まったり を 満喫した 結果・・・ ♪ の日記

朝 から 珍しく ボンヤリ気味 な、すももん。
寝起きドッキリ! じゃなくて、オネムな様です(笑)
いつもは 激しい ホリホリ攻撃 で、飼い主 を ムリムリ 起こすのが 日課 なのですが、
今日 は 自ら進んで 朝寝坊~  どした?!

ナッたん も、 この子 は、いつもの事 ですが… 相変わらず ボンヤリ気味。
ナッたんも、てかあなたの場合はいつもね^m^;
でも 最近 は すももん を 見習って、一緒 に ホリホリ攻撃 を かけてきてたのに、
今日 は どした??!  それまた、すももん の 真似っこ ですかな ^m^;

どっか、出かける??? と 聞いてみても、
ナッたん、大あくび~
ナッたん、大あくび~ (笑)

すももん も、大あくび~ (笑)
すももん、大あくび~
珍しく まったりモード な 様子。

まぁ・・・ お天気 も イマイチ、パッとしないし ね。
結局寝るのねー(笑)
今日 は 珍しく、思いっきり 朝寝坊 でも しますかな ♪

連休 ・ 1日目 の 土曜日。  
珍しく 朝寝坊 を 楽しんだ、白黒姉妹 + 飼い主。
お休みの日 は できるだけ、外 に 連れ出してあげたい と 思ってたし、
先週 早起き、サイコー! って 思ったけど、
こういう ダラダラな日 も、意外に イイもん だねー  (笑)
そう思う 飼い主 でした。

でもでも・・・ ゴロゴロ の し過ぎ (寝過ぎ) で、激しく 頭 が 痛し ( ;∀;) とほー…
やっぱり 慣れない事 は、するべきじゃない のね (涙)
日曜日 晴れたら、お外 に 出かけよーっと!

ところで、○○家 の お年寄り ニャンズ コンビ は 1日 = 22時位 寝てるの ですが、
ワンニャン は 寝過ぎで 頭痛く は、ならないのですかねー???


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

週末 ですので、引き続き コメント欄 は お休みさせて 頂きます。
お休みの日 は 基本的 に、読み逃げ & 応援 のみ で お邪魔させて 頂いて おります★
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村