風邪っぴき でも 落ちない食欲・・・ ♪ な日記

土曜日の続き を 書いて、UP 予定 だったの ですが・・・ 
どうやら 飼い主、
本格的 に 風邪 を 引いちゃった 様子・・・・・ ( ;∀;) ノド、痛いよー… 咳、止まんないよー……

でもね、よく 言うじゃ ないですか~  ≪ バ〇 は、風邪 引かない ≫ って。
アレ、嘘 ですね。
ここ 数年、本気で おバカ な 飼い主 でも 風邪 に 負けてますから
てか・・・・・・ もしや? 歳 とって、体 が 弱って きてる とか ∑( ̄Д ̄ ;) !?
風邪やっつけグッズ、いろいろ~
そんな 訳で、 ↑ 風邪 と 戦うグッズ (お薬) を 買い込んできた ので、
とっとと やっつけちゃう 予定 (*´ω`*)ノ 週末 は、白黒姉妹 を ドッグラン に 連れてって あげたいし ♪

まぁ~、風邪 引いちゃった 原因 は 日曜日 に、
お山の中で2時間・・・

秋風 吹きまくり な お山 で、2時間 遊んだ事 でしょう (笑)

遊んできたのが、風邪の原因でしょう(-_-;)

ちょっと マズイ感じ は してたん だけど、

すももん、華麗な走り♪ コレみたいもん^^ 寒くても行っちゃうよねー
すももん の、華麗 (?) な 走り を 見られるなら ね~ (〃∀〃) 風邪 なんて、問題ナシ よん☆

そんな、風邪っぴき 飼い主 ですが 食欲 は 相変わらず バリバリ (笑)
風邪をひいてても、食欲落ちませーん(^O^)v
まだ、煮込み が 甘い カレー を、ガッツリ 完食  (´>∀<`)ゝ エヘエヘ ♪
↑ ・・・・・・・・ (^ω^;;) 風邪引き さん の、食事 では ないな


ちなみに、インフルエンザ に かかった時 も ご飯 は 完食 していた 飼い主。
そうそう、風邪っぴきなんです
えへへ… まぁ、そうかも^m^;
飼い主 の どんな時 でも 落ちない 食欲 に、
白黒姉妹 が、呆れている 感じ ↑ が するのは・・・ 気のせい でしょうか?!
気のせい よね?? ねっ!?

最近、風邪引き さん が 増えている 様 ですので、
皆さま も、風邪 には 十分 注意 されててねー

本日、簡単更新 でした ^^
現在、シュークリーム を 食べながら 記事 を 書いて います ので、飼い主 への 心配 は 無用 です (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ そうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村