あーあ… 久々 やられましたわ~ ♪ な日記

カラッと 晴れて、気持ちがいい 秋晴れ が 続いている、福岡地方。
週末 も、いいお天気 だったら いいな~ ♪
そう 思いながら、ウキウキ 帰宅する お休み前 の 金曜日。

ウキウキ 帰宅し、リビング に 入ってみると・・・
帰ってみたら、部屋が荒れておりました・・・
むぅぅぅ・・・・・・・・ ∑ ヽ(`д´;)ノ 何じゃ こりゃ!?

目の前 に 広がるのは、何だか 普段以上 に 荒れた 室内 (汗)
朝、ちゃーんと ごみ箱 に 捨てたはず の オヤツの袋 が、
ビリビリ かつ バラバラに され、部屋中 に 散乱中

犯ワン は どいつ だ!?
と 思いつつ、写真 を 引き で 撮ってみると~
引きで撮ってみると~
・・・・・ 映り込んで ますねぇ、犯ワン が (汗)

気付かないフリ を して、無言 で 写真 を 撮っていると~   ← って、片付けろよ! 早くっ!!
犯ワン、映り込んどりますね~
・・・・・・・・ 反省ポーズ で 誤魔化そう と してますねぇ、犯ワン が (汗汗)

≪ これは、ちょっと マズいかな?! ≫ (おそらく) そう 思った時 に、
すももん が 自らする ↓ の ‘ 反省ポーズ ’ 。
反省してる?? いえいえ~ フリです(^_^;)
一見、反省している風 だけど、反省なんて 全く してない のよね ( ;∀;) お見通し さー

だって その証拠 に・・・・・・!!!
だってその証拠に、顔が反省してないもん~
お顔 は 全く、反省してないん だもん (^ω^;;) すももん、気持ち が 顔 に 出過ぎ だって。

そんな こんなで、散らかされた ゴミ を 片付け ながら、
こんなゴミ箱なのに、なぜ中身を出せるのだ????
ところで、○○家 の ごみ箱 って ↑ の 状態 で、
カゴ を 引き出さなきゃ、ごみ箱 には 届かないはず なのよねぇ
使用感 たっぷり の カゴ で、すみませーん ^m^;

すももん? 
一体 どうやって このカゴ を、引き出したん だろう??
そして 出来なくても いい事 ばかり、簡単 に 出来る様に なるのは なぜ なのだ?!
そう思う 飼い主 でした。

えーーっと (´-ε-`;)ゞ まいったなぁ、しかし…
確かに すごい気 も するけど、褒めて ないし~ (汗)
スゴイっちゃ凄いけど~・・・ その凄さ、要りませんから(@_@)
ゴミ箱 を 漁らない チェック 出来ない様 に、
カゴの中 に ゴミ箱 を 入れ、キッチリ 収納しちゃう事 に したのは 半年前。
今度 は 一体、ゴミ箱 を どこに置けば いいので しょうか (´;ω;`) ?

おトイレ が イマイチ 不安 な ナッツ は、ケージIN での お留守番 なので、
この件には 全く 関与 は ナッシング★
ナッたんは関係ないもんね^^
どんな顔 して、すももん の 様子 を 見てたんだろー?

*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

週末 ですので、引き続き コメント欄 は お休みさせて 頂きます。
お休みの日 は 基本的 に、読み逃げ & 応援 のみ で お邪魔させて 頂いて おります★
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村