見て見てー! かわいい ワン服屋さん の ご紹介 ♪ な日記

チーム ★ 明太子 と ゆっち家 合同 旅行 の 記事の途中 ですが、
今回 は ハンドメイド な ワン服 の ご紹介~ (≧▽≦)ノ とっても カワイイ から、見て 見てー ♪

ちょっと うたた寝 の つもりが、本気寝 3時間 しちゃって 時間が無く、
お写真 多め、文字 は 少なめ (あくまで 飼い主 基準) で お届けしまーす ^^

そういう訳 で、さっそくの ご紹介 は~!
ママのハンドメイドな日々 の うさハナさん に お願いした、ピーコート  
うさハナさん作のピーコート★
黒っぽい物 って、黒毛のワンコ も そうなんだけど とにかく 写真 が 難しい・・・
なので、かわいさが 伝わるかが 謎 なのですが・・・・・・・ (汗)

とにかく 細部まで、本格的なお作り で ステキコート なのです
細部までとっても素敵です♪
完全 に オーダーメイド なので、サイズ も ピッタリ。

さっそく 試着して 頂きましょっかね
・・・ とか 書いて みましたが、実は 12月 に 届いていたのですよねー

なので ちょっと前の写真 なのですが、ナッたん から パチリンコ
前からパチリンコ★ナッたん
前 から~

後ろ から~
後ろからもパチリンコ★ナッツ
うん! カワイーイ!! o(*>▽<*)o きゃはー ❤  ナッたん、ステキ ❤❤
↑ お洋服 が かわいくて、ステキ なのだよ ( ̄∀ ̄;) 


すももん も パチリンコ
すももんもパチリンコ★
うんうん! かわゆーい!!! ヽ(〃∀〃)ノ うははー ❤ すももん も、似合ってる ぞぃ ❤❤
↑ てか… 何? 今日って 結局、親バカ日記 なんじゃん…… ( ̄∀ ̄;;)


オマケ に オヤツ も、頂いちゃいました ♪
おまけもアリガトです!
うさハナさーん!
ステキなコート を、ありがとう ございました

白黒姉妹 は 着丈を長め に お願いしたの ですが、もっと 短くても カワイイ かも ^^
うさハナさん は ネットショップ とかは、されてないのかな?
気になる方 は、ブログの方 から 一度 問い合わせされて みられて下さいね。
うさハナさん!ありがとうございました!!


お次 の ご紹介 は、すでに 何度か ご紹介している MomMone さん の お洋服☆
mommoneさんのお洋服♪今回もカワイイー!
今回 も とってもカワイイ 上に、しかも 超 ・ プチプラ
↑ これだけ 買っても、諭吉さん から おつり来ちゃうのよね (o'∀'人) ホント、うれしいわぁ

あっという間 に カートクローズ に なっちゃったの ですが、
飼い主 必死 で Get した お洋服達 を、さっそく 試着 しちゃって~
・・・・・・・ とか 書いていますが、これまた 年末 には 到着 しておりました

なので、またまた ちょっと前 の 写真 ですが (汗)
お洋服撮影 に ギャラ目当て だけで 協力的 な ナッたん から、パチリンコ
ナッたんは黄色のタートル☆
前 から~

後ろ から~
とっても使えそう!
ナッツ の イメージカラー の 黄色のタートル、どうかしら!?
いろいろ 合わせやすそう だから、デニム とかに 合わせても きっと カワイイ ね ^^

いつもの事 だけど、この日 も ヤル気ゼロ だった すももん は、一枚だけ パチリンコ
すももんは、デニムポケット付きのお洋服を着用よ~
シンプル だけど カワイイ、これまた とっても 使えそう な お洋服   
すももん の ヤル気のなさ は、大目に見て ください…… (悲笑)

オマケ に、手作りの石鹸 を 頂いちゃいました ♪
オマケに手作りの石鹸を^^
maikoさん!
今回 も とっても カワイイお洋服 を、ありがとう ございます

再販 & 新作 も、楽しみに しています ^^ てか、再販 は あるの かな???
maikoさん、今回のお洋服もカワイイです~ ありがとう!

以上 本日は、
飼い主 大満足 な 親バカ 全開日記 ハンドメイド ・ ワン服SHOP の ご紹介 でした (^^ゞ


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村