準備完了! 後は アレ だけ・・・ ♪ な日記

夕方 から 結構本気 の 雪 が 舞い散る、木曜日。

一瞬、 積もるか!? と 思っちゃったの ですが、
その後 は 今のトコロ、積もる気配 は ナッシング

普段 の 飼い主 なら、ちょっと位 の 積雪 は むしろ 大歓迎 なのですが~
金曜日 ・ 土曜日 は 積もられると 困るのよ ね

その理由 は、ナッたん に かなりの 勢い で 邪魔 されながら、
ナッたんがかなりお邪魔ですがね^m^;

バッグの中 に 入れる物 すべてに、クンクンチェック で 鼻スタンプ を 付けまくり の ナッたん
すももん は、美味しい物 が ない事 を 察し 寝てましたが ^m^;


お荷物完了!
荷造り を 完了 させ~!

白黒姉妹 揃って、
キレイキレイOK♪
ナッたんもキレイキレイ完了~
キレイキレイ も 完了~!!

どっちも ホワンホワン に 仕上がったら、お出かけ準備 は バッチリ OK ★
ではでは、お天気がいいといいなー!
と いう訳 で、金曜日 は 白黒姉妹 と 一緒 に お出かけ予定 だから なのです ^^
他にも カワイコちゃん達 が 一緒 なのよ ♪

後は、お天気 が いい事 を 祈る のみ~ (*´人`*) 積雪 は、勘弁して 下され… 
白黒姉妹 と 一緒に お泊り、どんな旅行になるか ワクワク だわー!
そう思う 飼い主 でした。

しかし、飼い主の荷物 よりも ワンズの荷物 が 多い のは・・・ 一体、なぜに? (汗)
そして 1泊 なのに、荷物 が むっちゃ あるんだけど・・・・ それまた、なぜに?? (汗汗)


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村