暮れの 元気なご挨拶 (クリスマス だけどねー ・ 笑) ♪ な日記

今日 は クリスマス ですね~ ♪
って 事で、メリークリスマス! 2012年!!

メリクリ2012年! for白黒姉妹
↑ 一応、昨日の写真 とは 別写真 です。 分かりにくい けど… (笑)

そう、本日 は 飼い主 には 関係ない行事 クリスマス

でも 飼い主ブログ は、
≪ コメント欄 が 今年 は、25日 しか 開けられそうにない ≫ という 事情 から、
ちーっとばかし 早い ですが、年末のご挨拶 を (*´ω`*)ゞ しちゃいますー。 てか? 早すぎ??

さて ♪
今年 も ブログ の つながりで、新しい出会い を つなげる事 が 出来ました。
2012年 に つながった、すべての出会い に 感謝
拙く くだらない 飼い主ブログ や、白黒姉妹 を かわいがって 下さった 皆さま~!
本当 に 本当 に ありがとう ございました ^^

そして 来年 ・ 2013年 も、どうぞ よろしく お願いいたします
相変わらず、くだらないブログ でしょうけど ねー ^m^; でも 来年 は もちょっと、コメ欄 OPEN したいなぁ。

さてさて ♪♪
ここ 数年、 【 年賀状 ・ 運試し プレ企画 】 を 行って 来ましたが、
今年 も 開催したいと 思いま~す

◎  仲良くして下さっている 住所を知っている お友達
◎  今年 年賀状 を 頂いて、プレ企画以外 でも コメントを下さった お友達
◎  最近 の プレ企画 に 当選した お友達
には、もれなく 送りつける (← !!?) 予定 ですが、
「 もらってやって イイよ! 」 と 思われる方 が、もしも いらっしゃいましたら、
鍵コメ & メールフォーム より、発送先 を ご連絡 くださいマセ ^^

元旦 には、確実に 届かない自信 が、ありますが・・・・・   
だって… まだ 年賀状…… 買ってない から (´>∀<`;)ゝ 30日 ・ 31日 で、バッタバタ 作製予定 よ  
心を込めて、送らせて頂きたい と 思います★

それでは、残すトコロ 一週間 な 2012年!
皆さま~!!  楽しく 元気 に、しっかり 乗り越えましょう ねー



土曜日 は クリスマス会 に 忘年会~
2件回りで 1日中、思いっきり 楽しませて頂いた 白黒姉妹 & 飼い主★

最初 に 一緒に 遊んで下さった のは、いつも 仲良くして もらってる
チーム ★ 明太子 の 頼れるリーダー ・ dioママ さん
そして イケワン兄弟、
dio家・兄  dioさん
↑ ツンデレ王子 こと dioさん  &  フレンドリー大使 ・ ブランくん ↓
dio家・弟  ブランちゃん


同じく チーム ★ 明太子 の、ほわわん 癒し系 担当 くまくまさん
これまた イケワン兄弟、
くま家・兄  ロランくん
↑ 熱烈チュー が お得意、ロランくん  &  不思議 王子 アンリくん ↓
くま家・弟  アンリくん

そして そして 食欲担当 (?) 〇〇家、飼い主~  アンド!
○○家・姉  すももん
↑ 飼い主の事 より、
明太子メンバー の 事が 確実に好き  な、すももん (飼い主 ・ 寂)

↓ 食べ物 と 一緒 に、油断してたら 指 まで 食べちゃうよー ♪ な、ナッツ (汗汗)
○○家・妹  ナッツ
以上 の メンバー で、dio家 に 招待いただいて の クリスマス会 の 様子 は、
次回の更新 で お届けしたい と 思いまーす ^^

※本日 コメント欄 を OPEN して おりますが、
 誰にとっても 忙しい時期  ですので、読み逃げ 大歓迎 デッス (*・∀・*)b

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

48 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 23:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/29 (Sat) 16:20 | REPLY |   

kyanya(おかん)  

すももママ、先日はお疲れの所、会えて嬉しかったよ~
あまりお話しできなかったけどね

すももんもナッツたんも相変わらずかわいくて
お利口さんだったなあ
うーむ、うちのくっくたんに爪のアカもらいたい
(;´д`)トホホ

で…ちくわトナカイに爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妹さん(≧∇≦)ъ ナイス!

