もしや、出れちゃう? TVスター?? (笑) ♪ な日記

いや~・・・・・・・・・ ( ;∀;) まいっちゃうよ、しかし…
飛んでます、花粉! 舞ってます、黄砂!! ついでに、PM2.5 も ね!!! (泣)
ってな 具合 で、いろいろ 漂っている 福岡地方。

お陰で・・・ 飼い主、絶不調~ (゚´ω`゚) どこに 逃げたら イイですか?
そんな訳 で、本日 予定変更 で 簡単更新 です。

以前 記事にした、ちくわ の ノセノセ なのですが、
日々 鍛錬 (?) に 励んでいる様 で、前回から 進化した との事。
そうなのです、ますます進化中の ちくわさん♪
なので その 進化具合 を、しばし 拝見~

そうそう!  未だに ちくわの事 を オトコノコ と 勘違いしている方、多数 ですが・・・
カニヘンダックス の 一応 女子 (2.6 ㌔) です (^^ゞ 確かに、男の子っぽい けどね (笑)

では~ ちくわ の 鍛錬の成果 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 音楽 が 流れます ので、音量 注意 願います。


おぉぉぉぉっ!!!!!
確かに、進化 しとる~!!!!!!

ちなみに 今回は、
後ろで 野次馬 白黒姉妹 が ワンコラ 言ってた & 飼い主 ・ 妹 が オヤツ を 落とした
結果・・・ ちくわ の 集中力 が 切れる   で、やや 失敗 しちゃったの ですが、
ヨユー綽々、ちくわさん♪
妹家 では、乗せている オヤツの上 にも オヤツ を 乗せれる
てか、オヤツの上 に オヤツ を 乗せられる 飼い主 ・ 妹 も、スゴイ かも~ (笑)
そして、前足にも オヤツ を 乗せれる との 事。

もしかして! もしかすると~!!
この後 の ちくわ の 鍛錬次第 では、投稿系TV とかに 賞金目当て で 送れちゃう?!

もしかして! もしかすると~!!
飼い主 が 買う 宝クジ が 当たるより、そっちの方 が 確率的 には 高い かも・・・ ^m^;
そう思う やっぱり、欲深 な 飼い主 でした。
でも ノセノセ鍛錬の前 に、おトイレ を 完璧にして オムツ から 卒業 しなきゃ だね (笑)


がんばった ちくわさん ^^
なぜか、ナッツがセンターで…スマンね、ちくわ~^m^;
でも ご褒美 を もらう時 だけ
がんばった 自分より ゴイゴイ と 前に出てくる 白黒姉妹 に、困惑気味。

えーっと・・・ なんか、ゴメンね (汗)
白黒姉妹、無芸大食 だから~ (´>∀<`;)ゝ 好き嫌い が 無いのが、芸! じゃ ダメ??

今回、出番ナシ だった 白黒姉妹。
確かに少ないね(笑)
白黒姉妹 よ! キミ達 も、何か 鍛錬 に 励んでみますか ね?


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村