ワンコ って お得 & 3周年プレ企画 ・ 抽選 第一弾 ♪ の日記

日曜日の日記 を~! と 思ったの ですが・・・
SDカード を 会社 に 忘れた為、
予定変更 で 月曜日の日記 を お届け~ (*´Д`*)ノ とは 言っても、簡単更新 ですが (笑)
↑ てか… 最近、忘れ物 多いよね (^ω^;) 今日 は 家に、財布 を 忘れて 仕事 行ったっしょ?


お休み明け の 月曜日 は、オネムな事 が 多い気 が する 白黒姉妹。
飼い主 が 休み な 土日 は、基本的 に お昼寝 してない もんね ^m^
ナッたんも寝てたんですが~
ナッたん は、ばぁば (飼い主・母) の 肉布団 お腹の上 で のんびり~

すももん は、クッションの上 で ボンヤリ中。
でも、チラチラ と 片目 で 確認している のが、慎重派 の すももん らしい (笑)
グータラ曜日なすももん♪

そんな 様子 も かわいくて、呼んでみると~

寝起きは寝癖が付いてるのですが、カワイイー♪ (笑)
顔を上げた すももん の お顔 には、寝癖 が バッチリ★

うーーーーーん ヽ(〃∀〃)ノ ❤
ワンコってお得だよね^m^
寝癖 が ついてても、やっぱ・・・・ カワイイ わぁ ヽ(≧▽≦)ノ すももん、好き だーっ!!!
↑ ・・・・・・・・・・ (ー人ー;) 親バカ 150% ですので、そっと 見守ってやって 下され。


でもさー、ワンコ って お得 だよね?!
寝癖 が ついてても、白目 で 眠ってても (← ?!) 可愛く 見えちゃうん だもん ♪
そう思う 会社 で、 寝癖 ついてるよ… 直したら? と、指摘 された (恥) 飼い主 でした。


そうそう!
前々記事 で、 ↓ タオルの上 に 手を乗せる のは NG か? セーフ なのか??
と 書いていたの ですが、
ナッたん、慣れすぎでしょ?!
タオルの上 なら セーフ でしょ ★ と 言う、ご意見 ばかり でした ^^
うーん??? セーフ で イイのかしら? 

いろいろな ご意見 が あるか とは 思いますが、カフェ時間 も 一緒に 過ごせる様 に、
マナー には 気を付けつつ、楽しみたいと 思います ^^

***** ***** ***** ***** *****

長く ご訪問して 頂いている方 なら、すでに お分かり でしょうが・・・
抽選 に 全くもって 役立たず 非協力的 な、すももん と ナッツ (汗)

でも 何だか ‘ やれそうなオーラ ’ を 出していた (気がした) ので、
白黒姉妹、役立たず返上なるか?!
3周年 ・ プレ企画 の 抽選 を、させてみる事 に★
応募者様 が 一番 少なかった、F賞 (お散歩バッグ & マナーポーチ) なら 出来るかな?

まずは、お名前 を 書いた紙 で グリニーズ を 包み、
F賞の抽選準備★
準備完了!

抽選の様子 と 白黒姉妹 は 活躍 できたのか?! は、動画 で ドーゾ ♪

※ 声 が 出ます ので、音量注意 願います。


・・・・・・ 活躍、出来て ナーイ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 やっぱ、ダメ じゃん! (抽選) 役立たず 姉妹 め

えーっと (汗汗)  妹家 ・ ちくわ に、ちょっとずつ 抽選して もらいます ので、
残りの抽選 は、もうしばらく お待ち下さいませ

当選された方 は、お手数 ですが 
メールフォーム より 発送先 の ご連絡 を お願いします
なお、こちらから 当選しましたよー 的 な ご連絡 は、しておりません (^^ゞ
1週間以内 に ご連絡 が 無き場合 は、キャンセルされた との 判断 で
再抽選 と させて 頂きますので、ご了承 下さいね

外れちゃった 皆さま、本当 に 申し訳 ありません
また 何かの際 には、これに 懲りず に ご参加 いただけますと 幸いです❤

※ 動画 が 見れない方 は、 ReadMore で 当選者サマ を 発表中

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
*** 3周年 プレ企画 ・ F賞 当選者 (2名様) ***

・くまもんきなこママ さん
・Key さん

おめでとうございます ^^
メールフォーム より、発送先 (ご住所、お名前、連絡先)を ご連絡 お願いします★
後日 エクスパック での 発送 を、予定して おります。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村