秋晴れ 土曜 の 過ごし方 (寄り道編) ♪ の日記

本日 は、前記事 ・ 土曜日の日記 の 続き~  寄り道編 です ^^

こてじゃーな さん で 遊んだ後 、海 が 大好き な すももん の 為に、
「 帰り道 は 絶対に、海 に 寄ろう! 」 
朝 から、そう 決めていた 飼い主 ヽ(≧▽≦)ノ すももん の 為 なら、エンヤコーラ ♪
↑ ねぇ? ナッたん の 為 は?? 確か… ナッたん、海 キライ だったよね (^ω^;)


ランチ を、3時間近く 待ちに 待たされた こてじゃーなさん を 出て、目指す は 海★
次は、海に移動よー!
白黒姉妹 は、遊びに行った 帰り道 は 必ず 寝てるの ですが、
次の目的地 が ある事 を 知ってか、この日 は 元気いっぱ~い ^m^
渋滞 で ノロノロ運転中 の 車の外 を、揃って 満喫中。

ちなみに 写真 では、同じ位 の 大きさ に 見えるらしい すももん と ナッツ ですが、
↑ みたいに、結構 体格差 が あるんですよー

そんな こんなで 到着 したのは!
シーサイドももち・ももち浜公園
シーサイドももち 海浜公園。

飼い主 の ワガママ に、dio家 と るる家 も 一緒 に お付き合い 下さいました ^人^
くまくまさん は、用事 が あって 一足先 に ご帰宅 ♪
すももん、ご機嫌^m^ 海好きだもんね。
昼間 の ラン とは 打って変わり、元気いっぱい な すももーん

海に来ると 面白い位 に テンション が 上がる、すももん。
もしや?? 
前世 は 魚 ですかな?! (*≧m≦*) そうも 思えちゃう程 の、はしゃぎっぷり なんだもん (笑)

るるちゃん は、兄ちゃん の 抱っこ で ^^
るるちゃんは、抱っこで~ 震えてたけど、寒かったかな?
小柄 な るるちゃん、ちょいと 震えてましたが 寒かったかしら?!

dioさん と ブランくん、dio家 の D&B兄弟~
D&B兄弟もご機嫌ちゃん^^
どこでも、 ボール命  な ブランくん。
そして、 ボール を 追いかける、ブランくん を 追いかけるのが 好き  な dioさん (笑)
海岸 でも、その パターン で 兄弟 仲良く 楽しそう ^^

夕暮れ迫る 海岸 を、
楽しい1日でした(^o^)ノ
すげー楽しそう(^O^) もしや、前世は魚かな?!
風 が 冷たくて、短時間 に なっちゃったの ですが、大満喫 した すももん でしたー!
↑ しかし・・・ 風 で 毛 が、スゴイ事 に なっとる ねぇ (・m・;)

あっ? ナッたん??
キャリー IN して、待ってただけ なので 写真 ナーシ ( ̄∀ ̄;) 砂浜 に 降りる事 も、拒否 さ…

この後、ももち の カフェ で お茶 でも  と いう 予定だったの ですが、
あいにく 結婚式 で 貸切 との 事で、断念
ももち 付近 で、ワンコ OK の カフェ を 知ってる方~ いらっしゃったら、ぜひ! 教えて下さい マセ (*^人^*)

寒い中 付き合って 下さった、dio家 & るる家 の 皆さま~ ありがとう デッス
また 遊んで 下さいねー!! お願い しマース ^^

〇〇家 に 戻り、ご飯 が 終わると、
満足顔で、帰ったらすぐに爆睡すももーん
ソッコー で 爆睡、すももん。
寝顔 が いつもよりも 満足そう なのは、気のせい じゃ ないよね?! 
気のせい じゃ、ありません様 に (汗)

そして、何だか 人間 の 様に 横 に 長く 眠る ナッツ (笑)
ナッたん、人間みたいに寝るのよね~(笑)
ナッツ は 冬でも へそ天 で 寝たり、
夜 お布団 で 一緒に眠る時 は、仰向け に 寝てるんです ^m^; ちょっと、人間っぽいの。

変な寝方~・・・・・ 頭 に、血 は 上らないの か?? そう 思いつつ 見てると、
もしや?飼い主の見守り、邪魔??
飼い主 の 視線 が 邪魔 だと、目 で 語られちゃい ました

とっても 楽しかった、土曜日 ♪
今週末 は ブログ を 始めた 当初から、仲良くさせて 頂いている お友達 が 来福予定。
また、楽しい週末 が 待ってると いいね! 
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村