ありがと! 今まで Thanks ♪ な 日記

飼い主 が 約9年間、お世話になって来た ミニクーパー と お別れ な 金曜日。

他の車 に 乗っている期間 も あったので、
9年間 での 走行距離 は、40000Km 以下 と かなり 少な目

なので まだまだ 結構 キレイ なのですが、
車検 が 毎回 30万円 超え  なので (走ってないのに、なぜに!?) ・・・・
車検の度 に 悩んでいたのですが、思い切って 手放す事 に~
10年 超える と、外車 は ガッツリ と 下取り価格 が 値下がり するのです。

お別れ~MINI、今までサンキュ^^
今まで アリガトね ^^

いろいろな場所 に 乗せて行ったくれた MINI と、白黒姉妹 も 最後の記念撮影!
白黒姉妹は… どうでもイイ事だよね^m^;
と 思ったら・・・・
本当に 全く 興味ナッシング な 様子 ( ̄Д ̄;) 分かりやすい子達 やねー…

ちょっと 感傷的 に なっちゃったのは、飼い主 だけの 様 です (笑)

新しい車 は、特に 乗りたい車 も なかったので
とりあえず、1件目 に 入った お店 で 勧められるがまま~ 
経費も 税金も 安い 軽自動車 に、とりあえず 決定!!!  

さーて! 新しい車 で、土曜日 は お出かけ しようかねー ♪
と 思っていたの ですが・・・  仕事が終わって ムリムリ 納車予定 を 入れた為、
また お店 に 行かなくっちゃ なのよね (汗)
土曜はまた、お店に行かなきゃだけど~
えーっと・・・・(笑)
でも、先週末 は お留守番 & 出かけられなかった からね
チャチャっと 終わらせて、土曜 は ドッグラン にでも 行きましょ (^^ゞ

だって~  その為 (土曜日、白黒姉妹 を 遊びに 連れて行く) に、
金曜日 を ムリムリ 納車日 に したんだもん ♪
ちゃちゃーっと済ませ、出かけようね!
しかし、年々 ‘ 自分 (の 物) に対する 欲 ’ が 無くなってくる気 が・・・
前は、 あの車 に 乗りたい! とか、それなりに こだわり が あったのですが~ 

‘ 白黒姉妹 (の 物) に対する 欲 ’ は、逆に 年々 増えてるのに ね ^m^; あははは……
そう思う 飼い主 でした。  そんな 飼い主 は、変 なのかしら!?


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村