チーム ・ 明太子、久々 の 全員集合~ (ランチ編) ♪ な日記

ポカポカ と 暖かい週末 と なった、土曜日 ・ 日曜日。
皆さま、いかがお過ごし でしたかー?

暖かくなった 途端、花粉症の症状 が チラホラ・・・
しかも 気温差 が 大きいと、喘息の発作 も チョイチョイ・・・・・
そんな、見た目 は 強そう なのに 意外に虚弱 な 飼い主 ですが、
土曜日 は 花粉症 や 喘息 に 負けず、楽しい1日 を 過ごして きましたよーん ♪

と いう訳 で、土曜日 の お話。

去年 うどん県 (香川) に お引越し しちゃった、ツバキちゃん & びわちゃん
現在 帰福 されているので、久々に チーム★明太子 全員集合 で ランチ を!
びわちゃん~! ママっ子に変身してたね^m^
久々に会った、びわちゃん★
相変わらず 人間大好き な、フレンドリーさ 爆発~ (*´Д`*) 特技 ・ 熱烈キッス は、健在ね ❤
むっちゃ ママっ子 に なってたけど、甘えたい お年頃 なのかしら!?
ツバキちゃん も、とっても 元気そう で 安心 しちゃった ^^

そして、いつもの メンバー!

そうそう~ 
飼い主 は 基本的に お友達 と ご一緒した時 は、
‘ 1ワンずつ、ピン で 写真 を 撮る事 ’ を モットー に しておりますので、
すでに ご存知のメンバー でしょうが・・・ 今回もご紹介 (´>∀<`)ノ しちゃうの だー (笑)

まずは 頼れるリーダー、dio家 ・ dioママさん
dioさん♪まるっこいスタイルも、とってもカワイイよ~
先週のトリミング で イメチェン。
何だか ますます 若返った 気がする (← ウラヤマシー ぞ!) 、dioさん★

こちらも ガラッ と、イメチェン 大成功~
雰囲気が変わり イケワン度 も 大幅UP な、ブランくん★
ブランちゃーん★イメチェンでイケワン度UP~

 
お次は、ホンワカ担当 くま家 ・ くまくまさん
ロランくん♪今日もすごくフレンドリー!
今日も、オヤツ命 デッス! 今日も、フレンドリー 全開 デッス!!
見た目 も 性格 も 二重丸 な、ロランくん★

マイペース で ちょっと 不思議くん? (笑)  でも 実は、一番強い と いう 噂も~ ^m^
モコモコ モフモフ で、今日も かわいい アンリくん★
アンリくん★モコモコで、ぬいぐるみみたい~!


最後に 食欲担当 (← ?!)、〇〇家 ・ 飼い主。
すももん♪ すももんも、オヤツ待ち中^m^

アーンド、最弱ビビリ な 白黒姉妹。
でも、食い意地 は 最強 クラス すももん & ナッツ★

ナッたん♪ オヤツをもらえるか期待中(笑)
以上、明太子メンバー 4人 & 7ワン 勢揃い での、久々 の ランチ ♪

今回のお店 は、初めまして の カフェの予定 だったの ですが・・・
満員 だった為、急遽 大濠 ・ ワンパーク さん に 移動

前回 行った時、あまり お料理 が 不味くて いい印象 が 無かった、ワンパーク さん
ちょっと どんな物 を 出してくるのか ドキドキ だったの ですが~・・・
ワンパーク、美味しく(と言うか、フツーに食べれる様に)なってましたよ♪
フツーに、美味しかった です
しかも ↑ の ボリューム で、1050円 ^^ むしろ おススメ かも (笑)
暖かくなって 大濠公園 に 散歩に行った時 は、また 寄らせて もらおーっと。

ワンズチーム は、クレクレビーム を 出しまくったり、
頑張ってアピール中(笑) → Get成功~
それぞれが ワチャワチャ 楽しそう でしたよん ^^  話に夢中 で、写真 撮ってない けど…

でも・・・ 人間チーム の 話 が、盛り上がっていく 一方、
退屈そうなので、移動しましょ♪
退屈オーラ 出しまくり に なって来た、ワンズチーム。

そろそろ、場所 を 移しましょ~ って 訳で、
dioママさん & くまくまさん は 徒歩、飼い主 & ツバキちゃん は 車で、
お次の 目的地 (?) ・ dio家 へと 移動。

相変わらず 長い 飼い主の日記 も、次回 へと 続きまーす (^^ゞ


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村