って…そういう問題じゃないわねぇ

今年も一年ありがとね
来年もまたどこかで会えると良いなあ~
私もまた乗り遅れないように博多に行きますので
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ってことで今年最後のご挨拶でした♪
よいお年をお迎え下さいね~

2012/12/29 (Sat) 15:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/29 (Sat) 15:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/29 (Sat) 09:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/28 (Fri) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 20:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 18:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 13:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 10:30 | REPLY |   

杏ぱぱ  

今年は念願の○○家と逢う事が出来て感謝感謝の年でした。
ありがとう、ありがとう....です。
自分たちのブログは2か月が経とうとしているのに、九州への旅が盛り沢山ありすぎて、関門海峡渡りきるのが年越しそうです。  笑

年賀状......

きっと.....送っていることでしょう・・・・・
まだ、何もしておりませんが・・・・・
12/30・31が作業予定日ですって・・・・・遅い??? 笑

2012/12/26 (Wed) 01:52 | REPLY |   

きっこ  

こんばんわん♪

すももちゃんとナッちゃんのサンタさんカワユスです^^
毎日癒されちゃいますよん♪
今年もいろんなことがあった一年でした。
辛い時もあったかなぁ~
そんな時にすももちゃん&ナッちゃんに毎日会いに来て
癒されてたの~
ありがとうね!!

すももママもお仕事に2わんとの時間にブログと大変だけど
来年もよろしくです♪

今年もあと6日!!お互い頑張ろうね!

2012/12/26 (Wed) 00:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 23:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 23:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 23:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 23:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 22:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 22:40 | REPLY |   

ナナママ  

メリークリスマスv-255
サンタの衣装がとっても似合ってますね!
今年は可愛い白黒姉妹ちゃんにたくさん笑顔をいただき
ました。
これからもまた楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします!

2012/12/25 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 21:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 20:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 20:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 20:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 19:27 | REPLY |   

すなーび  

すももママさん、すももんちゃん&ナッたん、メリークリスマス☆
ブログを始めてから勇気を出して(?)すももママさんにコメントしてほんとによかった♡
すももママさんのワンズへの愛情いっぱいなブログが私は大好き!
これからも仲良くして下さいね♡

2012/12/25 (Tue) 19:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 19:05 | REPLY |   

えるる  

すももママさん☆ごめんなさい!コメントが途中で消えてしまってしまったようです><

改めまして、、、メリークリスマス♪
あんまりにも、可愛いので、イブ記事の写真と合わせて、サンタさんすももん&なったんの可愛い写真、ダウンロードさせてください☆
そして、来年も、可愛いすももんとなったん、○○家の楽しいブログを楽しみにしていますので、更新がんばってくださいね☆

2012/12/25 (Tue) 18:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 17:39 | REPLY |   

ちぇりんこ  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
土曜日は会えて嬉しかったわ~
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
楽しかったね~
いつも・・頂いてばかりでほんとごめんね~
めっちゃ美味しかったわ~ありがと~

今年もすももん&なっつちゃんと遊べて楽しかったわ~
また来年もよろしくね~

来年もいっぱいいっぱい会えますように~

*☆*Merry Xmas*☆*

2012/12/25 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

M@lauaealoha  

こんにちわ

今年もかわいい白黒姉妹に癒されました♪
2013年もよろしくねー♡
(わたしも年賀状遅れまーす(-_-;))

2012/12/25 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 14:48 | REPLY |   

未来ママ  

すももんママーこんにちは♪
今年も可愛いすももんとナッツたんをありがと~ww
そうそうちくわちゃんも活躍でしたね~ありがとう。
来年も楽しいブログ期待してますよ~♪
先ほどプレ企画の明太子セット届きました!
お正月の準備にばっちり使わせてもらいますね^^v
ありがとうございました。
少し早いけど良いお正月をお迎えくださいね♪

2012/12/25 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 14:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 13:25 | REPLY |   

akkyan  

今年は年賀状は欠礼させていただいてますので・・・。m(__)m

ちょいと早いですけども、
楽しい記事をありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。m(__)m

2012/12/25 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

えるる  

すももママさん♥すももん♥なったん♥
メリークリスマス

2012/12/25 (Tue) 13:00 | REPLY |   

macaoya@macaパパ  

メリークリスマ~ス(*´▽`*)

