あと 1ヶ月、準備 も 楽しむ クリスマス ♪ の日記

あと 約1ヶ月 で、クリスマス ヽ(≧▽≦)ノ ケーキ だ! チキン だ!! ご馳走 だーっ!!!
↑ ・・・・ てか ( ̄Д ̄;) 一応 は 未婚女子 (まだ 女子 で、OK?) なのに、食い気 一番 か?!


街中 でも イルミネーション が 灯り始め、早くも クリスマスムード は 全開★

と 言う事で、アレンジメント教室 でも
去年 も 作りましたが、今年 も クリスマスリース を 作る事 に ^^

去年 は ドライな物ばかり で 作ったけど、今年 は 生花 (生もの?) で 作製 よ
生の林檎や金柑を使うのって、カワイイ☆
花材 : ヒバ、姫リンゴ、きんかん、ピーナッツ、クルミ、松ぼっくり

簡単 な 材料 で、意外 と 簡単 に 出来ちゃう リース。
アレンジメント教室(11月22日)
でも、なかなか カワイイっしょ?!

霧吹き で お水 を あげてたら、クリスマス までは 持つらしい ので 玄関 に 飾って、
飼い主 には、あまり 関係ない行事 (寂) クリスマスムード を 楽しみたい と 思います ♪

ついでに、グータラ 過ごしていた 土曜日 には、
ついでに、ツリーも出しちゃった♪
3年ぶり に、ツリー も 出しちゃってみたり して~ (*´ω`*)ゞ エヘエヘ❤
↑ 今年 の イブ は、家 で ツリー でも 眺めるの かしら ( ̄m ̄) プッ!


ちょっと (だいぶ?) 早い けど、
白黒姉妹 も ツリー と 一緒 に、パチリンコ
ちょっと早いよね^m^;
クリスマスのご馳走は、まだですがね(笑)
クリスマス まで、まだ 1ヶ月。
いろいろと ちょっとずつ、もちょっと キレイ に 準備 しようねー ♪
つーか…… やっぱり… クリスマス には、寂しく ツリー を 眺めるの か!? (汗)

出来る事 なら、一緒 に 過ごせる ステキ男子 も 準備 したいっ ヾ(*´∀`*)ノ うへへへ
↑ うむ。 無理 でしょうな、確実 に ┐(´~`)┌

そう ムリな事 を 妄想 しちゃう 思う 飼い主 でした。
ツリー の 飾り を ニトリ に 買いに 行ったん だけど、ステキ男子 も ニトリ に 売ってたら いいのにな ^m^

3連休の方 も 多いであろう、今週末。
今週も楽しい週末に
なりますよーに!! 皆様もね^^
皆さん に とって、ステキな週末 に なりますよーに!
そして お仕事の方、本当 に お疲れ様 です (^^ゞ

※コメント欄 は クローズ中 です★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ そうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村