中身の違い は… 気にしませーん (笑) ♪ な日記

土曜日 の トリミング後 に、お出かけした 記事 を~! 
と 思って いましたが・・・ (*´ω`*)ゞ 思ってたんだけど ねぇ……
↑ 今日 は、一体 どうした?! ( ̄Д ̄;) また 本気寝 ・ 3時間 でも したのかね?


SDカード を、会社 に またまた 忘れちゃった ので  
最近 物忘れ が ひどい 気がするけど… 大丈夫か?! 自分? (汗)
本日 は 久々 の、リアルタイム 更新   火曜日 の 日記 を お届けしまーす ^^

前記事 で 書いた 様に、湿疹撲滅の為 フードチェンジ する事にした ナッツ。
金曜日 までは、半分 手作りご飯 + オリジンのフード だったのが、
ナッたんご飯(笑)
土曜日 からは ↑ な ご飯 に 変更★

一見 いろいろ 入っている風 ですが、フードチェンジ中 の 為 2種類のフード に
関節サプリ + 酵素 だけ だったり~ (笑)

一方 の すももん。

すももん の 場合 は、フードだけ だと 涙焼け が 一気 に 出ちゃう ので、
いつもと 同じく、手作りご飯 + ランフリーのフード + 関節サプリ + 酵素。
すももんご飯(1月29日)
本日 の 手作り は、鶏肉 と 豆腐 ・ 野菜 の あんかけ★

もう 何年 も 2ワン 同じご飯 を 食べてきた、白黒姉妹。
中身が違う と、なんとなーく 飼い主的 には いいのかな? ってな 気が 少々
なんかね~ すももん だけ、ヒイキしてる様な気に なっちゃうの ですよ… (;´v_v)ゞ

ナッたん は、ご飯の内容が違う のを 気にしてるかな!? とか 思いつつ、
マテよー! って、むちゃマジ顔ね^m^
夕ご飯 を 召し上がれ~ (*´Д`*)ノ どっちも ちゃんと、完食 してね!

白黒姉妹 の ご飯 は 飲み物! 的 食いっぷり は、動画 で ドーゾ ♪
※ 声 が 出ます ので、音量 注意 願います。



ハイ!!! 
今日も、キレイ に 完食ーーーーっ (*≧m≦*) てか、完食 しない時 って 今まで 無かった わ (笑)

ご飯 の 内容の違い は、気にして・・・・・・
ただのフードでも、大喜び~
・・・・・・・・・・・ な、無い みたいね ( ̄∀ ̄;;) 大喜び で、ブレブレ やし

ご飯の中身 が 違う と、ちょっと かわいそう かな? なーんて、
ムダ 過ぎる 心配 を しちゃってた 飼い主。
ナッたん、本当に気が付いてないみたいだけど…^m^;
ナッたん には、心配 ご無用 だった 様子 (笑)

これが 逆で、すももん が フードだけ だったら、
すももん は 絶対 に、中身の違い に 気付いちゃうんだけど ね

ビビリなトコロ は 全開 だけど 神経質なトコロ が、食に対しても 全く 無い ナッたん。
なので 未だに、オチッコ を ちょいちょい 自分のベッド にも 失敗して ますが
ナッたんは、そのままでOKでちゅよー(笑)
何でも 食べてくれる 手がかからない子 だけど、
早く 湿疹 を 治しちゃって、大好きな グリニーズ も 解禁 に しようね!
一緒 に 我慢 させられる している、すももん の 為 にも~ ^^
そう思う 飼い主 でした。

土曜日 から 食べさせている オヤツ (前記事 で 紹介)、1袋 1260円 (10枚入り)・・・  (← 高っ ・ 汗)
早く 湿疹 治しちゃわないと、
飼い主の財布 が 大ピンチ だわ・・・・・・ (ーー;)ゞ グリニーズ の 方が、まだ 安いや。


★昨日の夜 に 拍手コメント を 頂いた、石田様~ 
 いい情報 を、ありがとう ございます ^^  
 ○○家 からは 遠くない 場所 ですので、次の病院 で 結果 が 出なかったら
 行ってみたい と 思います!!  ありがたい情報、感謝 です


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村