止めて! 退色~!! の 日記

FC2さん、 またまた いつもの 不調 かな?
まぁ・・ 無料 で 使わせて頂いてるんで、アレ なんですけど (^v^;)

水曜日の昼間 は ログイン 出来なかったし、拍手ボタン は なぜか エラー に なるし・・・
今 は (23時 現在) 写真のアップ に、めっちゃ 時間 が かかってる~・・・・

こういう時 は 経験上、書いてる途中 に 記事が 消えたり とかが あり得るので、
消えても いい様 (←!?) 簡単更新 で ^^ 

最近 お散歩等 で、 「 えーっと? この子 の カラー は、何色 ですか?? 」 と
聞かれる事 が 増えた、 一応 毛色 ブラック の ナッたん。
前 までは、 「 ブラック? ですよねー?? 」 って、聞かれる事 が 多かったんですけど ね ^m^;

↓ 日曜日 の トリミング後 に パチリンコ
3月トリミングだけど~… ますます退色してるよね?!
うーむ。
コレは、聞かれて 当然 ですな ( ̄∀ ̄;)ゞ 飼い主自身 も、ブラック だとは もう 言えないかも…
特に 下半身 から ガッツリ、キレイ に グレー に なっちゃってきてるよ (驚)

ちなみに、去年 (2012年) 4月 ・ 約1年前 の トリミングの時 ↓ は~
4月トリミング・ナッツ
まだ、誰が見ても キッチリ (?) ブラック!  だ、だよね?

たった一年 で こんなに 退色 するなんて、なんか ちょっと・・・ すごい かも ^m^
来年の今頃、ナッツ は 何色 に なってるんだろー?

きっと もっと グレー に なるんだろうけど、
そうなったら 写真 は 撮りやすくなるけど なぁ (*´∀`*)b お目目 も、大きく 見える かしらん?
↑ ソレは ちょっと… 無理 かもー (≧m≦*) ナッたん の お目目 は、 つぶら ですから (笑)  

そう思う 飼い主 でした。

でもでも、まだ 2歳7ヶ月 の ナッツ。
ママワン が ホワイト だけど、それにしても ちょっと 退色 進み過ぎ? では???
って、気のせい?

コレって、掛け合わせ だけじゃなく ご飯 等 の 影響 とかも、あったりするのかなー (悩)
何か 合わないのかな!? と ちょっと 心配 だったり します。  ← ザ ★ 心配性。
明日 から、海藻類 多目 に とってみる!?


本日 から、新しいカメラ (EOS60D) に チェンジ。
Newカメラ1発目、すももん
Newカメラ1発目、ナッたん
・・・・・・・・・・ むぅ。
慣れるまで、操作 ・ 設定 に 苦労しそう (ーー;) 同じメーカー でも、何かと 違うの ね


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村