チーム ・ 明太子、久々 の 全員集合~ (dio家編) ♪ な日記

最近 の FC2さん、 また 不調じゃないですか?
拍手欄 は 開かないし、なかなか ログイン も 出来ない・・・ 
って、飼い主だけ かなぁ・・・・   嫌われてますか? まさか~ ( ;∀;) ?!
月曜日 は 写真のUP に、時間 が むっちゃ かかったよ~

・・・・・ と ちょっと 愚痴っちゃった トコロ で、 前記事 の 続き、土曜日 の お話★

ランチ を 楽しんで カフェ を 出たら、2次会 (?) は dio家 に 移動~

dio家 の オサレなリビング は
7ワン ワラワラ で、ちょっとした ドッグラン状態 に ^m^;
201302041400104c8.jpg
( くまさーん! ↑ お写真、お借りしました ^人^ 勝手に ソーリー ❤ )

ひとしきり、みんなで ワチャワチャ したら~
よそ様のお宅で、まったりモードですか・・・?
まったりモード に 突入 の、すももん (汗)

ナッたん も~ ナッたん の 場合 は、想定内 だったけど
ナッたんもまさかの!?
マッタリモード・・・ 遊ぼうよ~せっかくだから!
くつろぎモード に 突入 (汗汗)
キミ達 すっかり、わが家 気分 かね?!

この日 は ヘタレ全開 だった、白黒姉妹
久しぶり だったから か、びわちゃん に すっかり 忘れられちゃってた みたいで、
また次回、仲良くなれる様 に リベンジしなきゃ ね ^^

ビビリ な 白黒姉妹。 どんな子 とも 仲良くなれる子 が、本当 に うらやましいです~
何か 秘訣 は あるのかな??
ビビリ → フレンドリー に 変身できた子 が いましたら、
その 秘訣 (方法?) を ぜひぜひ、白黒姉妹 まで ご伝授 下さいマセ <(_ _)>

沢山 おしゃべり を 楽しみ、dioママさん ・ 手作り スコーン +
ツバキちゃん 持参 の 苺 + くまさん 持参 の ケーキ を 頂き
いろいろおご馳走様でしたー♪
って・・・・ 飼い主 まさかの、手土産 全忘れ  (恥)
次回 は バッチリ、お持ちします (ー人ー;) 手ぶら の タダ食い、ゴメンねー

最後 は dioママさん の ハンドメイド ワン服ショップ SHOP ・ D&B の、
新作 試作品 の サイズ感 を 見たい と 言う事 で、みんなで 試着 ☆
SHOP・DB新作★
今回 も 細部まで こだわり が 沢山、
どれもこれも とってもカワイイ 仕上がり ですよー ♪

ナッたん も、コート を 試着。
ナッたんも試着~
どうどう? ナッたん にも、似合うかしらー??

と、ワイワイ やっている中 気配を消している子 が 1ワン・・・
ロランくん は 飼い主 が 写真を撮れていない だけで、沢山 試着 してました ^^

お洋服 から 隠れる ひっそりさん は、
すももんひっそり中^m^;
この日 ずっと、この位置キープ な すももん (ノ∀`;) あんた って 子は…
でも、食べ物の気配 が する時 だけは・・・ ちゃんと 動きます (笑)

そんな こんなで、とっても 楽しかった 土曜日 ♪
いろいろ 問題がある 白黒姉妹 だけど、嫌がらず 付き合ってくれる お友達 に 感謝
つくづく そう思う 飼い主 でした。
明太子 の みんな、ありがとー!! 
そして dioママ ・ パパさん、今回も お部屋 を 荒らしちゃって スミマセン & お邪魔しました!


dioママさん の ハンドメイド ・ ワン服ショップ ≪ D&B ≫
本日OPENです~!
本日 OPEN予定 ですので、気になられた方 は チェックして みられてね

飼い主 も がんばって 争奪戦 に 打ち勝ち、
Getしたい と 思いまーす (*´ω`*)ノ でも Get 出来るのか、自信ナシ ですが…

( 追記 )
飼い主、午前の部 で 無事 に Get 完了 v(*´∀`*)v 今回 も 売り切れ、むっちゃ 早かった~
Getのコツ は・・・ 5分前 からの、スタンバイ です (笑)
↑ あーた・・・・・・ 仕事 は どした (ーー;) 確か、仕事中 では??
 


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村