ナッツ、その 戦い の 日々 ♪ な日記

ちょっと テレビを見るつもり で 横になったら、目が覚めて ビックリ!
またまた やらかしちゃったよ・・・  
すでに 22時 だった 飼い主です、こんばんわー (*´Д`*)ノ オハヨー か コンニチワー かも ♪

と、いう訳 で (← どんな訳?)
お花のレッスン Day だったのに、結局 行けずじまい。  だって、爆睡中 だったから… 
そんな アホ丸出し な、木曜日。

そうそう!
前記事 の ナッツの退色具合 に、沢山のコメント を 頂きました ^^ アリガト デス ★
でねー、そんな中 で 結構 多かった のが 
「 ナッちゃん は 元々、ブラック では なかったのでは? 」 と いう ご意見。

シルバー って、ちびっ子の頃 から 退色する子 と、そうじゃない子 が いるそうで~
って?? そうなの?!  
・・・・・ 飼い主、初めて 知りました (´>∀<`;)ゝ エヘ  無知
ブラック? シルバー?? ブルー???  はたまた、万が一 ホワイト とか??? (← ?! ・ 笑)
まぁ 何色であれ、今後 の ナッツの退色 が どう進むのか お楽しみにー (笑)
( ̄∀ ̄)b ナッツの毛色 ・ 賭け でも、しちゃいますかね ♪ ← 賭けちゃ ダメ だってば… (^ω^;)


話 を 戻して、木曜日。
22時過ぎ なのに 寝起き な 飼い主 に、遊ぼうアピール を してくる ナッツ。

チビの頃 は 寝てばかり だったのに、よく 遊ぶ様になった 最近 の ナッたん。
木曜 の お遊びの様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 や 声 が 出ますので、音量注意 願います。



コレ・・・・ ↑ エンドレス・・・・・・・・ (汗)

そんな ナッツ を、 ??? な お顔 で 眺める すももん。
楽しいらしいよ^m^
すももん は 逆に、遊ぶ → 甘える に 最近 なってきたもん ねー
ナッたん とは 遊ぶけど、オモチャ では あまり 遊ばなく なっちゃった。 それって ちょこっと、寂しかったり。

ヒツジ (の ぬいぐるみ) と 毎晩 戦い、  ライオン丸 の 日 も、アリ。
毎日の日課だもんねー^m^
でもって、そんな 簡単な事 で 毎晩 満足そう な ナッたん (笑)  

うんうん ♪  満足なら それでヨーシ ♪♪
腕の筋肉 付けて、これから も しっかり お相手 しますよん。
そう思う 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村