2012/12/25 (Tue) 12:46 | REPLY |   

れぃん  

すももママさん こんにちわ♪
お付き合いいただいて間もないことですのに 
いつも温かい気持ちをいただいてありがとうございます
そしてあんずちゃんとナッツちゃんとにどんなにモチベーションUPをしていただいたでしょう♥♡
いただくばかりの今年でしたけど きっと来年もそうでしょうけど、
どうぞよろしくお願いいたしますね <m(__)m>

あんずママさんご家族様が豊かな幸せで守られますように.*・゚☆
ホーリークリスマス.*・゚☆

2012/12/25 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

リヨンママ  

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
2012年も・・・可愛いすももちゃん&ナッツちゃんを見れて・・大満足でしたv-344
これからもずーっとずーっとよろしくですぅ。
すももちゃんもナッツちゃんもイケワンboysがお友達で羨ましいなぁ~
リヨンにも紹介して欲しいじょ~(*^。^*)

2012/12/25 (Tue) 11:27 | REPLY |   

くーまま  

メリークリスマス、すももちゃん、ナッツちゃん
今年一年色々楽しませてくれてありがとう。
来年の活躍も楽しみにしています。

すももママさん、いろんな情報楽しく読ませて頂きました。
まだ、お出かけするまでには至っておりませんが
行きたいところだらけですので
これからも楽しみにしています。

お隣ですので、来年はお会い出来たらいいな~と
思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
ちょっと早いですが、よいお年を~。

2012/12/25 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 10:32 | REPLY |   

kao  

こんにちは♪

今日しかコメ欄開かないかも??!って事でご挨拶です(~o~)

来年一年もすももんちゃんとナッツたんで素敵な一年になりますように・・・
では、良いお年を・・・ヽ(^o^)丿

2012/12/25 (Tue) 10:21 | REPLY |   

  NON姉姉   

かわいいすももさんたさん ナッツさんたさん
すももママさんへ

メリークリスマス (*゚▽゚*)e-405

よい年の瀬と新年をお迎えくださいね~
今年も沢山かわいい○○家の様子拝見出来てにっこりでした
来年もよろしくお願いします ^^

クリスマスパーティーの続編 楽しみにしてます

2012/12/25 (Tue) 08:08 | REPLY |   

さと~る  

メリークリスマス♪
今日しかコメ欄が開かないかも・・・とのことなので、
&良いお年を~(^o^)丿

私は、仕事が休みになったとたん風邪ひきました(汗
忙しい年末、すももママさんも気を付けてくださいね。
クリスマス会、すももちゃんとナッちゃんは、
うまうま貰えたのかな^^
みなさんふわふわで、可愛いですね♪
続きの日記、楽しみに待ってます。

2012/12/25 (Tue) 06:25 | REPLY |   

あのん  

すももママさん、すももちゃん、ナッちゃん、メリークリスマス☆
忘年会とクリスマスでは、
すももちゃんたちもおいしいものいっぱい食べれたかな^^

今年もたくさん楽しませていただきました、
&お忙しいなかいつも遊びにきてくださりコメントをお寄せいただきまして、
有難うございました!
すももちゃんがだんだん人間化してる(?!)のがなかなかツボでしたし、
ナッちゃんの成長には目を見張るものがありましたね!
時々参加のちくわちゃんのやらかしっぷり(笑)は、毎回笑わせていただきました。
少し早いですが、どうぞよいお年をお迎えください。
今年1年、有難うございました。

2012/12/25 (Tue) 06:01 | REPLY |   

桃ママ  

★すももママ★さんへ

セデブ忘年会ではお世話になりましたv-410
いつもお目にかかるたびにv-25まで頂いちゃってほんま有難うです

クリスマスがアップされたって思ったら今年最後のコメント欄開放?
ってことで・・・・・残り一週間ですが 
ブログは最終最後まで楽しませてもらいますねv-410
今年はすももちゃんとナッちゃんに何度あったのかな~
来年も交流を深めていきましょうね。
2012年 色々と有難うございます。
よい新年をお迎えくださいv-410

2012/12/25 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

すももママさん!!
今年は、実際にお会いできて、とっても嬉しかったし、楽しかったよ・・・。
また、次回(何年後かい。・・・?)会える日を楽しみにしていますよ。これからも、ずーっとかわいいすももん&なっちゃんと楽しいブログ更新しててね・・・。
来年もよろしくね。

2012/12/25 (Tue) 01:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 00:22 | REPLY |   

Post a comment