ワン服 ファッションショー を 見学 GO ♪ の日記

ブログ3周年 ・ プレゼント企画 を、現在 開催中 です★
よろしければ、ぜひ ぜひ!! ご参加 の方、お待ちして おります ^^

昨日 数件 問い合わせ が あったのですが、
今回 初めまして の 方 も、もちろん 大歓迎 です
だたし! (笑)
出来たら、今後共 仲良くして くださる方 だったら なお うれしいな~ (*´ω`*)ゞ ヘヘッ ❤
どうぞ よろしくお願い致します

***** ***** ***** ***** *****

日付 を ちょっと 巻き戻して、
今日 は ピカピカ の 秋晴れ に 恵まれた、日曜日の日記 を~

前日 ・ 土曜日 は、dio家 の 初 ・ アーユルベーダ の 見学 に 出かけた、白黒姉妹。
続けて だけど、今日 も お出かけ ですぞーぃ!
さてさて、今日はお出かけですよん♪
今日 は ちょこっと オサレして、出かけましょ ^^

ところで 皆さん は、ワン服 を ‘ 普段用 ’ と ‘ お出かけ用 ’ って 分ける タイプ?
飼い主 は バッチリ、分ける タイプ
なのですが・・・ 
勿体なくって (← !?) 着せないままの事 も 多し (*≧∀≦*)ゞ ヘヘッ ?
↑ ヘヘッ ? って… 何なの、ソレ ( ̄Д ̄;) あーた は、アホっ子 か!?

直したい のに、なかなか 直らない 昔から の 変な習性 なのです。 てか、貧乏性?

あっ・・・・ (汗)
話 が 飼い主 の 貧乏性問題 に 逸れちゃった ので、軌道修正

さて! 
本日 の お出かけ先 は、糸島 に ある 貸切ドッグラン ≪ うえんから ≫ さん。 
秋空の下、うえんから で ワンコのファッションショー が、あったのよ(^O^)b
この日 は  チーム ☆ 明太子 の お友達、 くまくま さん が 通われている、
ワン服教室 の ファッションショー が 開催される、との 事で 見学 に~ ♪

もちろん、明太子 の チームリーダー
dio家、dioママ & dioパパ さん も、2日続けて ご一緒 デッス  
今日もdio家も、一緒でーす^^
当然、D & B兄弟 もね ヽ(〃∀〃)ノ 2日 続けて 会える なんて、ラッキー☆

会場 で お出迎えして くれたのは、
ロランくん、お迎えサンキュー^^
少しだけ お久しぶり! 
でも 相変わらず、イケワン & 笑顔 が 素敵 な くまくま家 ・ ロランくーん

さてさて~ 
それでは さっそく、ロランリ兄弟 の 活躍 を 見てみましょ!!

くまくま作品 No.1 ラガーシャツ☆
1着目・ラガーシャツ、ロランリ兄弟がんばれー!
えーーっと・・・・ ^m^; あれ? アンリくん、どした??
ちょっと、弟 ・ アンリくん の ご機嫌 が ナナメだった様子 ですが~

お立ち台 (?) の 上 での 写真撮影 は、
でもモデルは、バッチリンコ~
兄弟 揃って、笑顔 で パチリンコ

他にも かわいい子達 が、ママさん が デザイン & 制作 された お洋服 を、
バッチリ 着こなして おります。
かわいいお洋服の子たちが、沢山よー!
全部 手作り なんだって ∑(。・Д・。) スゴッ! 飼い主 も これを期 に、ハンドメイド しちゃう?!
↑ あーたは… 絶対! 手作り は、しないで…… (´-ε-`;) 出来上がり が、怖すぎるから さぁ。


続いて、くまくま作品 No.2 ウエディング☆
2着目・ウエディングはバッチリ!
今度 は ロランリ兄弟 揃って、ビシッと 決めて くれました ^^
ちなみに、男の子同士 だけどね ^m^ プププ どっちも、かわいい~!

でも ホント!
こういう お洋服 を 作れるなんて、すご過ぎ ます (o'∀'人) やっぱり、これを 期に 飼い主 も ♪
↑ だからっ!! あーた は 絶対 に、作れないって (´-ε-`;;) 飽き性 だし。


と まぁ、ロランリ兄弟 が モデル業 を がんばっている間
白黒姉妹 は 一体 何をしていたのか? と 言いますと・・・・・

すももん、大好き な dioパパさん の お膝 を 独占状態 (汗)
すももん、dioパパさんに夢中~
か、飼い主 の お膝・・・ バッチリ 空いてます よっ ( ;∀;) あはははは~… 寂し。

ナッたん、dioママ の オヤツ に 超 ・ 必死 夢中 (汗汗)
ナッたん、dioママにベットリ・・・
朝ご飯、ガッツリ 食べさせた よね!? ( ;∀;) あはははは~…… 恥ずかしい わぁ。

と まぁ・・・ 
自分達 の 欲望のまま に、突き進んでいた 白黒姉妹

それなのに ランチのお店 に 移動する間 は、疲れたのか (?) 揃って 爆睡~
お昼寝姉妹を乗せ、場所移動でーす!
・・・・・・・・ てかさ?
キミ達、あれだけ 自由 に 欲望のまま 行動 してて、一体 何に 疲れたのだ?!
一度 で いいから、 お気楽 極楽 な 白黒姉妹 と 代わってみた~い!!!!!!
そう思う 飼い主 でした。

日曜日の日記、も1回 だけ 続きます。

※ 前記事 の コメレス は、ご訪問 & コメ入れ と 代えさせて 頂きます
  ブログ を 持たれていない方 で、メールアドレス 添付 の 方 には、
  メール にて お返事 させて 頂きますね ^^
  お返事 が 少々 遅くなりそう ですが、ゆるり と お待ち下さいマセ~

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ しばらくの間、トイプーランキング に お邪魔します (^^ゞ よろしく お願いします!