ウンがついて お疲れ クッタクタ・・・ ♪ な日記

いやー・・・・ 疲れた 疲れた

いきなり 何なん!? と お思いでしょうが、
本当 に 今日 (土曜日) は 疲れちゃったのです~ ( ;∀;) 誰かさん の せい で、ね…

昼間 大きな公園 に お散歩 に 行った帰り、
まだ 遊びたそう だったので、いつものお山 に 寄った のが (悪い) 運のツキ
お疲れ気味の白黒姉妹~
そこには 白黒姉妹 が お疲れ顔 に なっちゃう事 が、待っとりました よ~

あっ・・・・ (汗)
疲れた原因は、ナッたん~
白黒姉妹 って 言うか、原因 は ナッツ なのよね (^ω^;) 今回 すももん は、被害ワン だもんね。

むっちゃ ブサ顔 で 疲れた感 出しまくり だけど、
疲れる原因 を 作ったのは・・・・・・ ナッツ でしょっ?! (汗汗)
キミのせいですっ!
誰の物 かも わからない ウンP に スリスリ して、
何してるの? って 寄って行った すももん に、その体 で くっつくのは 止めて~!!!

ちなみに たぶん、
誰の物か わからない ウンP は、野生動物 (← ?!) の 物 なんです けどね。

そーいう訳 で、お山 から 30分 を 車を放置し 走って 帰宅
くちゃくて とてもとても 車 には 乗せたく なかった 乗せれません でした・・・

帰宅後 は ソッコー まだ、トリミング後 5日 なのに (涙) 洗われる事 に。
巻き込まれすももん、お疲れ~
そんな訳 で ↑ お疲れ姉妹 が 完成~!

でもさぁ・・・・・ キミ達、知ってる?
キミ達 を 洗った後 飼い主 は、こんな時に限って 家 に 誰も 居なかった ので、
また 30分 テクテク 歩いて、
お山 に 車 を 取りに行ったの よね~・・・・・・・・・・ (´;ω;`) キミ達 は、寝てたけど さ。

本当 に 疲れた のは、誰~だ??!
そう思う 久々 歩いて 足が重い、運動不足 間違いナシ な 飼い主でした。

ウン が ついた ところで、ナッたん と 一緒に 宝くじ でも 買いに 行ってみる かなー (´>∀<`)ゝ ウヘヘヘヘ~ 
↑ 強欲 すぎて、同情の余地 なしっ ( ̄Д ̄;)


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

週末 ですので、引き続き コメント欄 は お休みさせて 頂きます。
お休みの日 は 基本的 に、読み逃げ & 応援 のみ で お邪魔させて 頂いて おります★
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村