それは あんまりにも… ボーっと し過ぎ では…… ♪ の日記

今晩 も 寒いよ、寒いよー ((( ´Д`))) 寒いの、むっちゃ 苦手 なんです。
って・・・・・  
寒い地方 に お住まいの 皆さま、だらしなさ過ぎ 飼い主 で 申し訳 ありません

そういう訳 で (超) 寒がり 飼い主、
今日 も 冬眠気分 で、毛布 に くるまってます! な、水曜日。

そんな 飼い主 を、ナッたん が 横 で ポーーーッと 見上げて いたので、
毛布で包んであげてみた♪
ナッたん にも、毛布 を 巻いて あげました~ (*´∀`*)b 飼い主 と オソロ よ ❤
↑ ナッたん 的 には、大きなお世話 なのでは ないでしょーか (^ω^;) ?


んーで ♪
何となーく、横にしてみた♪
何となーく、そっと 横にして あげました~ (*´∀`*)ノ ゴロゴロ 好き っしょ??
↑ ますます 大きなお世話 だろ… おいおーい…… (^ω^;;)


でも 案の定 全く そんな事 にも 動じない のが、ナッツ。
特に何の反応もナシなナッたん(^_^;)
そのまま ボーーーッ を 継続中 (笑)

あまりにも フツー に ボーッ と しているので、そのまま 放置 (← ?!)
ご飯の準備 を して、戻って みると~
すももん、ナッたんがどうしたのかね?

全く さっきの 簀巻き そのままの 状態 で、

爆睡状態ですねー・・・ スゴイな(汗)
すっかり 爆睡中 (笑)

えーーっと・・・ ナッたん?
眠りの帝王、ここに降臨!
ボーッと しているのは 別に 悪い事じゃない と 思うんだけど、
あまりにも ボンヤリし過ぎ では ないかぃ ( ̄Д ̄;) てか… どんな格好 でも、寝ちゃうん だね。 
自分 で、毛布 で 包んどき ながら そう思う 飼い主 でした。

どこ でも、どんな格好 でも 寝れちゃう ナッたん。  
それもまた 才能 か?!


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村