ショーの後 は、海辺のカフェ で・・・ ♪ の日記

ブログ3周年 ・ プレゼント企画 を、現在 開催中 です★
よろしければ ぜひ ぜひ!! 
ご参加 の方、お待ちして おりま~す ^^

***** ***** ***** ***** *****

さーて! 今回 は 前記事 ・ 日曜日の日記 の 続き記事 を☆

ワン服ファッションショー の 後、
「 お腹、空いたよ~っ! 」 と みんなで 向かった のは、プカプカキッチン さん
プカプカキッチンで遅めのランチだよ~♪
目の前 が 海 の、ロケーション も ステキなお店 ♪

遅めのランチ を 注文した後 は、おしゃべり も 弾みまくり~
てか? なんでだろう?? 女子 が 揃うと、話 が 止まんなく なっちゃうよね???
男子 が 揃った 場合も、そうなの かしら?!

そんな 別に どーでもいい 事 を 思いつつ、明太子 ・ メンバーワン を パチリンコ
写真 も 撮っちゃったし、飼い主目線 で メンバー紹介 を しちゃおっかなー?

dio家 長男、dioさん
東京遠征 で、 ≪ マグロ ≫ の あだ名 を お土産 に~ (笑)
その あだ名 通り、カワイイ顔 して 簡単 には 落ちない イケワン。 オヤツ には 弱い けど ^m^
dio家長男★dioさん
dio家次男★ブランちゃん
dio家 次男、ブランくん
ほんわか ほわほわ~ 優しくて、本当 に いい子! チュー が 得意 なのよね ^^

くま家 長男、ロランくん
プードル の (飼い主 の 中 での) イメージ通り、フレンドリー で いつも 元気いっぱい!
明るく 優しい イケワン BOY
くま家長男★ロランくん
くま家次男★アンリくん
くま家 次男、アンリくん
ちょっと 不思議ちゃん?! (笑)  オン ・ オフ はっきり な、ママ 大好きっ子~ ♪

〇〇家 長女、すももーん
たまーに ガウワン・・・  考えている事 が、顔に出まくり な わかりやすい子 (笑)
すももん を 見ていると、自分 (飼い主) を 見ている様 な 錯覚 に (^ω^;) 似てるのよ…
○○家長女★すももーん
○○家次女★ナッツ
〇〇家 次女、ナッツ
基本的 に 存在感 薄く 大人しくて、聞き分け グー☆ ○○家 では むっちゃ 懐っこい のに…
その 懐っこさ、外 で 出せたら 完璧 なのにね ^m^; もうちょっと、人馴れ して オクレー

そうこう している内 に、ランチ 時間帯 的には 早め の ディナー?? 登場~!
飼い主は、ロコモコよん♪
飼い主 チョイス は、 ↑ ロコモコボウル。  ウマソー ❤

みんなが 頼んだ ご飯 も、どれも これも 美味しそー!!
みんなのご飯も、美味しそー!!!!
実際 美味しくって、飼い主の中 では リピ決定
も ちょっと 先 に ある、ハンパない 行列 の 白いお店 より、断然 美味しい です (笑)  飼い主的 には (^^ゞ

そして、ワンコご飯 は!!!
わかりやすい子達ですね(^_^;)
って・・・・・・・・・ ご、ごめん   ワンコカフェ じゃ ないから、
ワンご飯 は 無かったね (^人^;) てか? キミ達… ソレ、あからさまな態度 過ぎや しないかね……

食後 も まったり時間 を 過ごした後 は、
みんなでポーズ!
みんなで 一緒 に、ハイ ポーズ
目線 バラバラ だけど~ みんな、かわいい ぞーぃ *゚。+ (n´v`n) +。゚* 

お店の前 に 広がる、夕暮れ間近 の 海
目の前が海なのよ~!

こんなん 見ちゃったら、当然 黙ってられない子達 発見★

海に、すももん大喜び~
特 に テンション アゲアゲ だった のは、海 大好き すももん (汗)

珍しく、dioさん と 絡み~ の!
dioさんVSすももん
ブランちゃんVSすももん
ブランちゃん とも 絡む と いう、レア な 光景 まで 。゚(゚^∀^゚)゚。 ようやく、絡んでる姿 が 見れた ♪
↑ すももん も ナッたん と 同じく、犬ミシラー だもんね ( ̄m ̄;) ようやく って、1年 かかってるし!?


一方 の、ナッツ・・・・・・ (汗汗)
ナッたん… 海に来なくてもよさそうね(-_-;)
やっぱり 海 が 怖い様 で、ヘタレ 全開 ( ;∀;) あはは… いつに なったら、怖く なくなる 訳 さ?!

ロランリ兄弟 は、前日 トリミング だった為
ママ STOP で 海遊び は 出来なかったの ですが、
来年 は みんなで、海遊び (てか? 砂遊び??) に 行きたいなー ♪ 
そう思う 飼い主 でした。  


○○家 に 戻って、海遊び を していない ナッツ が、なぜだか お風呂 に。
頭に、ベトベト の 何か を 大量 に 付けてて ねぇ (涙)
帰宅後、なぜかナッツだけお風呂です(笑)
↑ 寝てます (笑)    ↓ 起こされて、不機嫌 に (笑笑)
バケツだけどね~^m^
まぁ、お風呂 って いうか 魚釣り用 の バケツ だけど ^m^;

でもね~ ナッツ は 1歳過ぎ までは、洗面器 で お風呂 に 入ってたん ですよ!
じわじわ と 未だに 成長中 の、ナッツ。 
特に、胴の長さ が ぐんぐん 成長中・・・・・ (ーー;) 胴 は、成長しなくて ヨロシ。
一体、いつまで 胴 が 成長 するんだろ!?

※前々記事 の コメレス は、ご訪問 & コメ入れ と 代えさせて 頂きます
 ブログ を 持たれていない方 で、メールアドレス 添付 の 方 には、
 メール にて お返事 させて 頂きますね ^^
 お返事 が 少々 だいぶん 遅れておりますが・・・ 
 しばし お待ち下さいマセ~ (ー人ー;) がんばっては いるのですが… 遅くて スミマセン

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ しばらくの間、トイプーランキング に お邪魔します (^^ゞ よろしく お願いします!