疲れも取れます~ お帰り祭り で ワッショーイ ♪ の日記

前記事 で 今冬 も ボーナスが出ない事 に ついて、
シャチョー様 の 強欲さ に 愚痴 を こぼしていた、飼い主。  
少なくても、ボーナス が 出てる方! もらえるだけ 感謝 ですよ!! 経営者 の 誠意の問題 ですから ね ^^

そんな 飼い主 ですが、何の因果 か お仕事 を お持ち帰り中 ( ;∀;) とほほほほ…
↑ 先週 サボった ツケ ですなぁ ( ̄m ̄) 自業自得 じゃ~

会社 で だけじゃなく、〇〇家 でも 馬車馬労働 させられて おります ので・・・ (涙)
本日 は 簡単更新 で★

疲れて 帰ると、だいたい 大喜び で お迎えしてくれる 白黒姉妹。
火曜日 も 元気 に お迎え してくれて、喜ぶ 飼い主

そんな様子 を 動画 で ドー ゾ ♪
※ 声 や 音 が 出ますので、音量注意 願います。



元気 に お迎えしてくれる姿 は、本当 に 飼い主 の 癒し~

明日 も、この子達の為 に 頑張らなくて は ヽ(≧▽≦)ノ 宝クジ を 当てる までは、辛抱!
白黒姉妹 の ‘ 歓迎 の お帰り祭り ’ に、
人 には 見せられない、ニヤニヤ顔 ニッコリ笑顔 全開 で、そう思う 飼い主 でした。


お帰り祭り が ちょっと 落ち着くと、
すももんは大喜びで、
お腹 モフモフ (お腹 の マッサージ) を 要求する、すももん。

えーっと・・・・
お腹を撫でさせます~ もしや、飼い主って家来?!
飼い主 の 帰宅 = 家来 の 帰宅  とか、思ってる? (汗)

そして、なかなか 落ち着かなく
30分 は 大興奮 で、お帰り祭り を 開催し続ける ナッツ。
ナッたんは大喜びで、
なぜだか 喜びの表現 (?) で、体当たり やら 頭突き を 繰り出して くるの ですが~

えーーーっと・・・・・・・
頭突きをかまします・・・^m^;
飼い主 の 帰宅 = サンドバッグ の 帰宅  とか 思ってる!? (汗汗)

うーーーーーーーむ。
この子達 って、本当 に
飼い主の帰宅 を 喜んで くれてるのよ ね??? (^ω^;)ゞ ちょっと 不安 に~

しかし、そろそろ シャンプー時 やね (´Д`;) 白っ子 も 黒っ子 も、ヨレヨレ だわ…

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村