来てくれて Thanks! 2回目 の お家記念日 ♪ の日記

10月23日。

さてさて! 今日 は 何の日 でしょ? (*・∀・*)b 分かります かなー?!
↑ ハイっ (*^O^*)ノ 津軽弁の日 でーす★

今日はナッツの日なのよー♪
そう、今日 は 津軽弁の日~

・・・・・・・・ じ、じゃなくて (汗)   あっ… 津軽弁の日 でも、あるん ですけどね。
今日 は 〇〇家 ・ 黒モフ ねぼすけ 妹、ナッツ の 2回目 の お家記念日 ♪

2年前 の 今日、お友達 の ラブママ家 から お迎えした、ナッツ。
ナッツのパパ&ママワンコ
ラブママ家 に 見送られ、熊本 から 新幹線 で 福岡 の 〇〇家 へ

すくすく 成長し、1年前 の 今日
初めてのお家記念日、おめでとうナッツ!ありがとうナッツ!!
病気ひとつ せずに、1回目 の お家記念日 ↑ を お迎えし、

そして 今日、引き続き 病気ひとつ せずに、
2回目 の お家記念日 も、元気 に お迎えする事 が 出来ました
これからも、ずっと一緒ね^^
去年 よりも、ちょっとは お姉さんのお顔 に なってるかな?!

これからも、
遊んで~!
遊んで~!

笑って~!!
笑って~!!

眠って~!!
そして、 毎日 おっぴろげ で ナッツ の 大好き な お昼寝 を しながら、

すももん とも、ずーーーーーっと 仲良く 過ごして ね ^^
これからも、できるだけ姉妹仲良くね♪
実 は 最初は、白プー を お迎えしたかった 飼い主。
白 とは 真逆 の 黒助 だった ナッツ を 見た時、一瞬だけ 迷ったのですが、
すももん の 妹 は、ナッツ で よかった! と つくづく 心から 思うのよ。

基本 出しゃばらず に、 昼寝三昧 ボーっと している ナッツ (笑)
すももん に 怒られても、怒り返す事 も 滅多にない ナッツ。
でも 食べ物 が 絡むと、驚きの強さ を 発揮する 食い意地 ハンパない ナッツ ^m^;

〇〇家 に 来てくれて、アリガトー!
これからも ずっと ずーっと、一緒 だからねー!!

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ しばらくの間、トイプーランキング に お邪魔します (^^ゞ よろしく お願いします!