久々 (セルフ) ネイル と まったり曜日 ♪ な日記

朝 から 出かけようか? と 思ってたけど、ちょっと 体調不良気味 な すももん。

最近、空気 が 乾燥しているから かなぁ・・・?
それとも、気温差 が あるから??  

(暖かい) 室内 から (寒い) 外に出ると、
逆くしゃみ っぽく なっちゃうん ですよねぇ (´;ω;`) ゲホゲホ 出ちゃう の…
まったりすもも~ん♪ 寝ちゃっていいのにね(^o^)
それが 自分でも 分かっているのか、珍しく 自ら 進んで ウトウト中~
ゲホゲホ 以外 は 元気そのもの ですので、ご心配 なく ^^

その横 では、すでに 爆睡中☆  気持ち良さ気 に、眠る ナッツ (笑)
うとうとする前に、爆睡ナッツ★ さすがー(笑)
気持ち良さそう に 眠る ナッたん だけど、  ‘ ニキビ診断 ’ だった ブツブツ も、
あれから なかなか 完治 しないのよね ( ;∀;) 本ワン、気にしてない けど 飼い主 は 悩みまくり

と 言う訳 で、白黒姉妹 が 自ら グータラ に 励む、土曜日。
こんな日 は、久々 に ネイルDay に 決定★
飼い主の使用品・一部
簡単 に ラメ + カラーグラデ に でも するかな?! と 思ってた けど、

珍しく ピーコック に、してみました よー ♪
ピーコック・グレーってどうよ?
えーっと・・・ ちょっと、地味 だよね ??? (汗)
リペア する時 にでも 面倒じゃ なかったら 、ラメ でも 足そう かな ^m^;

飼い主 ・ 妹 も 来ていた ので、 いろいろ 考える のが 面倒 で
妹 は ピンク系 の ピーコック に (´>∀<`)b もう 一緒 で いいっしょ!
↑ てか… あーた、めんどくさがり 過ぎ でしょ Σ( ̄Д ̄;) 相変わらず ぐーたら だな、オイ……
ピーコックピンクグラデ★
あっ・・・・・・   
親指 の 甘皮処理 の 手抜き 甘さ が、むっちゃ 目立つわ

と まぁ、 飽きて きちゃって、やっつけ な 感じ で ネイル を 終え、
ケーキTime★
お茶 Time に~

その頃 に なると、 ≪ うとうと すももん ≫ から、
とうとう、寝ちゃいましたね^m^
もう すっかり、 ≪ グッスリ すももん ≫ へ

今日 は お家 で、日向ぼっこ でも して 過ごそう かねー ♪

一方 ≪ 爆睡 ナッたん ≫ は、
しかし、その恰好・・・・・^m^;
≪ ますます! 爆睡 ナッたん ≫ に 変貌 (笑)

しかし・・・・ ナッたん よー・・・・・・

あーた? 
その 寝方 で、ホントに くつろげてる 訳?! (^ω^;;) よく その寝方 してるけど、寝やすい の?
この格好、大好きらしいんですが~くつろげてるの?!
もしや?? 足 の むくみ防止 の 為 とか???
ナッたん って 意外 と、美 に こだわるタイプ だったり してー (*≧m≦*) まさかね。 ププ!
そう思う 飼い主 でした (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ 本日 から しばらく、トイプーランキング に 参加 させて 頂きます ♪