サックリ 6コマ ♪ の日記

最近 また、FC2 さん は 不調 なのかしら?!
木曜日 は 昼間 も そうだったん だけど、夜 も なかなか ログイン 出来ず

本当 は 飼い主 から 白黒姉妹 への、クリスマスプレゼント の 記事 を
UPする予定 だったの ですが、ログイン 出来た時 には タイムオーバー
飼い主 ブログ、毎回 長い からね (´>∀<`)ゝ デヘヘ…
↑ わかってんの なら、簡潔 に まとめる努力 を したまへよー (´-ε-`;) 


なので 本日 は、木曜日 の 白黒姉妹の様子 を 6コマ で~ (´>∀<`)ノ お届け デッス!
↑ フツー 4コマ でしょ  (´-ε-`;;) やっぱり 長い じゃん……



● 出演 : オネム な 白っ子 すももん、 珍しく 眠たくない 黒っ子 ナッツ
● 舞台 : 〇〇家 使い込んだ、2年物 ワン用クッション の 上
● 眠たくって ボンヤリ~ すももん と、眠くないので すももん と 遊びたい ナッツ の 様子を、
  見守り (?) つつ、撮影 ♪
 10分間 での、それぞれの お顔の変化 を ご覧ください (*'ω'*)b


本日の白黒姉妹 その①

本日の白黒姉妹 その②

本日の白黒姉妹 その③

本日の白黒姉妹 その④

本日の白黒姉妹 その⑤

本日の白黒姉妹 その⑥

↑ たぶん 飼い主 が 書いた ‘ 吹き出し (白黒姉妹 の セリフ) ’ 、
確実 に 当たってる気 が ^m^; ワンコ の 気持ち って、見てたら むっちゃ わかるよ ね (笑)

怒りん坊 だけど、怒ったら 一応 怒っちゃった事 を 気にする、
意外 と 繊細 ガール すももん。

チビの頃 は 本当 に ヘタレ だったのに、最近 妙~に 世渡り上手 に なりつつある、
これまた 意外 と 図々しい、ナッツ。  もしや、怒られ 慣れ?! (汗)

真反対 な 性格 の 2ワン。  ずーっと 見てたら、本当 に 面白い わー!
そう思う 大掃除 も 年賀状 も 洗車 すら、未だ 手付かず な 飼い主 でした。
↑ やる事 山積み~ ボーっとしてる 場合?


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
年内 バタつきそう ですので、コメント欄 は クローズ 予定 です。
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡 下さいませ ♪

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村