挑戦者、求む! ノセノセ修行 に 励むべし ♪ の日記

飼い主 の 留守中、
飼い主 ・ 妹 が ちくわ の 動画 を 残して 帰っていた、火曜日。

今月に入って 練習 に 励んでいる らしい、マテ & ノセノセ の 成果 だとの事~
自信満々 で 勝手 に、飼い主 の カメラ に 残していった、その成果 とは!

成果の様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 音楽 が流れます ので、音量 注意 願います。



むぅぅ・・・っ!!!
なかなか やりますのぉ (´゚д゚`) てか? 最初の方、ちくわ の 扱いが ちょっと 雑 では??

と、 ‘ ちくわ の 動画 ’ を 見ていると、
ナッたんも、レッツチャレンジ!ノセノセ!!
〇〇家 の 卑しん坊 食いしん坊、ナッたん が 登場 ( ̄m ̄) カモ が、やって来た わぁ (笑)
↑ カ、カモ って?! ∑(´д`;) ナッたん、逃げてー!


って 訳で~ ♪
マズルの長さ は 負けちゃうけど、その分 (乗せた物 が) 落ちにくい モフモフ毛 で
ナッたん も、レッツ チャレンジ ☆
頑張れ頑張れ、ナッたん♪
ボーロ で 挑戦した 結果、本日 は 5個 ノセノセ。
でも 頭の方 に、もう1個位 ノセられる かも?!

そんな様子 を、 まるっと 関係ナイ って お顔 で 見つめる すももん。
すももんは? って、当然チャレンジしませんね^^;
同じく 食いしん坊 だけど、すももん は 何か (芸 とか) してまでは、
オヤツ は 欲しくない子 だもんね ^m^; クール と 言うか、現実的 と 言うか…

同じ 食いしん坊 同士 でも ホント、性格 が 違うのよねー (*´Д`*) だから こそ、面白い

なーんて 飼い主 が 思っている間 も、
頑張ってます、ナッたーん^m^
ひたすら オヤツの為 だけに がんばる、ナッたん (笑)

ビビリ で 弱虫 で、ハンパなく 食い意地 張り子 だけど、カワイイヤツ めー
あれ? いいトコロ は?? (汗)

そして、まだまだ 超 冷静 に ナッたん を 観察中 の すももん。
参加しないことに意義があるのか??
弱虫の癖 に 怒りん坊 で ワガママっ子 だけど、やっぱり カワイイヤツ めー
あれれれ? いいトコロ は?? (汗汗)

あれ    結局 今日 も、親バカ で 〆そう に なっちゃったよ (笑)
そうじゃなくて・・・

ちくわ に 負けちゃいられない から、ナッたん も ノセノセ修行 に 励むわよー ♪
すももん には、元より させる気 ナシ です ^^; 絶対に、しない子 なんだもーん。
そう思う ちくわ には、なぜか 負けさせたくない 飼い主 でした。

ノセノセ が 上手い、カワイコちゃん ★  もしも いたら
ぜひ! ちくわ へ 挑戦、お待ちしておりマッス (≧▽≦)b
ちなみに ホーム な 妹家 では、もっと沢山 ノセノセ 出来るそう です。  
アウェイ の 〇〇家 だったから、7個しか 乗せれなかったー との 事。  って? ホント か!?



※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) ゴメンナサイ デス。 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 2月6日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村