明太子 & ゆっち家 合同旅行! 〆 は、プチオフ会~ ♪ な日記

旅行日記 ・ その1旅行日記 ・ その2旅行日記 ・ その3 、 旅行日記 ・ その4 
と、 引っ張りまくって 長々と UPして 来ましたが・・・ (*´ω`*)ゞ 1泊2日 の 事を (照)
本日 ようやく ラスト で あります    明日から の ネタ、どうしょうかな?! (汗)

さてさて!
ステキすぎる お宿 ・ 小笠原 を 後にした、チーム ★ 明太子 と ゆっち家。
向かった先 は 福岡 の 端っこ に ある、 太平楽 さん
 
飼い主、福岡 に 住んでいますが・・・ ココ、初めて 行ったわー
道の駅 & 温泉施設 & ドッグラン 等々、いろいろ 盛り沢山 な 施設 です。
近かったら また 行きたい けど、○○家 からは ちょっと 遠い のが 残念

太平楽 では、カワイイお友達 が すでに 集合中~ ^^
そういう訳 で、カワイコちゃん達 を ご紹介


まずは チーム ・ 鶏天 (大分) 、 りん&こと の mayuさん & りんことパパさん。
りんこと家、りんちゃん琴ちゃん♪
心優しき オヤツ番長。 オヤツの事 は 私に お任せ~  キュート な りんちゃん★
ボール大好き 元気っ子。 手足 が 長くて、走るスタイル も 抜群 な 琴ちゃん★

同じく チーム ・ 鶏天!
ちゃらな日々 の ちゃらまま & ちゃらパパ さん。
ちゃら家、ちゃらちゃん^^
ねねちゃん や ナッツ と 同じ、チームB (ビビリ) 所属 ♪ 
でも 今回 は、元気 に 走る姿 を 沢山 見せてくれた ちゃらちゃん★ チームB、卒業 かな?

同じく チーム ・ 鶏天 から、
はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々 の chiharuさん。
はにティン家、はにえるちゃん♪
ママ大好き な 甘えっ子、はにえるちゃん★
娘 の ティンクちゃん は 子育ての為、本日 は 欠席  次回 は パピーちゃん 連れ で、ぜひ ^^


そして 鹿児島 から~!
コットンの居る風景 の コットンのパパさん & ママさん。
コットン家、コットンくんとシルクちゃん★
まゆ毛 が トレードマーク、おっとり 優しそう な コットンくん★
コットンくん の お嫁さん、アクティブ な 美人さん シルクちゃん★

えーっとね、実は・・・・ 太平楽 に 到着した時 には、
すでに 電池切れ状態 だった 飼い主 ( ;∀;) 電池容量、実は 飼い主… 少ないん です……
↑ 人一倍 食べる癖 に、その 電池容量 かっ ∑(´д`;) 電池切れ、早っ!!


結果・・・・・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなと あまり 話 も 出来なかった 上に、写真 も 撮れておらず

でも、背中 に ポカポカ と お陽様を受け 半分 寝こけ ウトウト しながら も、
mayuさん手作りのケーキ登場☆
mayuさん 手作りのケーキ は、バッチリ Get よーん!!!! (笑)
今回 の ケーキ も、とっても ウマウマ でした ^^ mayuさん、おご馳走様 でーす ❤

ワンズチーム は、マイペース で 楽しむ子 ありーの ♪
まったりしまくりの子が居たり^m^
もしや アンリくん? 電池切れ仲間 ですかな!? 

ボール投げ を 楽しむ子、ありーの ♪♪
ランで遊ぶワンコ達♪
お友達 との ご挨拶 に 励む子 も ^^

ちなみに、白黒姉妹 は 何してた? と 言いますと・・・
最初の方 は、ボール遊び に 励んでいた ナッツ。
抱っこ、しませんけどね~(笑)
でも なかなか ボール を Get する事 が 出来なく なると、
飼い主 の ストーカー に 変身   もちょっと、気合 入れて ガンバレよー (ーεー;)

そして、ただ 立ち尽くす すももん   てか? 寝てるの??
ぼーっと立ち尽くすすももん… 早く寝ないからでしょー(^_^;)
↑ の 姿 を 見て、明太子 の お友達 には すっかり 慣れた事 を、改めて 実感。
dioさん や アンリくん の 事は、自分 から 誘える様 に なったから ね ^^

そんな ヘタレまくり な 白黒姉妹 ですが、
ちゃらまま ・ 開催 の オヤツパーチー には、もちろん・・・・・・ 参加 ( ̄∀ ̄;)
ちゃらままのオヤツパーチー、盛況中★
他の子達 も、大喜び ですねー (笑)

飼い主 の、この日 一番 の ツボ だったのが、
Bチームのひっそり感、かわゆいですな^^
鶏天 ・ チームB 所属 の、ねねちゃん と ちゃらちゃん が、
むっちゃ 控えめー に、オヤツ待ち を している 様子 でした ^m^ カワエェー ❤

最後は みんなで、パチリンコ
記念撮影パチリンコ★
ご一緒して 下さった 皆さま~!!
楽しい時間 を、本当 に ありがとう ございました!  
なのに… 自分自身 の 電池切れ が、つくづく 悔やまれます (涙)

沢山のお土産、すみません (^人^) ありがとうございましたー!!
楽しい 思い出 を 頂いた 上に、沢山のお土産 も 本当に ありがとー

以上 で、チーム ★ 明太子 + ゆっち家 合同旅行 の 日記、すべて 完了

長々 と 記事に お付き合い 頂いた、遊びに 来て下さる 皆さま!
今回の旅行 を 計画 を してくれた、明太子 リーダー ・ dio姐さん!!
いつでも 優しく & 仲良くして下さる、くまくまさん!!!
いつも ニコニコ、本当 に 優しい ゆっち姐さん!!!!
ホントに ありがとうです~


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村