早起き の ススメ ~前編~ ♪ の 日記

週末、台風の影響 で 雨予報 だった 福岡地方。
でも でも! 
明け方、目を覚ましてみると 雨 も 降って無く、出かけれそう な 様子。

これは もう、起きちゃうべき っしょ ♪
って 事で、白黒姉妹 に 起こされる前 に 珍しく 自ら 早起きしちゃった 土曜日。
v(´>∀<`)v まさかの 5時半起き よ~ ← 珍しい… 台風 でも 来ちゃうんじゃ ないの ∑( ̄Д ̄ ) ?! 

時間 も ある事 だし   お天気 も なんとか 持ちそう だし
ももち浜まで来ちゃったのだ(^^)v
ちょっと 〇〇家 から 距離 は ありますが、車 を 飛ばして (都市高 で 15分位)、
すももん が 大好き な 海 まで、お散歩 に 行っちゃう事 に☆

海、大好き な すももん は 当然、
すももんはね、大喜びですよ♪
着いた場所 が 海 で、大喜び~!

一方、海 が 苦手 (波 が 怖い 様子) な ナッツ は、これまた 当然・・・
ナッたんは・・・ビビッてますが(想定内です)
ビビりまくり~・・・・・・ (^ω^;) こうなる とは、分かってましたが ね

お休みの方 も 多い で あろう、 土曜日。  しかも、朝 7時前 の 海。 
さすがに あまり 人もいない ので、端っこで ちょっとだけ フリータイム。
走って~!
大喜びのすももん^^
すももん、満面の笑顔 で 楽しそー ^^

そんな、朝 から テンションMAX  な 姉 とは 逆に、
黒っ子 ・ ナッツ は・・・ (汗)
ナッたんは~(^_^;)今度は留守番しとく?!
テンション、ダダーッ と 下がり中 ( ̄∀ ̄;) ナッたん も 最近、気持ち が 顔に出る様 に なったね

車の中 でも、ニッカニカ顔 の すももん❤
その笑顔があれば、早起き位は出来ちゃいますよん♪
あーた達 の 満足顔 が 見られると、飼い主 幸せ 感じちゃう~ ヽ(≧▽≦)ノ 好きだーっ!
↑ 白黒姉妹 に 告白 してないで、メンドクサがらず 告白できる 人間男子 を 探そう よ…… (´д`;)


まぁ・・・ ナッたん は 今回、満足顔じゃ なかった けどね (笑)
でも、姉 に 付き合う のは 妹の義務 (← そうなのか??) なのよ~ 
これからも 海 には 行く予定 だから、 いい加減 ナッたん も 早く慣れて オクレ!
そう思う 姉の立場 な 飼い主 でした。


帰ったら、飼い主 は 朝マック。 
白黒姉妹 は、いつもより 多目 の 朝ご飯 を 食べてからの~
朝マックを食べ~の♪
ちなみに、 ‘ マックグリドル ’ を 頼んだ のに、袋の中 には ‘ ソーセージエッグマフイン ’ が…
しかも コーヒー を 頼んだ はずが、紅茶 が IN……  な、なぜに?! 全然 違うのだ?


≪ 食べて すぐ寝ると 牛になる ≫ なーんて ことわざ に まるっと 逆らって、
朝ご飯を食べたら、

白黒姉妹 と 一緒 に、毛布 に 包まり、

2度寝! 幸せです~
サイコーの贅沢 (飼い主 基準) な 二度寝 に 突入~ (笑)

そんなこんな で ひと眠り しても、まだ 10時
ひと眠りしたら、すっきりんこ★
さて!お昼からは何しようかねー??
まさかの 超 ・ 珍しい、飼い主 進んで の 早起き で、土曜日 は まだ 始まったばかり ♪

さてさて?
お昼から は 何 しますかねー??
土曜日の日記 そういう訳 で、も1回 続きます (^^ゞ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なりますが、よろしく お願いいたします

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村