でっかすぎる ○○ に、ドッキリ~ ♪ な日記

先週末の事 なのですが、飼い主 ・ 母 が お友達 (韓国語 の 先生) から、
何やら ‘ 大きな物体 ’ を、頂いて 帰って来て おりました~!

あまりに ‘ 大きな物体 ’ だったので、ネタに でも しちゃおーっと ♪
そう 思った、 ネタ無し で、困り中 だった 木曜日。

ではでは~ ジャジャーン★  ↓ 大きな物体 の ご登場 ^^
これはなんでしょ♪
コレ、何 だか わかりますかな?

もちろん、食べ物 だよ~
コレの答えは、冬瓜ですよん★ もちろん、食べれまーす!
そう! 
簡単 に わかっちゃう方 も 多いであろう、この物体 は ≪ 冬瓜 ≫ 。

コレ、家庭菜園 で 作られたそう です (o'∀'人) もしや?? 家庭菜園 の 神 かしらん?
↑ 何でも 枯らす、あーた から 見たら 確実 に 神 でしょ ( ̄m ̄;) ププッ


ところで 皆さま? 
ブログ を やっている事 って、周りの お友達 や 知り合い には 知らせてます??
飼い主 は 自分の知り合い には、この ブログの存在 は 絶対 秘密
だって~  何だか、照れる っしょ (´>∀<`)ゝ エヘエヘ
↑ アホな事 ばかり、書いてるから 知らせられないだけ でしょにー (^ω^;) 


でも 面白い事 に、
飼い主 ・ 母 の お友達 には、このブログ を 見て下さっている方 も いらっしゃる様 で、
見て下さっている 先生 にも、お礼 を 申し上げます   冬瓜 も、ありがとう ございます☆

さてさて!
こんな でっかい 冬瓜 と 出会える事 なんて、そう 滅多 に ないよね?! 
って 事で、記念撮影 (← ?!) を パチリンコ
すももんと冬瓜
すももん と 冬瓜 (笑)

そして、すももん と 冬瓜 と ナッツ~ (笑)
すももんと冬瓜とナッツ
でっかい 冬瓜 に 戸惑う 白黒姉妹 とは 裏腹、
冬瓜 と 白黒姉妹 の 3ショット を、楽しんじゃった 飼い主。

しかし この 大き過ぎる 冬瓜・・・ 実は、2個 頂いてるん だけど、食べれ切れるの か?!
そう思う 飼い主 でした。


晩御飯 の おかず に さっそく、 冬瓜 と 海老の煮物 登場 ♪
大きな冬瓜、夕ご飯になりました♪
冬瓜 予想以上 に ウマウマー
心配せず とも、食べ切れそう です (笑)

やっぱり まだ、ちょこっと 風邪気味 な 飼い主。
食後 は 今晩 も~
今日もホットカーペット様様です^^
みんなで 仲良く、ホットカーペット 絶賛 ・ 満喫中
前記事 で 「 ホカペ!? 早くない? 」 と、思われた 皆さま~ 
〇〇家 では 毎年、11月 には すでに ヒーター が 活動開始 ですぞ (笑)
↑ 北海道 ・ 在住 では ありません。  九州 ・ 福岡在住 です ^^


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なりますが、よろしく お願いいたします

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村