し上がれ~
ではではそろって、頂きましょ!
って、ナッたん の お顔 が ちょっと 不安そう・・・

その理由 は~
ナッたん、ピンチ!(笑)
同じテーブル で 食べさせると、すももん に 盗られる事 アリ なのです

今回 も キッチリ (?) と、
まぁまぁ・・・ ドンマーイ(^_^;)
クッキー 食べられちゃった ね・・・・ ( ̄∀ ̄;) ねーたん 誕生日 だから、許したってー

その後、飼い主の膝 に くっつき 甘える ナッたん。
ナッたん は 人の側 が、ホント に 大好き ❤  でも、〇〇家 家族限定 なのが 残念
ナッたんは人の側が大好き♪

んーで・・・・ 数分後・・・・・・・

そこへすももん、またまた・・・(笑)
飼い主の側 も 盗られちゃったの ね ( ̄∀ ̄;;) ねーたん 誕生日 だから、コレも 許したってー

ナッたん に とっては 厄日 (??) に なっちゃったかも だけど、
この世 は 弱肉強食! (大げさ)
ナッたん、いじけ中(^o^)
食うか 食われるか (ますます 大げさ)、これからも 2ワン で 切磋琢磨 に 励むべし!!
そう思う 飼い主 でした。

何は ともあれ、
一緒にパチリンコ★
ホントに おめでとね、すももーん


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)> ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村