姉妹遊び で 飼い主、手抜き~ ♪ な日記

本日 の ヒトコマ ★

いつでも 振り向けば そこには、ナッツ が 居る の 図。
いつもベットリ、ナッたん♪
階段 の 上り下り も お手の物~ な ナッツ。  いい子 は、あまり マネ しないでね!

2階 に 上がったら、一緒 に 2階へ~
下 に 降りると、一緒 に 下へ~ と、
飼い主の後ろ を チョコチョコ 付いて回って、なかなか 可愛いので あーる ❤
遊びまちぇんよー(笑)
ただ、夕ご飯 作らなきゃ なので・・・ 遊べない けど ^m^; 期待してるトコ、ゴメンよ……

でも 飼い主 が 遊んであげられなくても、大丈夫!
すももん が ちゃんと、遊び相手 を 務めてくれるからー (*´Д`*)ノ すももん、ヨロシク ☆

特に ネタ も 無い 本日、白黒姉妹 の お遊びの様子 を 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量注意 願います。



うむ (笑)
楽しそうで 何より ですな ^^

たまに ケンカ も したりする けど、やっぱり 一緒 が イイよね!
多頭飼い、最初は 不安もあったけど こうやって 仲良く (?) 遊んでてくれる と、
飼い主 も 手抜き できるし (笑) うれしいよ
そう思う 飼い主 でした。

桜満開 な 福岡地方。
週末のお天気 は イマイチ 予報 だけど・・・ お花見、出来るかな!?
って…… 今週 は 用事あるから、お花見 には 行けそう に ないんだけどー 来週末 まで、桜 は 持つかしら?

お花見予定 なのよ~ な 方も、 お花見 は もちょっと先~ な 方も、
ステキな週末 を お過ごしくださいね


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村