絨毯の色 で 退色 を 知る ♪ な日記

飼い主の 食い意地 食欲 に 押され、風邪菌 も パワーダウン!
食欲があれば 何でもできる!! のか? を、身をもって 実感  な 金曜日。
ご心配コメ を 頂きました お友達~! 本当に、ありがとう です ^^

白黒姉妹 愛用 の ベッド が かなり ボロボロ ヘタレてきた ので、
ちょっと前 の 楽天スーパーセール で お買い物した ベッド を、初おろし ♪
ベッドを新調♪ 前の物、相当使い込んでたからね^m^;
↑ ラディカ の ベッド 、2990円 ナリ~ (≧▽≦)b 安くて ベリーグー!!

2ワン でも ヨユーの広さ な このベッド、
こまめに 洗濯したい 飼い主的 には、カバー が 取り外せない のが 残念 なのですが、
でも 安いから、それでも OK ですけど ねー (笑)
ナッたんはね~・・・・
すももん は 気に入ってくれた 様子 ^^

ついでに 本日、安売り に なっていた 絨毯 も 購入して 帰宅~
絨毯 も 月1回 は 洗いたい派 なので、〇〇家 は 安売り絨毯 で 十分 なのです!!!

ベッド も 替えた事 だし、さっそく 絨毯 も 敷いちゃう事 に ★
と、新しい絨毯 を 敷いちゃった 結果・・・・
えーっとね・・・目の前に居るのよ^^;
ナッたん が 消えました ∑( ̄Д ̄ ) ナッツ って ば~ 隠れ身の術、使えたのか?!
↑ ドコ に 居るのか、わかります?


なーんて (笑)
ブラウンの絨毯に同化状態・・・・・
絨毯 と すっかり 同化 しちゃてただけ ですね ^m^
でもでも、一瞬 消えたのか? って 感じ で、分かりにくい でしょ?!

うーーーーーむ・・・・・・・・ <( ゚Д゚;)>
はい・・・間違いなく、絨毯選びミス!
これは 完全 に 絨毯色 の、チョイスミス (汗)

もう1枚 の ブラウン絨毯 より 濃いブラウン だったので、一瞬 迷ったん だけど、
セール価格 に 負けちゃったのよ ね (^ω^;)ゞ この色しか 無くって。 あははははー…

ナッたん が 転がって 眠っている時 とか、
ボーっと してて、間違えて 踏まない様 に しなくっちゃ だわー
はい・・・・・気を付けます(-_-;)
しかし、濃いブラウン の 絨毯 と すっかり同化 しちゃう ナッたん。

チビの頃 は 真っ黒黒助 だったのに、今は 完璧に ブラウン って 事 よね ^m^;
さてさて・・・ 年末 には、何色 に なってるの でしょ!?
そう思う 飼い主 でした。

カメラ の オート機能 も、この絨毯上 では ナッたん を 認識 できず
いやー・・・・・ 絨毯 の 色選び って、ブロガー的に 大事 なのね。  ← 今さら?!


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村