ワクチン後 の 正しい (?) 過ごし方 ♪ な日記

土曜日の日記 を UP しよう  と 思っていたの ですが、
飼い主 に 何だか いつも以上 に ますます 気力が無く・・・ ( ;∀;) 何も ヤル気 ゼロ~
↑ ただの グータラ病 ですな (^ω^;) 火曜日 から、通常業務 に 戻れるのかね?? 


本日 は 月曜日の日記 を、簡単更新 で~

3連休 最後、成人の日 だった 月曜日。
新成人 の 皆さま、おめでとう ございます!
ところで、雪 で 大荒れだった 都心近辺 は 大丈夫だったの かな?


午前中 に、荒れ放題 だった 自分 の ネイルチェンジ を やっつけて、
お昼 からは ナッツ と 一緒 に お出かけ に~ ♪  すももん は、本日 お留守番☆

1ワン での お出かけ に ご機嫌だった ナッツ ですが、到着 したのは・・・・ ^m^
ナッたん、ココは病院よ~^m^
そう! 
院内 に 入った瞬間、すでに 気配 を 察している様 ですが
ナッたん の 予想通り、病院 デッス (笑)

12月上旬 に 接種予定 だった、ナッツ の ワクチン。
年に1回 の ワクチン は 多すぎるの では? と 思う 飼い主、
ジャスト ・ 1年 では 接種させたくない ので、伸ばしに 伸ばして ようやく 接種 に (^^ゞ

飼い主 は 毎年、ちょっとずつ 遅れての 接種 で 小さな抵抗 (?) 中。
抵抗の効果 が あるか?  は 謎 ですが~

ハンパなく ガタブル 震えつつ も、
面白い位ガタブルしてますが…大丈夫か?
何とか 今年 は オチッコ (ビビリション) も 漏らさず 接種完了★

体重 は、1.8㌔ ジャスト。
増量キャンペーン 継続中 ですが、
ナッたん の 体重、なかなか 増えないのよ ね (´-ε-`;) 飼い主 の 体重 は、簡単に 増えるのに…
ナッたん、ワクチン接種完了~
ワクチン は 6種 で。
ナッたん、お注射 お疲れ様 でしたー (^^ゞ と いうか… 先生、お疲れ様! ですな (笑)


ワクチン接種後 は 「 安静に 」 と 言われたので、
ナッたんも暇そうね~
雨 は お昼 から あがったの ですが、お家の中 で 今日 は ゆっくり してようね!

すももん は ワクチン 関係ない けど、お付き合い よろしく ♪
暇そう~ ワクチン打ってないすももん、関係ないもんね^m^;
今週末 は 去年 から 楽しみにしていた 予定 が 入っいてる、白黒姉妹 + 飼い主。
それまで 絶対に、風邪 引かない様 に しとかなきゃ、だもんねー (*^ω^*)b

外 は 風 が 強かった、月曜。
大あくびー(笑)
でも 日向ぼっこ しながらの、暖かい部屋 で ゴロゴロ は 快適~

暖かさと 睡魔 に 負け、
結局は仲良しなのかもね~♪

白っ子、黒っ子、2ワン 仲良く (??) ~

白&黒で、仲良くお昼寝♪

ピッタンコ に くっついて、

お休みなさい(^O^)ノ
この後 すぐに 夢の世界 に 落ちちゃった、すももん と ナッツ。

お出かけ も 当然 楽しいけど、
こうして ゆっくり 何もしない時間 も、一緒に居るだけ で 楽しい よね?
てか・・・・・・ 
飼い主だけ じゃなく 白黒姉妹 も きっと、楽しい と 思ってるよねっ!?
そう 思いたい 思う 飼い主 でした。


※コメント欄 は 現在、クローズ中 です <(_ _)>
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします ♪

 何か ありましたら 1月3日のコメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村