ぶら~り (?) 下町散策 @ 東京 ♪ の日記

白黒姉妹 の 日常 を 主 に UP していますが、
飼い主の日記 でも あるので、忘備録 も かねて 本日 は 東京日記 を ^^

12月15日 (土曜日)
激安パック (JAL 往復航空券 + ホテル ・ 朝食付き、1泊2日) 29,000円 での、
東京旅行 に 出発

ホテル の チェックイン まで 時間があったので、まずは 表参道 で お買い物 ♪

夕方、ホテル に チェックイン したら~ 嵐コン に GO
12月15日・東京ドーム嵐コン(2日目)
いやー・・・ 
席 は まさかの 2階席 だったの ですが、意外 に 見やすく & 本当 に 楽しくて 大満足!!
DVD の 撮り が 入っていたからか (?) 、嵐メン も 超 ・ ご機嫌 (笑)
やっぱり ホーム だと、気合 も 違う??  久々、純粋 に 楽しい コン だったな ^^

福岡ドーム も もっと 盛り上げて いかなくっちゃ、比べたら 全然 ダメダメ かも
何 が 違うって? ファン の 盛り上がり方 が、本当 に 全然 違うの   
って? もしや?? 年齢層 の 違い が、原因 かも!?
東京の方 が 年齢層 が、ちょい 高め な 気 が~  そんな 皆さま、フリ も レスポンス も 完璧 で ^m^
最近 の 福岡 は、若い子 (高校生 位) が 多い様 に 感じます。
 
セトリ 変更なし、アンコ は ダブル。

その 流れ で、 歩くの が メンドくさくて ドーム付近 で 夕ご飯
夕食は・・・ 高くてまずかったぁ・・・・・^^;
結果・・・・・・・・
お味 と お値段 が、釣り合ってなくって 残念 ( ;∀;) 観光客 価格 って 感じ? 歩けば 良かった…
ちなみに ↑ で、6,500円 位。  ちーっと ばかし、お高過ぎ では ないかぃ???!

その晩 に ○○家 から 送られてきた、土曜日の夜 の 白黒姉妹。
ナッたん、お利口さんにしてみたいで♪
すももん~ 楽しかったよ^m^
特 に 寂しがりも、飼い主 を 捜しも せず (泣)、
いい子 に していたそうです (´;ω;`) 飼い主 が 居なくても、キミ達 意外 に ヘッチャラ なのね
↑ 知りたく なかった、リアルな事実 やね ( ̄m ̄) プププー



12月16日 (日曜日)
お買い物コース に するか 迷った 結果、ベタ な 観光コース で ♪
スカイツリー&ソラマチ
まずは、スカイツリー と ソラマチ。

お次 は、浅草 へ GO★
浅草・雷門
雷門 の 前で、パチリンコ して 頂きました (笑)

歩くのが またまた メンドクサク (← !?)、人力車 で 回る事 に~
人力車で下町めぐり~
しかし 人力車 の 引手さん は、イケメン が 本当に 多い (笑)
どの方 に しようか、迷っちゃい ました (*´ω`*)ゞ で、中村獅童さん似の方 に お願いしたよ ★
↑ 何だか、ちょっと 趣旨 が 間違ってる よね ( ̄Д ̄;) 何か 他のお店 と、勘違い してないかね・・・


60分コース で、時間 を ちょっと オーバー しちゃってたのに
しっかり & 楽しく 案内して 下さって、感謝

その後 は、浅草 を ぶらぶら ^^
買い食いの旅?
買い食い 三昧 を 大満喫 ヽ(≧▽≦)ノ VIVA ☆ 買い食い! サイコー!!
↑ 痩せない のは、完全 に… 食べ過ぎだから でしょうなぁ (´-ε-`;)


そんな こんなで、あっという間 に 食べ歩いて いたら 帰宅時間 に なっちゃった

なので まだまだ 食べたい物 が あったのに バタバタ と、飛行場 に 向かい~
嵐ジェットがお隣だったよ~^^
隣りに 停まっていた 嵐ジェット に 見送られつつ、
東京 を 後にしたので ありました ♪

時間が無くて むっちゃ バタバタ に なっちゃったの ですが、
とーっても 楽しかった 東京旅行。
夕焼けが綺麗でした♪
いつか 白黒姉妹 と 一緒 に、行けたら イイナー!
飛行機の窓 から、夕暮れ空 を 見つつ そう思う 飼い主 でした。
でも、クレート に 入った事 が 無い 白黒姉妹。  乗れるか? 飛行機??  きっと ムリ やね (笑)

*** 私信 ***
anママー! いろいろ 教えてくれて、ありがとね
また お江戸 に 上がる時 は、相談 に 乗って 下されー (^◇^)ノ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村